ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
カテゴリ:Bonnieカスタム( 181 )
エンジンガード新調
ポチッた物が、昨日オランダから届きました。

d0229598_19322462.jpg


届いたのはこちらから。

d0229598_19453913.png


westland customs製のエンジンガードです。

サイトはオランダ語と英語で表記されてますが、「注文受けたよ!発送したよ!」のメールがオランダ語でサッパリわからん(笑)ついでに荷物追跡のサイトもオランダ語。結局ただ眺めているだけでした(笑)


d0229598_19484879.jpg


大きさの割に、軽いです。

お値段:約90ユーロ(11,200円)
送料 :約15ユーロ(1800円)


早速装着してみました。

d0229598_19501470.jpg


大きく張り出したSwept-Backをカバーするほどのエンジンガードが無いかな〜と、ずっと探していました。クロームカラーでは見つけていたのですが、デザインが気に入ったものと、ブラックがなかなか無かった。

d0229598_19521756.jpg


この、どシンプルなのがお好みです♪
エキパイより幅があること、上部がまっすぐであること、下部がテーパーしていること、が選んだポイント。そしてステアリングダンパーが併用できること。(同じ場所にボルト留めなので)

d0229598_19561352.jpg


これで転けてもパニアとエンジンガードが車体は無傷に守ってくれる??

今日は午後から道志道へフラリとソロツーリング。
春になったら釣りに訪れる道志川の様子を見に行きました。

d0229598_2001335.jpg


解禁になったら、ヤマメに遊んでもらいますw

d0229598_202676.jpg


道志道〜山中湖はとても寒かった。
日が落ちると凍結も心配です。みなさん気をつけましょう。

d0229598_203270.jpg


Swept Backエキパイ+TOGAは気に入っているけど、やっぱり少しうるさいかな。。。
先日の車検用に戻したノーマルサイレンサーも、やはり静かで良いですね。

d0229598_20125063.jpg


勢いばかりの排気音ではなく、状態に応じたバイクのメカニカルな音がしっかり聞こえてくるのは、とても心地よく好きです。

ただ、Swept-Back + ノーマルサイレンサーは、セッティングを出すのがすごく難しいのです。中低速/回転は良いが、高速域で少し「飛ばす」ようになると抜けが悪くなります。メインジェットやダイノジェットで何パターンか調整しましたが、まだその組み合わせではベストな調整に至っていない。やはりノーマルサイレンサーには、ノーマルエキパイの中間パイプがかなり役立っている模様です。

d0229598_20142762.jpg


Swept-Backエキパイ用にエンジンガードを新調したばかりだけど、エキパイも含めてノーマルに戻す日もそう遠くないような(笑)

カスタムは日々迷走ですね〜〜。
そのうち、機関部は全部ノーマルになりますよ、きっと(笑)


しかしこれだけ寒いと、ライダーの筋肉はガチガチですが、バイクはメチャクチャ調子よくなりますね(笑)




Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック
 
[PR]
by motor-moto | 2013-02-10 20:19 | Bonnieカスタム | Comments(6)
折れるシフトペダルにカスタム
なんだかやけに、巷で流行気味の(笑)
ボンネビルのシフトペダルカスタムのこと。


万が一転けた時に、シフトペダルの先っぽが根元からポキッといくと、お手上げ!!だったり、逆に折れずにシフトギヤにダメージがいくともっとお手上げ!!ということで。。。ボルトが途中で折れやすくなる加工をしたり、モトクロスみたいに折りたたみ式のを試してみたりと話題になってます。一番問題なのは折れた後にボルトがペダル本体に埋まって救出不可能なこと。

これにはmotoも興味津々です。


で、昨日のライコランドでパンクした時、作業中に店内を徘徊して発見したパーツです。汎用のシフトペダル。(上の細いやつ)
下の太いのは純正品です。
d0229598_20262263.jpg


