人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
キャンプ参加1次募集を締切!
本日まで一次募集をしてきました、 第4回ボンネビル「はじめまして!de ツーリング "with キャンプ"」ですが、只今(4/22 21:45)をもちまして一次募集を終了します!
開催予告関係の記事はこちら!


キャンプ参加1次募集を締切!_d0229598_0102326.jpg



かげさまで、キャンプ参加予定者数は予想を遙かに上回る16名に!
そしてツーリングのみの参加が2名で合計18名です!

今までの日帰りツーリング企画より多い!
外遊びに飢えている大人は僕だけじゃなかった!


改めて、参加者のみなさんをご紹介します。

キャンプ参加

roadmanboさん  幹事
INAさん  3回目
sugiさん  3回目
silvaさん  2回目
とらきちさん  2回目
masakiさん  3回目
ジップヒットさん  2回目
falcon papaさん  2回目
junさん  2回目
naoさん  はじめまして!
ヒデオ2さん  2回目・・でもはじめまして!(笑)
トラ・ボンタロウさん はじめまして!
チヌ・バイクさん はじめまして!
CB750ヒデさん 2回目
かにぞうさん はじめまして!
motor-moto 幹事



ツーリングのみ参加

ゆいぷんさん  はじめまして!
ケビンさん   2回目



北は宮城県から! 西は 静岡 三重県から!
全国からボンネビルオーナーが富士のキャンプ場に集結!キャンプ&ツーリング参加合計18名予定です!

なお、HdeT with CAMP 開催日まで約3週間あります。
まだキャンプ道具の準備ができていない人はこちらを参照!

ソロキャン道具の記事カテゴリ


また「予定が変わってしまった」という方もいるかもしれません。その際はご遠慮なく、そして必ず、キャンセルのご連絡を下さい!なお、キャンセルは4/29までにお願いします!やむを得ず4/29以降にキャンセルしたい場合も、必ずご連絡をお願いします。



二次募集について

現在の参加人数で、今回の募集を終了!
と思いましたが、予約しているサイト面積合計から計算し(計算っていうか、なんとなく?)あと1名を再募集します!
先着順ですので、行く!って人はお早めに!
募集は4月29日まで!

ツーリングのみの参加は定員はありません。当日飛び入り参加も是非!


それでは皆様、5/12-13の開催日までまだ期間がありますが、引き続きボンネ・キャンプの準備をお願いします!

まだまだ懲りずにキャンプネタ、プチお役立ちネタをアップしていきますよ!

僕は5/12まで我慢できないので(笑)今週平日に仕事サボって(もとい調整して)またもやボンネでソロキャンに出ます!






第4回「はじめまして!de ツーリング "with キャンプ"」
開催告知はこの画像をクリック!
キャンプ参加1次募集を締切!_d0229598_0102326.jpg



Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2012-04-22 21:09 | ボンネビルH de T 予告
<< ウィンドスクリーンを 「15の夜」シュミレーション >>