人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
メンテナンスログハウス
家の中では手狭になってきたメンテグッズ。

玄関先にメンテ物専用ストレージを置いた。

ホムセンで組立済み現品特価で半額。

メンテナンスログハウス_d0229598_1427481.jpg


まあ中は大したスペースはないけど、これでメンテの度に家の中から重たいジャッキやらを引きずり出さずに済むのは嬉しい。


でも問題は、観音開きじゃなく、上蓋式。。。腰に良くない。

メンテナンスログハウス_d0229598_14285077.jpg


スプレー類は、夏場はここはまずいかもね。

メンテナンスログハウス_d0229598_1429247.jpg


オイルパックリは、いつも中身だけ使用して廃棄。
箱のサイズは使いやすいので、日々家庭で出る「紙ゴミ類」の吸収性のある物を細かくして適当なサイズのビニール袋に詰めて、この箱に入れて再利用してます。プラ箱買えば済むんだけどね。。。

メンテナンスログハウス_d0229598_143055.jpg


磨きケミカル。
大げさな入れ物だ。。。

メンテナンスログハウス_d0229598_14335867.jpg


さすがに工具箱を外に置く気にはなれない。。。
が、あれが一番重い。。

もういっこ買ってくるか。。。

防水ニス塗らないと。


そういえば、今日?昨日? 富士山が悲願の世界遺産に登録が決まったそう。

メンテナンスログハウス_d0229598_18161567.jpg



ほんと、ため息出るほど美しい山です。

富士山を愛する皆様、おめでとうございます。





新設!
ボンネビル自由帳はこちら!
ボンネオーナーみなさんに質問!時々チェック願います。
きっと誰かが困ってます!


ボンネビル用パーツリンク




Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2013-05-01 14:37 | Bonnie工具・ケミカル
<< 鉄の臓器 バイクに触れない日 >>