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38歳からのトライアンフ・ボンネビル
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<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
K&Nエアフィルター・メンテ
今日は午後からボンネのK&Nエアフィルターをクリーニング。

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何キロ毎に、というルールは決めていない。

前回のフィルター洗浄(昨年12月)から約1万キロです。途中ホコリをブラッシングで落としたりというメンテはしていた。

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以前にフィルターボックスへのオイル戻り症状の原因だった内圧コントロールバルブを廃止してからか、1万キロでも あまり激しい劣化はない。しかし端の方は変色(オイルシミ+フィルターオイルが乾燥)が見られる。

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クリーナー液をたっぷりスプレー。
しばらく放置して汚れが流れてくるのを待つ。

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15分くらいで、じっとり汚れが。
こうすると汚れがよくわかりるな。。。

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汚れが出たところで、水道水で洗浄。
洗浄の際は空気の抜ける方向に向かって(内側から外側へむけて)水を流して洗浄液を洗い流す。全部流すとフィルターの素地のグレーになる。
まずはこれを完全乾燥。

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素地が乾燥したらK&N専用のフィルターオイルを塗布。
塗りすぎ注意(前回塗りすぎたw)。。それぞれ凸凹ひとつおきの凹溝に沿って流し込むくらいで丁度良い。

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これで、オイルが全体に染みわたる+乾燥で2時間くらい放置。

綺麗に染まった。

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エアクリボックスの中も綺麗に掃除してフィルターを組み込み。

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今はメンテではこれくらいしかする事が無い(笑)ので、エンジンのお掃除。

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エンジン表面のホコリは溜めない、汚れも溜めない。
エンジンを綺麗に保つためには、熱で汚れが固着する前に除去が鉄則。

磨き始めたら止まらないw
黒いところは黒く、光るべきとこは光らせる。
とりあえずそこら中を磨くw

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午前中は次男・長女・次女・愛犬と公園でサッカー・・・・
・・してるフリしてパパはヘリノックスチェア持参で読書w

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もうすぐ秋です。
過ごしやすい季節になってきた。





メーカー推奨のメンテ方法はこちら


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by motor-moto | 2013-09-29 22:37 | Bonnieメンテナンス | Comments(14)
渓魚賛歌
土曜日。
先週〜今週は仕事メチャメチャで超くたびれた。
無理矢理休みにして 御近所PTA(笑)な、ししざるさんと久しぶりに釣り行ってきた。


前夜の睡眠時間2時間での釣行。

でも川に入ると元気になるねw

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GRを水没させるわけにはいかん。防水カメラ導入w

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これはつまり。。。お魚目線w

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金色に焼けたヤマメ。
びっくりするほど綺麗だった。

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一匹釣って、水を歩いて、休んで、またフライを投げてみる。
実にまったりと川をゆく。

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怒るな怒るなって。。。

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バイクもそうだけど、外で遊ぶ趣味を持っていてよかった。

日々、一歩進んで三歩(汗)下がる。色々だけど意味のある人生。

そりゃ心底疲れる時もあるさな。そんな時は、外で遊ぶ。


山女魚よ、またオイチャンと あそんでくれ。

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motoヒットの瞬間?(ラインの張り具合から、だと思うけど)
Photo by ししざるさん

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ししざるさん、まったりフライフィッシングご一緒頂きありがとうございました!また行きましょう!






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by motor-moto | 2013-09-29 00:48 | Comments(4)
ヘリノックス:タクティカルチェア
つい最近、ロサンゼルスへ出張しました。
超しんどい1泊4日の出張でも、報いというのはあるものです。

はい、マイレージでございます(笑)

ロスを往復しただけでソコソコ貯まったマイレージを、小遣い貧乏のmotoは賢く楽天ポイントに交換!

ボンネ軍団のみんなが次々とキャンプツーリングしているのを指加えて見ているmotoは、キャンプ行きたい熱が上昇とまらなくなってます。

以前から買おうかどうしようか迷っていた、とあるソロキャングッズ。やっと好みのカラーと機能でモデルチェンジされたので、迷わずポチ!

