ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
ボンネビルで三年生
1月3日からの沖縄離島巡りの出張から帰宅。
まあ、東京はなんて寒いこと。。。。

帰宅したら、年賀状以外にも色々届いていました。

ボンネビルの自動車保険の更新手続き書。
d0229598_21171095.jpg


早いモノで、ボンネビルを手にれて2年が経とうとしています。
3月にはボンネビル初の車検を迎え3年生になります。そう、まだ三年生。

実は私、今まで随分と色々なバイクを乗り継いできましたが、バイクで車検を迎えるのはお初です。これまでは、車検を迎える前に「お陀仏」もしくは「売却」もしくは「盗難」というのが常でした。

2年所有し、購入後の走行距離が3万キロを越えて、機関も絶好調、盗難にもお陀仏にもならず、飽きっぽい僕が車検を迎えてこれからも乗っていこうと思えるボンネビル。これはボンネビルライフを楽しませてくれる、ボンネオーナーの皆さんあってだと本気で思います。購入と同時にブログ始めて良かった!

なんでしょう・・・例えば自分が経済的にあともう1台バイクを買う余裕があったとしても、ボンネビルを手放す気にはなれない。やはり長くつきあえるバイクなんだなあと、しばらくバイクに乗っていなく、久々に本気でバイク購入を考えた当時、ボンネビルを選んで良かったと思います。

保険の更新手続き書にこんなチラシが。。。

d0229598_21175113.jpg


これって、万が一駐車場とかでキーを落としたら「このナンバーのバイクの鍵です、どうぞ乗っていってください」っていうようなもんじゃないか???

盗難率がアップしてしまうような気がするんですけど。。。

バイクに乗ったこと無い人が考えそうな企画だなあ・・・
車でも同じだと思うけど・・・。

もうひとつ、パニアケース専門店のモトコさんからメール。
ワンオフ制作中のパニアステーの納期が予定より早くなりそうとの事。嬉しい!年末に預けて置いて良かった!

falcon papaさん主催の変態オヤジキャンプにも参加できるか?? 楽しみ!


あとは寒さに自分が勝てるか。。。。。


ボンネビルオーナーのブログ、以前にも増して活性化してます!
他の車種に負けず、とても身近なバイクになってきましたね!

どんどん増えろ!ボンネビル!


いっそ、痒いところに手が届くボンネビル・カスタムパーツ開発の副業でもやろうかな。。。本業より楽しかったりして(笑)まったく儲からないと思うけど。。。



Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-01-10 21:27
<< TRIUMPHステッカー NEW YEAR 2013 >>