ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
はじめましてdeツーリングwithキャンプ2012秋!


突然ですが。。。


これまで回を重ねて参りましたmotoとroadmanboさんとの共同企画、いえ、もう今ではボンネオーナーみんなで合同企画!となりました-------

ボンネビル
はじめましてdeツーリング
withキャンプ!


d0229598_22411576.jpg


いよいよ、秋編!を企んでおります。


あれ?夏編は??

すみません、今年は自分に夏が無くなってしまったため、秋までワープでございます。

毎回、ボンネビルオーナー同士の「はじめまして!」が趣旨の集いでございます。
これまで参加頂いた方々は勿論のこと、我らがホストとなって、はじめまして!な人たちになにより来てほしい! 一度でも参加したら、次回からはあなたがホストです!(笑)


今回は、9月後半の週末〜10月初旬の週末あたりでの開催を目標とします!

ご参加のご意向のある方々、今からご予定の調整よろしくお願いします!
なんて言いながら、自分が調整つかなくなる始末も考えられますが、がんばります。

5月のHdeT w Campも大盛況でしたが、今回は更にスケールアップ?したいですね!

ツーリングも!キャンプも!大人がマジメに遊ぶ日です。
お楽しみに!(自分が一番待ち遠しいのです)


みなさんがあちこちでツーリング企画実行しているのを、指くわえて羨ましがっているmotoでした。。。


前回までのH de T(はじめましてdeツーリング)のレポはこちら!

同じくHdeTのお知らせ、概要はこちら!



Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2012-08-07 22:53 | ボンネビルH de T 予告