商品名:
ストライカー ペダルエンド シルバー
品番:SS-R00060006
価格:840円


他にもカラーはブラックやカラフルなアルマイトもあった。

特徴として、ボンネビルのペダルが8mmのねじ込みに対して、これは6mmのボルト裏側から入れてペダルを留めるタイプ。

d0229598_20292181.jpg


つまり、ペダルレバーにもともと空いている8mmネジの穴を、単にトンネルとして6mmボルトを貫通させることができるので、万が一転けてポキッと折れた場合、ボルトもペダルも両方脱落するという感じ。折れないようにする、というテーマとは違うけど、ダメージを最小限に、という選択でしょうか。

d0229598_20295741.jpg


ボルトはヘックス。ペダル側はスパナで固定です。
d0229598_20303071.jpg


これなら同じモノをもうひとつ、もしくは純正品を交換用に携帯しておけば、その場で交換できる。お値段も二つ三つ買っても安いので良い。


少しペダルは細くなるけどフィーリングは特に変わらない。
むしろつま先は入れやすくなります。

d0229598_20313756.jpg


レバー本体の8mmネジ山が連続操作で潰れないように、6mmボルトにビニールテープ等を一周、養生して差し込んだ方が良いかも。

ボルトは6mmと細いので、転けたら簡単に折れます。むしろ頑丈なステンレスにするよりも軟弱な材質のボルトにしておいた方が良いかもですね。

d0229598_20321561.jpg


ぱっと見、純正品と変わらないような気もします(笑)

とりあえずこれで、しばらく試してみます。

って、試せないけど(笑)

でもmotoボンネはエキパイがなにより突きだしているので、ペダルにはダメージ来ないかも?ダメージはむしろシリンダー・・・・それはそれでデッカイ問題だぞ。。。


明日から10日間、motoは海外出張。
ブログはしばらくお休み!!

みなさんお元気で〜!!
でも毎日みんなのブログはチェックするけど!





Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-01-24 20:37 | Bonnieカスタム | Comments(24)
ヘプコ&ベッカー パニアケース&特注ステー
散々お伝えしているパニアケースについての詳細レポです。
d0229598_19203755.jpg


モノはクラウザーとヘプコ&ベッカーが統合したばかりの頃?のBMW専用設計のケース。一般的なヘプコ&ベッカー製/クラウザー製とはアタッチメントのサイズが僅かに違います。
d0229598_19472380.jpg



このパニアケースをボンネビルに取り付けるためには、既存のヘプコ&ベッカー製のステーでは取り付けできなかったのでモトコさんにてワンオフで製作を依頼しました。ステー完成組み付け時のレポはこちらで。

汎用のジョイントを使って取り付け角度を任意で少々微調整しました。
d0229598_11483726.jpg


まずはケースの特徴としては、メッキトリムとシボ加工された高級感ある正統派タイプ。サイドの丸いところには、本来はBMWのマークが入る。
d0229598_19214336.jpg


ケースの内側は、BMWのツインサスペンションを避けるようにデザイン(写真右奥)されています。ちなみにこのケース上部のクビレはなんでしょ? BMWにもこんなクビレに収まるような突起物はなかったような・・・。サイド出しのタンデムバーとかかな?
d0229598_19224258.jpg


BMWとボンネビルのサスペンションとは若干角度は違いますが、このサス避けの凹みを利用してケースを極力内側へ入れて車体にフィットさせることで、ケース装着時の全幅を最小限にしました。
d0229598_19313149.jpg

d0229598_19333052.jpg

d0229598_19345563.jpg

d0229598_19453770.jpg


ステーの取り付け角度の自分なりの拘りとしては、シート後部より低く、テールランプより低く、ケース上部が地面に対して平行になるように、のつもり。。
d0229598_19243416.jpg

d0229598_19373010.jpg


ケースを外すと、黒いワンオフ・ステーが露出します。
d0229598_19394630.jpg

車体内側ギリギリまでせめています。
d0229598_19402430.jpg

通常はこのBMW用ケースはクラウザー製で、ロック機構が平型金具なのですが、僕のは前述した通りヘプコ&ベッカー製(なりたて)なので同社の爪形になっています。
d0229598_1942420.jpg



