38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
カテゴリ:ボンネビルH de T レポ( 11 )
レポ!ボンネビル H de T with キャンプ!2013春!
はい!! なかば強行的(恐慌的?)に開催しました!
ボンネビルはじめましてde ツーリング with CAMP!2013春

え〜〜っと。。。とりあえず。。。まとめますと。。。

な、感じでしたよ♪♪

開催日の4/20-21ともに「曇り時々雨&雨のち曇り」なお天気で、自宅出発は朝6:30。それほど寒くも無く、これなら集合場所までは楽勝です♪

東名〜新東名を通って集合場所の新清水インター近くのローソンへ。1時間ほど早めに到着し、当然ですがまだ誰もいない。今回motoは初走行のコースなので、分岐点で迷いそうなところだけ下調べで15kmほど一人で予定ルートを走って下見。やはり数十台連れて走るとなると、道に迷ってる場合じゃありませんので。。。

下見が終わって待ち合わせ場所に戻ると、早速集まってました今回の参加者のみなさん!

悪天候が予想されていたにも拘わらず、沢山の方が来てくれました!ここ出発組が16台かな?キャンプ場では更に数台が合流予定です。

この後、カップラーメン大会?の目的地、精進湖まで富士川沿いの見延道をツーリング。

毎回そうですが、相変わらず長〜〜〜い隊列ですw ミラーには入り切りません。

辺りはすっかり春の緑です。

時折日光が差して晴れ間もあった。motoは先頭を走っているので、前を見ている限りはソロツーリング状態(笑)でもトンネルに入ると、とたんにバーチカルツインサウンドが後方から迫るように響き渡る。

道の駅で休憩&Heartさんと合流。これで希少な限定マックイーンSPは
Little TernさんあっきーさんHeartさんで、三台が揃いました!

ここからは本栖道を精進湖まで走ります。

精進湖キャンプ場に到着!

このキャンプ場で、とらきちさん、限定チョコボニーのHIROさんご夫妻と合流。とってもオシャレな雰囲気の素敵なご夫婦♪ 仲よさそうでなによりです♪

ここでwith-C!のカップラーメン大会開催♪って、寒すぎて半ば強引に。。。でしたけど(汗)

いやいや寒いですよ〜〜楽しそう? 辛そう?ご想像にお任せしますw

ランチの後はコーヒータイム。ちゃんと現場で豆ひいてます。この辺、拘ってる感が素敵ですね。

景色は素敵な雰囲気でしたよ〜。寒いけど。。。誰も景色なんぞ見てないけど。。。(笑)

ここでお決まりの並べて記念撮影w

ここからはキャンプ組と日帰り組とでお別れ。ここまで参加してくれた皆さんのソロ写真は記事の最後に載せますよ!

とりあえず、キャンプ組は雨が降り出す前にテントを設営です。急いで隣の本栖湖キャンプ場へチェックイン、設営開始です。

ここで新たにmotoがエンジンメンテナンスやEPLオイルでお世話になっている、岐阜のトライアンフ&BMW&ホンダのバイク屋、ノースウィングJCさんご一行が到着!

NWJC社長のボンネとショップ常連のお客さんのスクランブラー6台。社長以外はmotoもはじめまして!です。大阪のバイクショップRBRの方もいらっしゃいました。同じくはじめまして!な、某アウトドアショップ店長の黒スクランブラーmatsuさんも合流。これで今回のキャンプ組は総勢18名です。

さあ晩飯の準備です。霙が降る中、勇気ある買い出し班(積載能力のあるパニア付き車両)が15km離れたスーパーまで走ります。パニアがついているということで買い出し班に志願してくれたハーレーさんは、半ヘルでNO防水グローブでスーパーに着く頃には顔面&指先が凍傷間際ww 隣のホムセンで急遽防水グローブを買ってました(笑)

今夜のメニューは、キムチ鍋!

