人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
タコメーター灯・点灯ぜず
いつのまにか、タコメーターの電気が点いていない事に気がつく。
タコメーター灯・点灯ぜず_d0229598_033490.jpg

でもタコメーターは動いています。

ということは電球切れ?早速チェック。
  ↓
タコには電球が2つあります。両方チェックしました。
  ↓
目視では生きてます。でも一応新品に換えてみます。
  ↓
やはり点きません。。。。
  ↓
ヒューズ見てみます。
  ↓
問題ありません。

。。。原因不明。


んーーー。配線がどっかでダメになってるんでしょうか。。。

最近で雨にうたれたり、メーターやライト周りをイジッた事もないし。
ずいぶん前にメーターはバラシたけど、なんでまた今?

このメーター関係の電装配線の束をバラすのがメンドーです。

良く分からないトラブルだ。
そして修理意欲の沸かない修理だ。


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
by motor-moto | 2011-08-03 00:40
<< なめたネジを確実に回す! バンク角の限界 >>