人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
雨でも風でもボンネビル
箱根・芦ノ湖・伊豆ツーリングの延期(9月11日)詳細はこちら。


とにかく、"イツナンドキ" でもボンネビルに乗りたいのです。

ドデカイ台風の影響で、直撃は逃れた関東地方も晴れたり曇ったり土砂降りだったりの日々が続いた。
今日の東京の天気予報は「曇り時々雨」。
今朝、通勤前に空を見上げる。
んー。。。これは降るな。間違いなく降るな。今日は電車にしようか迷う。

でも、今は雨は降ってない。どっかで降るだろうけど、今は降ってない。

僕は今を生きてます!

じゃあ乗っていきます!

ボンネちゃん、よろしく!

カッパは暑いから着ません!

昨日磨いたばかりなのに、汚れるじゃないか!

いいじゃないか!彼女を磨ける楽しみがまた増えたのだ!


国道246をすっ飛ばして都内へ突入。途中パラパラと雨粒がきたが大したことはない。
なんだかボンネビルのエンジン調子がものすごく良い。街中の低速中速と、えらい気持ちよく流れるように回り、音もしっかり重量感がある。排気量が上がったような、そして運転が上手くなったような錯覚。どうしたんでしょ。最近は何もしてないけどな・・・。
多少の雨は、大型スクリーンのおかげか走っている最中はほとんど身体にあたらない。

でも、仕事場直前、代々木のあたりで。。。

予定通り、ガッツリ降られましたよ。
雨でも風でもボンネビル_d0229598_20162125.jpg


デカイ街路樹の下へ待避すること十数分。あくまでポジティブに、濡れたボンネもまた美しい。しばしそこで休憩とする。

先日、通りすがりの「汗だくサラリーマン」にもらったエースカフェの本場ステッカー(彼いわく)は、MYヘルメットとボンネリアフェンダーに貼らせて頂きました。ありがとう!
雨でも風でもボンネビル_d0229598_2022167.jpg


明日からは晴れが続きそうだ。
でも都会の雨の中のボンネビルも、それはそれはステキだぞ。
雨でも風でもボンネビル_d0229598_20263986.jpg


明日もよろしく。ボンネビル。



箱根・芦ノ湖・伊豆ツーリングの延期(9月11日)詳細はこちら。


■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■

クリック! for ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
by motor-moto | 2011-09-05 20:28
<< ウィンカーのこと カスタムの自己流方程式 >>