ステーのレイアウト構成は、こんな感じです。
ジョイントする部分をカラー別けしてます。

d0229598_11251594.png


これでびくともしません。

今回のモトコさんの気になるワンオフのお値段は、既製品の現行ヘプコ&ベッカー製ボンネビル用キャリアが定価48000円に対し、今回のワンオフはそれにプラス、諭吉二枚ジャストです。
これは、今回のパニアケースがBMW専用品の特殊サイズ(通常より固定枠の幅が約5mm前後長い)だったこともあるので、一般的な汎用の現行ヘプコのケースや現行クラウザーケースなら既に金型があるため5万〜6万円でもできるようです(レイアウトや車種によると思います)

こちらが、一般的なヘプコ&クラウザーパニアの枠。これは既にデータがあってサイジングされているので量産してあります。
d0229598_239257.jpg


既製品に少しの加算で、これだけのクオリティ、希望のレイアウト、取り付けたいパニアを選べる、のなら、とてもお買い得だと思います。



d0229598_1948268.jpg


ケース容量は申し分なく、ヘルメットも入ります。
d0229598_19464382.jpg

キャンプ道具はこんな感じで。
d0229598_19495831.jpg


このパニアケースは、時速200kmに到達すると離陸に備えて主翼システムが作動します。


d0229598_2136921.jpg



とりあえず今、このパニアが一番のお気に入り ♪




Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック
[PR]
by motor-moto | 2013-01-21 19:55 | Bonnieカスタム | Comments(20)
ボンネ・ワンオフ・パニアステー完成!
完成しました。
待ちに待った、ワンオフパニアステーが。

ワンオフで作ってくれたのは、モトコさん

本日、予定より少し早く夕方に仕上がったとの連絡があり、仕事帰りに早速取り付けに行きました。


いつものオジサン(笑)が作業してくれます。
d0229598_2223303.jpg


これはトップフレーム。
d0229598_22252675.jpg

続いてサイドのメインフレームです。
d0229598_22263692.jpg

サスを絶妙に避けて内側へ入れています。
こういうのが、ワンオフの醍醐味(笑)萌える〜。
d0229598_22275859.jpg

今まで使っていたグラブバーも、パニア装着と併用で使えるようにしてもらうため、取り付け部を作ってもらいました。
d0229598_22292290.jpg

d0229598_2230141.jpg


で、完成の図。
d0229598_2231424.jpg

d0229598_22322017.jpg


イメージ通り!

いや〜嬉しい!!

気になっていた横幅も、ハンドル幅より狭く約78cm。
そしてミラーの幅よりも両側5cm内側。ミラーが通れば通過できるって事。
塗装はフレームに合わせてブラックにしました。塗装面強度のある電着塗装です。勿論クロームメッキもできます。


位置はこのままでも良いが、もう少しだけパニアの平行が後ろ下がりが好みかもしれない。
幸いトップフレームとサイドフレームを分割して作ってくれたので、スペーサー入れれば微調整ができます。帰宅後に早速やってみよう。

外は暗くなってしまったので、ちゃんとした詳細写真は後日改めてアップします。



取り付けの間、お店の売り物でちょっと遊んでみました(笑)
僕「このシートカウル、かっこいいっすね!!」
オジサン「つけてみなよ、なんでも付くよ」

d0229598_22365583.jpg


モトコ製のシングルシートです。
なんか、かなり良くないか??

ん〜〜これ、今度付けよう(笑)
おじさんに予告しときました。


店にはもう一台、グッツィのカリフォルニアが同じくパニアケースステーのワンオフで入っていました。
d0229598_2239125.jpg


かっこいい〜。。。これ、ほしいバイクです。
d0229598_22401899.jpg


こうやって支柱を使ってパニアの位置を決めてステーのレイアウトを決めいくんですね。
d0229598_22414011.jpg


まだ溶接前のステー素材。
d0229598_22422971.jpg



MYボンネがようやく理想の形になりました。

モトコさん、今回は本当にありがとうございました。
短い期間でしたが、こんなに楽しくお店で過ごせたのは久々です。
そして素晴らしい仕事に、心から感謝と敬意を表します。

