人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
夏のカスタムデザイン

ボンネビルのスタイルは、様々な方向性がある。

ジェントルなフルノーマルから始まり。。

カフェレーサー系
ツアラー系
ロック系
スカチューン系


などなど。

どれにせよ、センス良くカスタマイズされた車体というのは、ジャンルの好き嫌いを越えて「カッコイイ!」って思えるものです。

我が motoボンネは、どちらかといえばツアラー系。

夏のカスタムデザイン_d0229598_23591532.jpg


足長ギア比、乗り心地重視のサスペンション、コンチハンドル、パニアケース、スクリーン、これでカフェレーサーっす!って言ったら怒られそうですw

でも、特にカフェレーサーは意識してない(というかあまりジャンルは考えていない)のだが、パニアケースのついたロングツアラー使用にも、こんなカスタムをしてみたいと思っている。

夏のカスタムデザイン_d0229598_23503070.jpg


そう、セパハン。

夏のカスタムデザイン_d0229598_2351176.jpg


このセパハン、なかなかセクシーなカーブです。
以前、ドラッグバーにしていた事があったけど、あれより低く。

これでビキニカウルつけたらBMWの100Rになっちゃうかな。

海外サイトで見つけたこのボンネビル、カスタム箇所のディテールがちょっと荒削りだし、全体のバランスなど不満な部分も多々あるが、パーツにシズル感があるし絶妙な自己主張も嫌いじゃない。というか写真がキレイなのか(笑)

夏のカスタムデザイン_d0229598_2353361.jpg


夏はまた都内通勤が続くから、軽快な通勤快速仕様を考えよう。

色塗り替えよっかな。。。。




新設!

★ボンネビルトラブルシューティング
何が起きてどうやって直した?

★ボンネビル自由帳
ボンネオーナーみなさんに質問!時々チェック願います。

★ボンネビル用パーツリンク
国内で手に入るボンネビルパーツ一覧!(というか一部)




Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2013-06-17 00:01 | Bonnieカスタム
<< 平日あそび フリフリフライ >>