ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
ボンネビル:カスタムリスト(都度更新)Update:2013/9/23
名称    :トライアンフ ボンネビル
年式    :2003年
排気量   :790cc
カラー   :ジェットブラック
エンジン  :バーティカルツイン/キャブレター仕様
カスタム内容:下記写真下に一覧記載

d0229598_21552965.jpg

d0229598_21524192.jpg

d0229598_2153962.jpg

d0229598_21534792.jpg


------- カスタム(詳細はカスタム日記参照)
もしくは右上検索ボックスにパーツ名を入力!


■動力系:ノースウィングJC バルブクリアランス職人調整(笑)
     ※20000キロ毎に調整

■吸排気系:ジェット交換 / MJ114 SJ42
     :ダイノジェット 用ニードル(クリップ4段目)
     :K&N リプレイスメントエアフィルター
     :二次エアシステム・キャンセル 
     :KTM純正 内圧コントロールバルブ
     :自作フューエルホース
     :メッキフランジナット

■点火系 :ノロジー・イグニッションコイル
     :キジマ・シリコンプラグコード
     :NGK イリジウムプラグ

■車体 :westlandcustoms エンジンガード
    :ノーマンハイド製 センタースタンド
    

■足回り:WPフロントスプリングキット(NWJC×WP製)
    :AELLA アエラ製/BRORAリアサスペンション
    :P.e.o製 クロモリ鋼 アクスルシャフト
:AELLA アクスルカラー前後


■操作系:ノーマンハイド製ステアリングダンパー
    :POSH W1タイプハンドル (両端1.5cmカット)
    :オフセットハンドルポスト(トライアンフ横浜北)
    :バーエンドウェイト
    :TT&CO.製 1インチグリップ
    :アジャスタブル・純正 ブレーキレバー
    :キタコ ライトクラッチ
    :ショートRブレーキペダル(トライアンフ横浜北)

■駆動系:SUNSTAR製 ドリブンスプロケット/41丁
    :British Customs ドライブスプロケット /18丁
    :RKシールチェーン クローム
     
■制動系:アールズ製 ステンメッシュブレーキホース F
    :ナップスオリジナルアルミメッシュホース R

■外装 :ヘプコ&ベッカー(クラウザーモデル)BMW用パニア
    :モトコ製 ワンオフ パニアケース・ステー
    :MRA ネイキッドスクリーン(可変式)
    :ハーモニカ タンクバッジ
    :ペイトンプレイス/ルーカスタイプ・ヘッドライトケース
    :ルーカスタイプテールランプ&ナンバーステー・一式
    :スズキGS用ウィンカー(リア移設)
    :Fフォークブーツ/トライアンフ純正オプション
    :LUCAS スリーポイントヘッドライトレンズ
    :2010スクランブラー用シートレザーに張替
    :英国製:社外グラブレール
    :ステンレスショートFフェンダー(メーカー不明)
    :DAX用Fマッドガード

■その他:セキュリティアラーム
    :USB電源ソケット
    :ゲルザブ
    :タンデム用シートベルトを削除
    :デイトナ・ヘルメットフォルダーロック
    :キルスイッチを赤→黒へ交換(ハイロースイッチ流用)
    :British Customs 油圧計
    :ETC / ミツバサンコーワMSC-BE31
    :キジマ・マグネット付ドレンボルト/No.105-118
    :シート&ガソリンタンクを嵩上げ(スペーサー使用)
    :自家製ライト固定キット

ペイント:ライトステー:ウレタン艶ブラック
    :メーターケース:ウレタン艶ブラック
    :スラクストン用メーターステー:ウレタン艶ブラック


■ 消耗品 ■ ■ ■ ■

★エンジンオイル:EPL PLO-TT / EPL 添加剤 PL500 3% 配合
★ブレーキパッド:フロントRK UA7-814
         リア  RK UA7-832
★タイヤ:    ブリジストン/バトラックス BT45 F/R
★プラグ:    NGKイリジウム
★バッテリー:  古河電池 FTX12-BS
★フォークオイル:WP フォークフルード #10
★ベアリング  :Rホイール NTN製
        :スプロケハブ NTN製
        :Fホイール NTN製
        :ステムベアリング KOYO製




Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
[PR]
by motor-moto | 2011-03-21 22:46
<< ライドポジション再考 2次エアカットとアフターファイヤー >>