ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
早朝の道志道で完敗×2
世間は連休です。
ボンネ軍団はどっかにキャンプに行ってます。

いいなあー。。。。。

暇だった去年のつけが回ってきたのか、僕は今日も仕事。
でも出勤は昼からだったので、朝5:00に起きてちょいと走ることに。

d0229598_1511438.jpg


連休とはいえ早朝ガラガラの国道246をひたすら西へ走る。
特にどこを目指したわけではないのだけど、やっぱりというか、いつの間にか道志道に。

休日早朝の道志、そりゃまあSS軍団が多いこと!
尋常じゃ無いスピードですっ飛ばしていきます。

最初は直線でミラーに映り迫り来るレーシングスーツのSS君に「おお!きたー!負けてたまるか」とか粋がってタイトコーナーをいくつか頑張ってみたものの。。。いっこうに奴らは離れていかない。

どう考えても、あたし、煽られてる。。

ということで。。

どうぞお先に。。

ご迷惑をおかけいたしましたー。。。

まだ昼間は暑いとはいえ、朝は超寒い。
油断して薄着で来たmotoは寒さで身体も硬いし、煽られて緊張するし。。。

超ー疲れて道志道の駅へ。
ここでもSSがいっぱい休憩中。

ボンネビルのmotoは、ずらりと並ぶ極太ダイヤのスーパースポーツ車に、なんだかえらくアウエーな空気に耐えられず、とっととその場を去りましたよ。。。

ちょいと釣り場を見学して。。。

d0229598_2182653.jpg


帰りみち、先ほどSS君と締結した道志和平条約に基づいてタラタラ走っていると、またもミラーにキラリと閃光が!

「ぬう・・・リベンジ!」

開戦ですw


懲りずに頑張りましたよ、往路と同じタイトコーナーを、ヨイショヨイショと、またもやいくつか(笑)

後ろのお方、はえーはえー。
こっちはもうステップ、スーパーギリですがな。

曲がりながらミラー見ると、後ろのやつ、侵入も出口も車体揺らしながら完全フルバンクしとる。ちょーしつこく食らいついてくる!
しかもコンビニの帰りみたいなTシャツにジーパンだ。
車種はなんだ??丸目ネイキッドであることはわかる。なんだか甲高い集合管の音を出してる。コーナー立ち上がりでは少し引き離す。つっこみで追いつかれる。

なんだなんだ!?
なんだオマエ!
あっち行け!
しっしっ!
ついてくんな!


切り返しの度に、ボンネビルが、重い!重い!!!と初めて感じた。
パニアもエンジンガードも何もかも振り落としたかった(笑)

煽られまくって どうにか逃げ切って(コースブロックしてか)宮ヶ瀬の分かれ道手前でスローダウンすると、プヮーン!!とあっさりぶち抜かれる。

あれ。。。。。

ほーねっと??
しかも250か?


なんだかなー。
切ないなー。。

すげー疲れた。。。
腕で完敗です。

あーやっぱりボンネは良い音させてタラタラ走りたいバイクだということを思い知る。。。

やっぱ素敵なサウンドのサイレンサー、ポチろっかな。。。



とっても疲れた、モーニングツーリングでした。



日々、どこかで見た景色をパチリ
ひさびさ写真のブログもはじめてみました。
リコーGRでの写真記ブログ


新設!


解説!ボンネのオイル交換メソッド!
まずはこれでしょ!サンデーメンテ最初の一歩!

★ボンネビルトラブルシューティング
何が起きてどうやって直した?

★ボンネビル自由帳
ボンネオーナーみなさんに質問!時々チェック願います。

★ボンネビル用パーツリンク
国内で手に入るボンネビルパーツ一覧!(というか一部)




Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-09-23 02:17 | ソロ・ツーリング記
<< ヘリノックス:タクティカルチェア ボンネ用 AELLA アクスル... >>