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ヘリノックス 『タクティカルチェア』
カラーはコヨーテ。

ちなみに以前のモデルは『エリート』『コンフォート』と言って、それぞれ使われている素材やカラーが違います。色々好みで選べる。

いい色じゃないですか!
素材も秋冬向きな厚手になって良い感じです。

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オーソドックスなカラー、ゴワゴワした質感、背面ポケット、今までのはどうしてもハイテク感が強くキャンプにはなあ。。。と思ってました。


座ってみますた!

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え?
まあいいじゃないですかw
よし、こんな風に金髪にして座るべ(笑)

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他にも新モデルにはコヨーテ、ブラック、グレーの他にカモフラージュも。これもなかなか素敵です。

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製品詳細はこんな感じ。

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このタイプのチェアは、以前に二本足のモナークチェアを手にれたばかりだったが。。。やはり二本足はちょいと不便です。なのでオジサンは素直に四本足を。。。。


よってモナークチェアは長男に譲るw

秋になったら、何がなんでもキャンツーしたる!





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by motor-moto | 2013-09-23 19:27 | バイクdeソロキャン道具 | Comments(19)
早朝の道志道で完敗×2
世間は連休です。
ボンネ軍団はどっかにキャンプに行ってます。

いいなあー。。。。。

暇だった去年のつけが回ってきたのか、僕は今日も仕事。
でも出勤は昼からだったので、朝5:00に起きてちょいと走ることに。

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連休とはいえ早朝ガラガラの国道246をひたすら西へ走る。
特にどこを目指したわけではないのだけど、やっぱりというか、いつの間にか道志道に。

休日早朝の道志、そりゃまあSS軍団が多いこと!
尋常じゃ無いスピードですっ飛ばしていきます。

最初は直線でミラーに映り迫り来るレーシングスーツのSS君に「おお!きたー!負けてたまるか」とか粋がってタイトコーナーをいくつか頑張ってみたものの。。。いっこうに奴らは離れていかない。

どう考えても、あたし、煽られてる。。

ということで。。

どうぞお先に。。

ご迷惑をおかけいたしましたー。。。

まだ昼間は暑いとはいえ、朝は超寒い。
油断して薄着で来たmotoは寒さで身体も硬いし、煽られて緊張するし。。。

超ー疲れて道志道の駅へ。
ここでもSSがいっぱい休憩中。

ボンネビルのmotoは、ずらりと並ぶ極太ダイヤのスーパースポーツ車に、なんだかえらくアウエーな空気に耐えられず、とっととその場を去りましたよ。。。

ちょいと釣り場を見学して。。。

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帰りみち、先ほどSS君と締結した道志和平条約に基づいてタラタラ走っていると、またもミラーにキラリと閃光が!

「ぬう・・・リベンジ!」

開戦ですw


懲りずに頑張りましたよ、往路と同じタイトコーナーを、ヨイショヨイショと、またもやいくつか(笑)

後ろのお方、はえーはえー。
こっちはもうステップ、スーパーギリですがな。

曲がりながらミラー見ると、後ろのやつ、侵入も出口も車体揺らしながら完全フルバンクしとる。ちょーしつこく食らいついてくる!
しかもコンビニの帰りみたいなTシャツにジーパンだ。
車種はなんだ??丸目ネイキッドであることはわかる。なんだか甲高い集合管の音を出してる。コーナー立ち上がりでは少し引き離す。つっこみで追いつかれる。

なんだなんだ!?
なんだオマエ!
あっち行け!
しっしっ!
ついてくんな!


切り返しの度に、ボンネビルが、重い!重い!!!と初めて感じた。
パニアもエンジンガードも何もかも振り落としたかった(笑)

煽られまくって どうにか逃げ切って(コースブロックしてか)宮ヶ瀬の分かれ道手前でスローダウンすると、プヮーン!!とあっさりぶち抜かれる。

あれ。。。。。

ほーねっと??
しかも250か?


