人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
道志道で春
あまりに春の陽気だったんで、仕事を調整して(後回しにして)。。。

道志道をかるく走ってきました。
道志道で春_d0229598_223148.jpg


もう春がすぐそこですねー。
走りっぱなしで、ほとんど写真撮るの忘れてた(汗・)

あ〜1日終わってしまった。。。
昔から「宿題は最終日に」なタイプ。。。です。
道志道で春_d0229598_22331860.jpg


タイトなワインディングでは、やっぱり少しだけ足長なMYボンネ。
ドライブスプロケット、1丁下げて18丁にしようかな。。。
ずいぶん前に仕入れた18丁が使わずに工具箱にあるんで。。。
でも高速巡航がなーー。。。。

計算ではドライブ19丁から18丁にすると(ドリブンは41丁)現在は5速90kmが3000rpmのところが、85kmくらいに落ちる。ん〜この差は大きい。。。

ちなみに、ドライブ18丁(865ノーマル)でドリブン38丁だと、3速60kmと5速90kmでは、それぞれ回転数はどれくらいですか? その組み合わせのかた、教えてください!


Information
ボンネビル「はじめましてdeツーリング 春編!」開催についてはこちら!

道志道で春_d0229598_16421033.png


Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2012-03-21 22:40 | ソロ・ツーリング記
<< フロントタイヤ交換/宝探しでお買い得 週間天気予報 for はじめま... >>