人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
SP映像HdeT CAMP2012秋
おまたせしました!

H de T 参加のあっきーさん撮影&編集による!
HdeT CAMP2012秋SP映像!

是非大きい画面で再生を!
You-Tube リンクこちら!

キャンプ場の大草原に入っていくボンネビル軍団の画は、まるでパリダカ中継の草原版のみたいです(笑)日本じゃ無い!

画面小さいけどこっちでも再生可です!

>



あっきーさん、ありがとうございました!
次回もよろしく~(笑)





INFO:今更ですが写真クリックで拡大(できるようになりましたw)

Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2012-10-20 18:53 | ボンネビルH de T レポ
<< 純正サイレンサーdeダイノジェ... スクリーンの再装着 >>