なんだかなー。
切ないなー。。

すげー疲れた。。。
腕で完敗です。

あーやっぱりボンネは良い音させてタラタラ走りたいバイクだということを思い知る。。。

やっぱ素敵なサウンドのサイレンサー、ポチろっかな。。。



とっても疲れた、モーニングツーリングでした。



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by motor-moto | 2013-09-23 02:17 | ソロ・ツーリング記 | Comments(16)
ボンネ用 AELLA アクスルカラーお試し
本日届きました、ポチっとしたAELLAのアクスルカラー。
お仕事終わって帰宅後に、早速取付てみましたよ。

モノはこちら!

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以下メーカー文言

素材:アルミ
ホイールを支持するアクスル部のカラーをアルミ削り出しで製作し、カシマコート(硬質潤滑アルマイト)を施しました。カシマコートとは、アルミに特殊な皮膜を生成する事でより滑らかな表面にする加工のことです。回転抵抗を軽減し、同時に耐久性も向上します。常にシールと擦れ合ってる部分なので、ノーマル車両でもカラーは消耗しています。アフターパーツとして入れ替えるだけで、シールに対する攻撃性も低くなりより滑らかなフィーリングを得る事ができます。


まあ、お決まりの言い分です(笑)

僕のボンネビルはフロント&リアをPEOのクロモリシャフトにしています。
そしてシャフトに使用しているグリースはEPLグリース
これだけでも、フルノーマル(超中古の20003年モデル)の状態から比べると格段に抵抗減となり、かつ しなやかな足元になりました。
これは、サスペンション交換やサイレンサー交換のようなダイレクトな体感ではありません。常日頃から足回りの挙動や異音、曲がるときの気持ちよさなど、日常的な「バイクの扱い」において感覚的に馴染むようなカスタマイズのため、変えたからと言って「速くなった」とかなるものでは無い事を先にお断りしておきます。


しかし、motoなりのボンネビルとの関わり具合としては、これらのパーツやメンテナンスの施しにより、車体に明確な変化があり、中古で買った20003年ボンネビルが、どんどん良くなっていったのは間違い無いのです。

ということで、現状に特に不満の無い状態。
がしかし、こんなパーツが出てきてしまうと「もっと良くなる??」って欲が出て、どうしても手が出てしまう(笑)

motoはこの手の「カイロプラクティック系」カスタマイズを重要視しておるので。。。。

で、このアクスルカラー。
これまでは勿論純正品を使っていました。

つい最近(6000km前くらい)に前後共に新品に交換しています。
ついでにいうなら現在タイヤも前後ともに9分山以上。
クロモリシャフト&EPLグリースなど、総合的には足回りの状態はベストコンディションです。


純正品はフロントが右側のみでスチール製。(左はメーターギア)
リアは右がアルミ製で左がスチール製。

今回のAELLA製アクスルカラーとの違いは、全てアルミ削りだしであることと、更にブロンズのアルマイト処理がされている事です。アルマイト処理は前述のメーカー文言にもあるように、素材表面の強度・耐久性アップ、摩耗低減に効果があります。

実際、手にとって比べると、アルマイト有り無しでは、その差は歴然です。
グリースを塗っているか、塗っていないか、ほどに「滑り」が違います。

早速装着です。
まずはフロント。

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純正品との比較。

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このパーツの重要な部分は、この外周です。
ここがホイールに圧着された樹脂製シールとの摩擦抵抗を起こす部分。

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つまり、ここ以外はアルマイトである必要は無いのです。
でも全体がアルマイトであることによって、汚れの拭き取りが簡単、錆びない、というメリットはあります。

フロントホイールを外し、AELLA製に組み替えました。入れ替えるだけなので簡単。EPLグリースも新たに塗り直しました。
ちなみにシールも最近新品に変えたばかりです。
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同じくリアも作業。リアはサイレンサーずらしたり、色々大変です。

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当然ですが、形状は同じです。

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前後ともに装着完了。
試しに手で車輪を回してみます。

ん〜〜〜わからないw

この程度の抵抗では、特に純正品との差は感じません。
ブレーキディスクの引きずり具合やチェーンの張り具合と注油にも影響するので、これはその時々で違ってあたりまえですね。

