人気ブログランキング |
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
ボンネビル対応のメンテスタンド
注:こちらの記事の内容は投稿時期(2011年10月)のものですので、この注意書き記入の今現在(2012年11月)では販売元の内容も変わっているかと思いますので参考にならないため該当本文は削除としました。

2012/12/19追記
記事記載のサイトでの取引において、複数のトラブルが発生しているようです。
2012年12/19現在で、お二人の方がこのスタンドを注文されて、長期に渡り未納、連絡の停滞などがおきているようです。以上のトラブルから、現在はこちらのサイトでの注文は避けた方が良いかと思います。

このブログにてこちのサイトへ注文され、現在同様の被害に合われている方々には、この情報を当時投稿した私からもお詫びいたします。大変申し訳ありませんでした。

また現在被害に合われた方からコメントを頂きましたので、コメント欄もご参照ください。
記事そのものは参考のためにも以下に記載残します。


ボンネビルやスラクストンオーナーは、バイクの後輪を浮かせてメンテナンスするには、僕のボンネの様にオプションのセンタースタンドを装着するか、ジャッキでリフトアップするしかないのですが、既成のバイクメンテ用のリアスタンドは、ボンネビルのサイレンサーに干渉したりと、ベストフィットなものが無かったわけです。

しかし、こんなスタンドがありました!(という情報)
d0229598_20263029.png


ボンネビル・スラクストン・スクランブラー対応!と明確に商品に銘打っているリアスタンドです。
Bike-Lift社製の『REAR STAND 17TB』という製品。

販売しているのはこちらのサイト

このページの2段目/左側の商品です。(ここでは色は青です)
価格は、€61.38(= 6,500円)。
なんと、10月26日(明後日だよ!)まで、日本への発送を含めて送料無料!とのことです。

ボンネビル専用と言っても良い作りのようです。

10月26日までに注文すれば、今まで無かったボンネのジャストフィットなスタンドが手に入る!しかも6500円!


これは買いだと思います!
が、僕はセンタースタンドつけてしまったので手遅れですが・・・



■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


クリック!ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
by motor-moto | 2011-10-24 20:33 | Bonnie工具・ケミカル
<< ボンネビルは、平日の田舎が心地良い ホイールリムのクリーニング >>