人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
H de T うまいもんツーリング in 房総!
いよいよですよ!

12月9日(日)に迫りました!

千葉のグルメ番長うちやんさんプレゼンツで催します!

はじめまして!de シリーズ H de T スピンオフ?企画!
房総うまいもんツーリング!Episode-1

さすけ食堂」で黄金アジを腹一杯!

H de T うまいもんツーリング in 房総!_d0229598_2073630.png


うちやさん、そんなに美味しいモノ、1人で食べてないで みんなも連れてって!から始まりました(笑) 千葉房総半島の新鮮な魚を食いにいくぞ!なツーリングです!

H de T うまいもんツーリング in 房総!_d0229598_2075336.png



ん〜〜〜今すぐ食いたい。。。。

いま、「食いたい!」って思ったそこのあなた!
はじめての人も! リピートの人も!お時間あれば是非是非参加を!

そんなに沢山きたら、小さいお店に入りきらない?

いいじゃないですか!座席数オーバーだったら、みんなで地元のスーパーで「既に開いたアジ」を買い込んで、海辺でワイワイ網焼きしましょ!

きっとそれも旨いはず!
刺身がよければ包丁持参!(笑)

そんな緊急事態に備え、僕は網とバーナーを持参します(笑)


--うちやんさんブログより転載--
スケジュール

10:30 ザ・フィッシュ パーキングに集合
   ↓
11:00 さすけ食堂で早めの昼食
      参加者が多い場合近くの「漁師料理かなや」
   ↓
食事後 国道127⇒465⇒410号を経由
   ↓
県道186号で南下
   ↓
グリーンラインで北上
   ↓
館山 沖ノ島公園で夕陽を背景に記念撮影
   ↓
館山自動車道 富楽里とみやまハイウェイオアシスで解散


H de T うまいもんツーリング in 房総!_d0229598_19595048.jpg


参加意向の方は、うちやんさんブログにコメントを!
このブログにコメントでもOKです。

ボンネビルは勿論、トライアンフ、その他250cc以上なら!
あ、カブは前例ありなんでOKよ!(笑)


僕は当日の朝、久里浜(横須賀)から東京湾フェリーを使って金谷まで行こうかな。

集合場所「ザ・フィッシュ」は金谷港からすぐ!
フェリー利用して千葉ツーリングってのもなんかステキ♪
帰りもフェリーか??


あれ? イベント・タイトルがEpisode-1になってる。。。

ということは、今までうちやさんのブログで紹介された数々の「千葉のうまいもん」がシリーズ化!? うちやんさん、よろしくお願いします!(笑)


この日のアジのために、あと1週間お仕事がんばります。

今日は昼から道志道を軽く往復してきました。寒い!!
明日はあちこちメンテの日!
H de T うまいもんツーリング in 房総!_d0229598_2335810.jpg



INFO:今更ですが写真クリックで拡大(できるようになりましたw)

Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2012-12-01 20:17 | ボンネビルH de T 予告
<< オイル交換・パッド交換・K&N... 続:ビキニ for ボンネビル >>