車体の取り回しも、純正と大差ありませんでした。


やはり走らないとわからない。

走り出してみます。
いつものように、徐々にスピードアップ。

グリースを入れ替えたこともあってか、回転のしなやかさは抜群です。
アクスルカラーそのモノの効果は??というと、これは先に述べたように、感じ方はその人次第かな、と思います。motoの感覚としては、あ〜確実に良くなった、って思えた。ほんの微妙な差だと思います。でも、より良い状態になったのは間違い無い、と。

自分で変えて自分で乗ると、変えた事への過剰な期待感で構える反面、どうしても「すげー良いけど、ブラシーボ??」とか思っちゃうので、客観的な判断がしずらい。。。


もしも何も言われずにこのカラーに変えた車両に乗ってみたら、「あれ、なんか気持ちいい」くらいには思えるのではないでしょうか。


勿論、純正品でもなんら不自由は無いし、しっかりとしたグリースメンテだけで十分に最良の性能は維持できる。でも「更に、これ以上になる??」って欲があるのなら、是非お試しする価値のある製品です。

ボンネビルはレーサーではないから、こんな細かいパーツまでアルマイト処理された高価品にする必要はないのだけど、例えばメーカーが、純正品と、このアルマイト品と、どちらも同じ製造コストだったら間違い無くこのアルマイトを採用しているはず。

お値段も死ぬほど高いものでもない。
そして、ボンネビルという「ほっとかれやすい」バイク専用に、こんなパーツがリリースされているのは、moto的にはありがたい限りです。

今の状態に不満も改善の余地も感じていないのなら、あえて交換すべきパーツではないけれど、純正品も摩耗でカラーが削れて消耗するので、純正カラーが交換時期にきたら、あえてこちらを選ぶのはアリかと思います。

moto的には、これを「採用!」する事に、基本的に賛成。

という結果でした。



AELLA アエラ /フロントアクスルカラー

AELLA アエラ /フロントアクスルカラー BONNEVILLE



AELLA アエラ /リアアクスルカラー

AELLA アエラ /リアアクスルカラー BONNEVILLE




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by motor-moto | 2013-09-21 19:38 | Bonnieカスタム | Comments(4)
茶色いヤツ

いつも大変お世話になっておりますw、ネットショップ"webike"のポイントを使いたくて使いたくてたまらなくなり。。。ポチりました。

なんとなく。。。

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AELLA アクスルカラー前後。

またこんなモノをポチってしまった。。。。
明日我が家に届きますが。。。

アルマイト加工がどうのこうのとか、色々ウンチクはあるようですが。
パーツがパーツだけに体感度はゼロと今から予想できますw

じゃあ なんで変えるんだよ?

男の遊びというモノは、常にそういうもんですw

無駄と分かって手を出すのです。
買い物でも、ケンカでも。




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by motor-moto | 2013-09-20 23:36 | Bonnieカスタム | Comments(2)
バトラックスBT45が何か違う。。。

なんか違うのです。

つい先日、フロントに続きリアも交換したタイヤ。
これまで、前後共に数回タイヤ交換してますが、ずっと同じ銘柄のブリジストン・バトラックスBT45です。

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同じ品物なので、これまでと全く同じはずなんだけど、なんだか今回はフロント&リアとも、今までのと違う気がします。

何って乗り味が。そして表面のコンパウンドの雰囲気も。。。


少しゴムの性質が変わった??

どう変わったかというと難しい。とりあえず良くなってます。


より密度が高くなったような。。。(なんの密度だよw)

より瑞々しくなったような。。。。(わかりにくw)



「夏だから」って事でもないような。



とにかく違うのです!


ブリジストンさん、なんかしたでしょ!
ゴムの木 変えたな!




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by motor-moto | 2013-09-18 16:58 | Bonnieメンテナンス | Comments(6)
チェーンメンテナンス

今日は仕事だったが、台風という言い訳で自宅作業に。

ヤツは以外と早く関東を通過した?模様
涼しくなった午後に、少しバイクを出した。

チェーンへの注油はマメにやっていたけど、洗浄は2ヶ月に1回くらい。

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以前にも記事にしたスプロケット。
見た感じは、新品の状態と比べても、交換に値するような摩耗らしき劣化は見受けられない。

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交換用をストックしてあるが、かれこれこのスプロケは40,000キロ使った。
あと20,000キロくらい持ちそうな気がしてしまいますが。。。。。

メットの太すぎた白ラインにゴールドラインを重ね、後頭部に色味を入れるためにBELLステッカー貼って(こら、BELLじゃないだろ!)