いちからステーのデザインを一緒に考えてくれたり、グラブバーも付けるようにしてくれたり、一緒に押しがけしたり(笑)ユーザーにとってはこの上ないものでした。

納期についても我が儘を叶えてくれて、おかげさまでキャンプに間に合いました。またシートカウルでお世話になると思います!その時はよろしくお願いします!
今年はとても寒いので、どうかお身体ご自愛くださいませ。ってこのブログの存在は知らないけどね(笑)

d0229598_22305187.jpg



これまで作ったワンオフパニアステーは400台以上だそうです。

これぞ、ニッポンの職人の店です。


さてさて、これからキャンプ道具のパッキングです。
このヘプコ/クラウザーのハイブリッドBMW用パニアに、どれだけ入るでしょう?

d0229598_2344340.jpg




Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-01-18 22:59 | Bonnieカスタム | Comments(16)
NWJC センタースタンド用アシストグリップ
新しいパニア装着に向けて準備です。
僕のボンネビルにはノーマンハイド社のセンタースタンドがついています。

センタースタンドでバイクを立てた時のシルエット(見た目)が好きなので、僕はサイドスタンドよりもセンタースタンドを良く使います。

そして、パニアに重量物を入れていると、サイドスタンドによる片側重心はステーへの負荷も馬鹿になりません。実際、今までのパニアでも駐車中に傾いている左側が重みによって歪みやすかったりしました。

新しいBMW用パニアは、従来の旭風防製パニアのように蓋が縦開きではなく、パカッと横開きなので、左側の蓋を開けるにも車体が傾いていると中身が雪崩のごとく落ちてきてしまいます。そのため尚のこと車体を直立させるセンタースタンドが重要になってくるわけです。


今までは、センタースタンドを立てる際にはサドルバッグサポートの根元に右手を添えていました。(茶色のレザー部分)
d0229598_21524346.jpg



ですがここ数日はパニア無しだったので、このサドルバッグサポート無しでセンタースタンドを立てていましたが、やはり何かしらの持ち手が無いとかなり辛いことを再認識。シートの縁をつかんでも、持ち上げる力でシートが歪みます(笑)


で、新たにモトコさんでワンオフしたパニアステーは、これまでのサドルバッグサポートと違って、パニアケースが大きいので握り手スペースがありません。ということで、以前から取り付けようかどうしようか迷っていましたが、やっとこさ購入。

d0229598_201164.jpg


motoブログではお馴染みノースウィングJCオリジナルパーツの、センタースタンド用アシストグリップ。

昨日、次回交換用のEPLオイルと同時に注文しました。NWJCは岐阜県ですが、午前中にメールで頼んで、翌朝9時に自宅(横浜)に届きましたw 対応 はやい!

ちなみにこのアシストグリップはトライアンフ横浜北さんでも販売しています。

取り付けプロセスは先駆者であるroadmanboさんが丁寧に解説していますのでお任せします(笑)

roadmanboさんの取り付け記事はこちら
roadmanboさん、記事お借りします!

で、取り付け後。

d0229598_20134537.jpg

d0229598_2014498.jpg

d0229598_20142721.jpg


シートを取り付けると、クリアランスが狭くなります。
力学的には持ち手を上から入れたいところですが。。。。

ちょっと狭いです。
d0229598_20151890.jpg


なので、やはり下から持ち上げる感じで。
d0229598_2016791.jpg


あるとないとでは、全然違います。
正直、これが無いとセンタースタンドの商品としての設計開発がそもそも失敗しているとさえ思います。これ無しでセンタースタンドを「便利です」と売っているトライアンフは少し考えを改めた方が良いように思う。成立してないって。ってトライアンフさんごめんなさい。。。。

明日の夜にはNEWパニア用のワンオフステーが納品されることに。
自宅でさっさと取り付けて、falcon papaさん主催の大寒(耐寒?)キャンプに参上します!

