人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
現状走行距離÷期間
今年の3月12日に9030Kmほどで納車されたボンネビル。
震災の真っ直中での納車だったのが少々複雑ではあるが。

納車と合わせて、年間で5千キロ未満予測の任意保険に加入した。
予想では都内への通勤で1日あたり20km× 200日ほどだった。

大誤算(汗。。)
現在11,950km。

現状走行距離÷期間_d0229598_0281426.jpg


先月が異常なまでに暇だったこともあるが。。。
約1ヶ月で3000km走行してしまった。。。ぼちぼちオイル交換だ。
1日あたりの平均にすると90km以上走っている。(いったいどこ行ったさ?)
このペースでいくと年間で3万kmを越えてしまう!

まあ納車日に大阪デポ〜岐阜〜横浜を走ったのものでかいけど。。

いずれ年間の半分は仕事で撮影に長期で出るので乗れなくなる。

乗れるうちに乗っとこう。


by motor-moto | 2011-04-14 00:34
<< オイル交換の準備 タル型グリップ >>