人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
パニアケースの実力
夕飯、たこ焼きだから。

と、帰宅途中に奥様からメールが。
なんでも昼間のテレビ番組で、たこ焼きの特集をやっていたそうな。
で、今夜はお家でたこ焼きだと。(なぜか我が家にはたこ焼き鉄板がある)

つまりは、帰路のスーパーで、たこ焼きの材料を買ってこいとのこと。
何度も言いますが、バイクライフを長続きさせるには、奥様のご機嫌は最優先です。

僕のボンネには、最強のパニアケースがあります。ラチェットレンチだろうが、パソコンだろうが、入るモノは、なんだって積んできました。

しかし、ついに今日、"生もの" を積んでしまいました。。。




あ〜こんなものを積んでしまった。ごめんよボンネ。ありがとうな。。。
たこ焼き粉・紅しょうが・生だこ。。。
パニアケースの実力_d0229598_2120198.jpg


ビールも買ってきて。

はい、買いました。
ちょ〜重たいだろ〜。。ごめんな〜ボンネ。。。
パニアケースの実力_d0229598_21211557.jpg


6人家族の材料は、パニアに入り切りません。

長ネギ・カツオ節・刺身までボンネにぶら下げます。ほとんどママチャリ状態です。
パニアケースの実力_d0229598_21241858.jpg



もう ボンネ様に足を向けて寝れません。。。



仕事場の後輩に、「○○さんのバイク、超硬派っすね!」と言われた帰りに、生だこ積んで長ネギぶら下げてるのは絶対内緒なのです。



俺たち、これからも一緒だぜ。辛い時も頑張っていこうな!

一緒に美しい暮れの空を見ながら帰りました。
パニアケースの実力_d0229598_21303584.jpg



パニアケースは、家族の幸せと、バイクライフ長続きの為にもオススメです。





■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■

クリック! for ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
by motor-moto | 2011-09-13 21:37
<< メーターランプ消灯 早起き洗車 >>