人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
重ねて・・・重ねて・・・。
最近連続ネタでアップしているフライフィッシング。

ここ2年ほど(ボンネに乗り出してから)ほとんど釣りに出ていなかったから、使っていたロッドやリールの他に、渓流で必要な道具を引っ張り出してみた。

フライを始めた最初の1年間は管理釣り場ばかりで、ウェアといえばメーカー不明の長靴だけだったが、次第に自然渓流に出るようになってウェーダーと一緒に手に入れたフォックスファイヤーのウェーディング(水中歩行用)シューズ。ボロボロ。。。エントリーモデルだけど、なんだかんだ10年近く買い換えずに使っている。

重ねて・・・重ねて・・・。_d0229598_2343779.jpg


それほど高いものでも無く、買換ようと思えばできるのだけど、これまでにフェルトソールの交換を2回しながらなぜかずっとこれ。でもさすがにあちこち傷んできて、つま先のラバーコートが剥がれたり干からびたりしてきたので、これまた何度も浴槽補修材?のバスコークを重ね塗りして補修してきた。

重ねて・・・重ねて・・・。_d0229598_2346372.jpg


我ながら、随分と年季の入ったシューズになったもんだとw

もとはこれだった。らしい(笑)面影なし。

重ねて・・・重ねて・・・。_d0229598_23472054.jpg


まあ、水の中をジャブジャブ歩くだけだから、ピカピカである必要も無い。ということで、更に2年ほど頑張ってもらいましょ。


雨の日も、そ・れ・な・り、に好きです。

重ねて・・・重ねて・・・。_d0229598_23574667.jpg



新設!

★ボンネビルトラブルシューティング
何が起きてどうやって直した?

★ボンネビル自由帳
ボンネオーナーみなさんに質問!時々チェック願います。

★ボンネビル用パーツリンク
国内で手に入るボンネビルパーツ一覧!(というか一部)




Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2013-05-20 23:59
<< 株式会社SHOEIという会社 エアクリボックスと健康診断 >>