パニアは良しとして、僕自身が寒さに耐えられるかが心配・・・・(汗)


今晩、ついでにコレも届きました。

昨年末に発注した、NIKE iDのセミオーダースニーカー(笑)
d0229598_20553872.jpg

d0229598_20561288.jpg

d0229598_20564369.jpg


自分でカラー配分・素材をオーダーしたスニーカー。なんか嬉し♪

ちなみにこちらがデザイン画像。そのまんまです。
d0229598_2101068.png



友人からも「NIKE iDって随分前からあるよ」ってバカにされた(泣)





Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-01-17 20:30 | Bonnieカスタム | Comments(18)
パニア着々と・・・・
着々と、

見えてきました。 MYボンネ with New パニアの画が。

d0229598_0395585.jpg



なんで モノクロ(笑)

モトコさんから頂いたハードコピーの再撮なんで。。。

デカイなー。子供が収納できそうだ。

クリックするともっとデカイです(笑)



あー待ち遠しい。
お願い、18日までに納品して。。。。





Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-01-15 12:55 | Bonnieカスタム | Comments(10)
MYボンネ一次退院
パニアケース・ステーのワンオフで入院中のボンネビルが、ステーの制作が終了したので一端手元に戻ってきた。現在ステーは塗装中。

d0229598_2234529.jpg


パニアケース無しでも、このようにグラブレールを外せば意外にスッキリ良いかも。これはこれで好きだなあ。やっぱりスタンダードってすごいのだと再認識。スクリーンも外したくなる(笑)


今日、ボンネをモトコさんに電車で取りに行き、エンジンかけようとしたらバッテリーが弱っていてセルは廻るがかからず。。。冬に2週間不動だったので、いつもの衰弱状態に。はて、どうしようか、と思ったら、モトコの年配のおじさんが「よっしゃ、押そうか!」って。

押しがけっすか!!

オジサンからすれば若者の僕が、ボンネに跨がり、ご年配のおじさんがボンネを必死に押してます。。。「それいけ!2速いれて!」って。もうほんと、ゴメンナサイ!!なんていい人・・・・。なんてバカなmoto。。。。たぶん70歳前後じゃないでしょうか。。。

でも結局押しがけでもエンジンかからず。二気筒のボンネは重く、毎度押しがけで成功したことありません。オイルも固くなっているのでしょうか、前回のオイル交換で少し多めに入れたから、クランクがオイルに浸って重くなっているかも。

二人で店の前の坂道を往復して汗だくに・・(もうほんとスミマセン!)
最終的にはモトコさんの社用車のバッテリーからジャンプ充電。無事エンジン始動しました。一度走ればもう大丈夫でした。

モトコさん、なにからなにまでスミマセン!


パニア装着のために、モトコさんによって既に移設処理されたリアウィンカー。
d0229598_22355367.jpg


なんだかパニアが無いと妙なことになってます(笑)
ズワイガニですか。

実際にパニアを装着したら、ウィンカーの位置はパニアありでも無しでもイケてるように再考しようと思う。


テールランプステーの裏側にワンオフでちゃんとステーを拵えてくれています。
d0229598_22371651.jpg


でもV字ってのがどうも(笑)※モトコさんには小さいウィンカーに変更を勧められたが、「このウィンカーを使いたい!」と無理にお願いしたのは僕です。


で、早速、例の自作ステッカー貼ってみた(笑)
d0229598_22381289.jpg

d0229598_2238467.jpg


小さいなー(笑)ものすごく小さいな〜ww
でもこれくらいでもまあ、いいかなあ・・・


ここには丁度よい。
d0229598_22393499.jpg


他にもあちこち試して貼ってみたけど。。。

結論としては・・・・ボンネにはステッカーはいらない(汗)

とりあえず、2週間ぶりのボンネビル、やっぱり最高。

d0229598_2242185.jpg


明日はBonnie侍さんとこに出張キャブ調整に行きます。

「調整」じゃなく「破壊」になるかもしれませんけど♪♪

楽しみです!




