人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
ボンネとトイレと中華丼
今日はいくぶん涼しいので、当然ボンネで出勤。

ボンネとトイレと中華丼_d0229598_1324083.jpg


今の仕事場は港区は麻布です。
OFFICEの周りには、日本人同士なのになぜか親子で英語でペラペラと会話しとる小学生とかがウジャウジャいる、庶民にはヒジョーに嫌みったらしい地域です。

やつらの自家用車は、ちゃんと駐車場つきのようです。

ボンネとトイレと中華丼_d0229598_1332455.jpg


昨晩はほぼ完徹で原稿を書き。。。

死にそうな脳みそで、次回作の予算出しをする。

ボンネとトイレと中華丼_d0229598_1353529.jpg


そんなにメット近くにおかんでもいいだろう。。。。

映画の予算は〇億円という桁です。
すごい桁ですが、自分のお金じゃないので単なる数字にしか見えません。
現ナマおがまずに「発注書」と「請求書」だけで、その全額をわずか半年で使い切ります。

どれだけ有効にお金を使えるか、それが予算出し。

これが自分のお金だったら、そらもう楽しい作業だけども。。。
あーーいますぐ寝たい。。。

もちろん、12時間もデスクワークしているとトイレにも行きます。

ボンネとトイレと中華丼_d0229598_140649.jpg


これ、マッサージってなんぞ? 
なにが始まるんでしょうか。
怖くてポチッとできません。



12時間もデスクワークしていると、ご飯も食べます。

ボンネとトイレと中華丼_d0229598_1421576.jpg

ボンネとトイレと中華丼_d0229598_142507.jpg


良い仕事するじゃないか、新人。
評価5アップ。



これもボロボロ。そろそろ買い換えたい。。。。

ボンネとトイレと中華丼_d0229598_1412275.jpg


予算だし・・・打合せ・・・夜な夜なまた原稿書き・・・
やっと原稿一段落したので、今日はもう寝る。


一日ボンネをいじれる日は、まだ遠いな。。




新設!

★ボンネビルトラブルシューティング
何が起きてどうやって直した?

★ボンネビル自由帳
ボンネオーナーみなさんに質問!時々チェック願います。

★ボンネビル用パーツリンク
国内で手に入るボンネビルパーツ一覧!(というか一部)




Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2013-08-28 01:45
<< サムライ 久々ボンネで出動&お買い物 >>