人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
ボンネビル自由帳
      ボンネビル自由帳
ボンネビル自由帳_d0229598_1233194.png

なんとなく、こんなページを作ってみました。
右の記事カテゴリの一番下がダイレクトリンクです。

テーマも何もありません。

はじめまして!な方も、毎度!な方も。
好きに使って!なコメント自由帳です。

■ボンネ お役立ち情報
■ボンネビルオーナーに聞きたいこと(誰でも答えて)
■家族には無視される自慢話・独り言
■カスタム・メンテのお悩み相談(解る人答えて)
■自分アピール♪
■しょうもない話w

などなど!
小さくても、みんなが繋がる なにかのキッカケになれば。

記事更新されれば過去に埋もれていきますので、右のダイレクトリンクから時々覗いてみてください。更新されてるかも?

2ちゃ*ねるじゃありませんので。ジェントルにw
※"荒し"のようなコメントは管理者の判断で削除したりします。

通勤中の暇つぶしにでもw

moto宛の場合はその旨言ってくださいまし。
じゃなければ、自分わからん事に無理に返事しませんのでw
by motor-moto | 2013-02-19 01:31 | Bonnie自由帳!
<< ブログ引越予告! ボンネビルオーナーのブログリンク >>