INFO:今更ですが写真クリックで拡大(できるようになりましたw)

Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-01-12 22:57 | Bonnieカスタム | Comments(8)
試作品を試作 w
出張帰りでお休みだったので、ダラダラとステッカー試作品を製作。

d0229598_2138450.jpg


d0229598_21384379.jpg


d0229598_21391337.jpg


d0229598_21394814.jpg


d0229598_21401816.jpg


d0229598_21405683.jpg


d0229598_21412680.jpg



ちと小さいかなあ。。。
まあ、これくらいが主張しなくて良いかな。。。

My ボンネに貼って試してみよう。


試作データはこちらの2ファイル。
モノ好きな方はドラッグ&ドロップで。
ブログ投稿画像の制限上、ちょっと画像が粗いかなあ。。。。

d0229598_2147344.png

d0229598_21474193.png




INFO:今更ですが写真クリックで拡大(できるようになりましたw)

Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-01-11 21:49 | Bonnieカスタム | Comments(8)
TRIUMPHステッカー
仕事から解放された瞬間、ちょっとの時間もお遊びモードw

前回ポロッとひとりごちたオリジナルデザインのステッカー。
ホントかウソか、優しいみなさんが励ましてくれたので(笑)
木登りが得意なmotoは、すぐに次の木に登りますw 猿か!


NEWパターンをいくつか。


この中で一番人気を印刷しまっす!(ってつもり。。。)



円形型オリジナル ブラック
d0229598_1159247.png




円形型オリジナル カーキ
d0229598_11594481.png


凸凹円形はエッジのカッティングが大変なんで却下じゃないかな(汗)
※データはエッジカットしてあります。

円形型①コンパス8
d0229598_021125.png




円形型② コンパス
d0229598_0212386.png




円形型③ クラシック
d0229598_0213512.png




四角型①角丸 ソリッド
d0229598_0214831.png




四角型② コンパス ソリッド
d0229598_0215932.png




四角型③ ツートン
d0229598_0221150.png




四角型④角丸 ツートン
d0229598_0222269.png




四角型⑤ 角丸 ソリッド
d0229598_0223070.png


ん〜どこに貼ろうかな・・・・

円形型はライセンスホルダーやパニアケースの円形バッジ、昔のクラシックカーみたいに風防スクリーンの隅っこにライセンス表的にペタっと、などなど。。。

d0229598_1156339.png

d0229598_115717.png


四角型は、さり気なくかなり小さめにリアフェンダーやフロントフェンダー内側、ヘルメットなどに? サイズは100円ライターの半分くらいかな。。。よく見ないと発見できないくらい(笑)
d0229598_1232386.png

d0229598_1234456.png

d0229598_1243788.png



ってなんでもいいんですけど。

皆様はどれがお好きでしょう??
ちなみに印刷化の保証はありません(汗)

色はどんなカラーのボンネにもマッチするように、ブラックベース/ライトカーキ な感じ。
って、ぜんぶmoto好み/motoボンネ合わせの自己満足でございます。

四角くてシンプルなほうが趣向を選ばず害は無い(笑)かも。

印刷なんて大げさだ!って人は、この画像をドラッグ&ドロップでどうぞお好きに自家製プリントを(笑)そしてお好きに剥がしてください。(僕もよく貼っては、すぐ剥がすので)


えーこれはクラブステッカーでもチームステッカーでもなんでもありません。ただの「TRIUMPH」ステッカーですよ。


40歳、くだらない夜なべしてるなー。。。



Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-01-11 00:41 | Bonnieカスタム | Comments(20)
トライアンフ・オプションなにがし
本日のお仕事は自宅でデスクワーク。
なんだかあっけなく仕事納めとなりました。


で、午前中にお荷物が届きました。

d0229598_2335172.jpg


えーTriumphの段ボールに入ってます。
myボンネと同じ、旧ロゴなのがちょっと嬉しい ♪


これ、とても長いです。重いです。

早速ボンネビルに装着!


「・・・・・・・」


って、無かった(汗)
ボンネは入院中です。


d0229598_2341080.jpg


ずいぶん乗らずにサビサビに劣化してしまったチャリで、ボンネの長期留守中のMY駐輪場所キープ中(笑)


長くて重いのは・・・・そうです、アレですアレ。
1本じゃなく4本じゃなく5本じゃなく3本じゃないヤツです。


なんかメンドクサ!



Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2012-12-28 23:09 | Bonnieカスタム | Comments(15)