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雨風でキレイになった空気の中を、ぶらり走りました。

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こんな心地よい大気の中でバイクに乗っていると、ここのところの諸々で、少しバテた気持ちが落ち着きます。

やっぱり僕にはバイクが必要だ、と実感した日でした。



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by motor-moto | 2013-09-16 19:18 | Bonnieメンテナンス | Comments(10)
プラグ清掃&ホイール磨き
台風の影響により明日から雨。
そして明日からはお仕事が始まる。

本日のメンテナンスは数ヶ月ぶり?のプラグチェック。

最近はキャブレターも触っていないし、排気系も変えていないのでプラグも全くノータッチだった。かれこれ半年以上じゃなかろうか。

特に調子が悪いとか、不具合とかではないのだが、おそらくカーボンが溜まっているだろうから磨いてやることに。

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僕が使っているプラグはNGKのイリジウム。
基本的にはメンテナンスフリー(というか電極をしごいてはいけない)ものなのだが、アイドリング域が影響する外周部にはかなりカーボンが溜まっていた。
電極の焼け色は正常だけど、カーボンの付着でやはり黒ずんでいる。

ネジ山の根元の黒いのはモリブデングリースの残。

カーボンはあまり硬化すると落ちなくなってどんどん溜まっていくので、ここらで清掃。真鍮ブラシで電極に当たらないように周辺&ネジ山部分だけを磨く。電極はウェスでカーボンを拭き取る程度にしておく。

キレイになったプラグのネジ山部分には、カジリ防止で新たにモリブデングリースを塗ってシリンダーへ戻す。

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メンテナンスフリーとはいえ、たまには見てやりたい。

ところでイリジウムプラグの寿命ってどれくらいなんだろか。
早速、NGKのHPで調べてみた。

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イリジウムだろうがスタンダードだろうが同じらしい。

交換目安3000km〜5000km。。。。

正直、余裕でブッチ切ってます。。。
このイリジウムは2本目で、以前に一度変えているけど、それでも15000kmは使ったんじゃないかな。

これは変えた方が良いの???


とりあずそのままシリンダーに戻してホイール磨き。

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メッキのホイール、サイレンサー、その他メッキの磨きならなんでも、このNEVR DULLはホントに優秀です。

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曇りも汚れもスッキリ。


あ〜〜どっかツーリングしたい。



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by motor-moto | 2013-09-14 21:02 | Bonnieメンテナンス | Comments(11)
ヘルメット・カスタムペイント完成
LA出張から帰国。
行きも帰りも深夜便で、さっき(あさ)帰国。

今日は休日。飛行機ですっかり爆睡したので、幸い時差ボケもない。帰宅早々に出国前にペイントを終わらせたヘルメットに内装を組み込みコンパウンド仕上げ。

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いきなり完成の図。
クリア塗り立ての わざとらしい艶も落ち着き上々の具合に。

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あれ、前回のペイントしたての状態の方がカッコ良かった!と思ったあなた!
なんでしょう、僕もそう思います(汗)
メッキリムかな、バイザーが余計なのかな。

今回はちょいと派手目にしてみたが。。
ボンネと似合っているだろうか。。。

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無いと気が済まない(笑)motoフラッグも今回は斜めバージョンで健在w

というか、クリーム色部分のビミョーなムラ(失敗)をごまかす意味もあったりするのは絶対内緒。。。。

先日新調したネイビーのグローブとも相性よろし。

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後頭部には、とりあえず余ってたmotocoさんのステッカー。

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自分でかぶって乗ったとこを見てないので、ボンネとお似合いかどうかは不明でございます。

こんどカーブミラーで確認してみようw

まずは久々のDIY、楽しみました!

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1泊4日のLA出張で撮りまくったw 写真達は ↓ のブログでw
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by motor-moto | 2013-09-14 11:49 | Comments(10)