人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
おじさんバイク
本日、お仕事の移動の合間にナップスへ寄り道。
ポイント使用もあって無駄遣いしてきました。

最近、腰がつらいので、こんなダサイものを装着。

おじさんバイク_d0229598_22115571.jpg


そしてツーリングの際にカメラやメガネなどを出しやすいようにタンクバッグ。

おじさんバイク_d0229598_22124076.jpg

上からの参考写真
おじさんバイク_d0229598_221976.jpg



前者のいわゆるジェルシートは、まさに快適です♪
でもってこのダサさが問題ですが。。。
MYボンネのカスタム方向的には、それなりにダサかっこいい(笑)としときます。

おじさんバイク_d0229598_19442081.jpg


なんとなく、良く例えれば乗馬のサドルみたいでしょ(汗)
ちがうかな。。。。
おじさんバイク_d0229598_19474897.jpg


タンクバッグはデグナーのもの。
よくある真四角ではなく、この有機的なカタチが気に入ったのと、とても小さくボンネビルのガソリンキャップにトップ部が干渉しないデザインってのが決め手。



ということで、20年前なら「へ!ダサ!」と思っていた「オジサン仕様」にどんどんなっていくMYボンネでした。




Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2012-11-02 22:20 | Bonnieカスタム
<< 11/11は静岡ツーリング! 人気者 >>