またもやH de T 恒例の鍋物ですが、寒い日はやっぱり鍋だね。

この時点で雨はみぞれ混じりで土砂降りです。。。。テントサイトはタープも役に立たない程に地面がずぶ濡れなので、受け付け横の屋根のある所へ待避して晩飯♪

楽しくわいわい食事をしながら、ここらでmotoはびしょ濡れのキャンプサイトでフォトセッションしてました。

アウトドアショップ店長、黒スクランブラーmastuさんの寝床。これで一晩寝るんですよ!さすが野営のプロです(笑)こんなの海外の山登り雑誌でしか見たことありませんw

食事しながら、美味しいお酒を呑んでバイク談義が続きます。
自分のバイクライフや、NWJCの高田社長のバイク屋話、あちこちで色んな話をしています。
大阪のバイクショップRBRさんの、ここでは言えない面白話(笑)も、最高でした!みんな素敵な"バイク屋"です。

皆それぞれに自分スタイルのバイクライフがあり、それぞれに異なったバイクへの価値観がありますね。それがとても良いな〜と思いました。バイクとの向き合い方、密度、自分のバイクの好きなところ、気に入らないところ、これだけのトライアンフが集まれば多種多様です。それで良いのだと思います。こうして集まって色々な話をし、聴いて、自分の今後のバイクライフにとって有益な情報を持ち帰れば良いのです。

夜もふけてきたので、motoは先におやすみです。H de Tの時は毎回やってますが、夜寝る前は、今回参加してくださった方々のお名前とバイクを忘れないうちにおさらいです(笑)

翌朝!
相変わらず土砂降りです。。。。。
朝ご飯は、余った野菜や具材をつかって。。。

温まるポトフ!※これ用に買っておいたソーセージとベーコンは、心ない男達に昨晩の酒のつまみとなって無くなってました(笑)

温まる湯豆腐!

温まるカレーうどん!

今日はお昼頃には雨があがる予定なので、撤収しながらコーヒーやら談笑タイムです。撤収が完了すると、雨もやんできました。

NWJCの高田社長が、せっかくだからみなさんにうちで調整したボンネやスクランブラーに乗ってもらおう、と貸し切り状態のキャンプ場で試乗会が始まりました(笑)

ボンネビルもそうですが、270度クランクのスクランブラーは、エンジン未調整車と調整済みの車体では、特に違いがハッキリわかりました。ほんとに別のエンジンみたい。

試乗して感じたことは皆それぞれだと思いますが、営業車ではなく、社長個人、お客さん個人の大事なバイクに乗せて頂く機会を作って頂き、社長、本当にありがとうございました。こうやって実際に乗らせて、身体でバイクの善し悪しを考えさせてくれるバイク屋さん、いつまでもそうあってください!

今回、去年に続き最遠方の宮城からお越しくださったトラボンタロウさんは、早々に帰路につかれました。道中お気をつけて!また夏にでも!

雨はほぼ止みましたが、気温も低く、いつまた降るかわからないので今日のツーリングは中止して、キャンプ場から三々五々で解散です。一部の方々は河口湖の日帰り温泉で暖をとってからお帰り。他は皆直帰しました。

motoは日帰り温泉チームを施設まで道案内した後に、近くのコンビニで一休み。やはりこれだけ寒いとさすがに疲れたなあ〜・・・帰るのめんどくさいな〜とコンビニPでぐったりしていると、後からコンビニにやってきたツーリングライダーのBMWとスズキ隼のお二人に声をかけられ、しばしバイク話。名古屋から来たそうで、とっても気さくなお二人で、BMWの事、隼のこと、ボンネビルの事、沢山話をした。H de T で沢山の人達と"はじめまして!"をしたばかりなのに、みんなと別れた直後にまた別の"はじめまして!"だった。

ほんとはこうやって、車種やメーカー関係なく、道すがら自然に"はじめまして!”ができる事が、一番良いんだなって感じました。あまり計画的に"はじめまして!"するのも。。。ね。

河口湖からの帰路は、お天気も問題なさそうだったので、山中湖から道志道を抜けて横浜まで帰着。テントはとりあえず袋から出して、後で洗おう。今はまず風呂だw

風呂入ってビール♪ これが楽しみで帰ってきたようなもんです。家族はまだお出かけ中だったので、熱い風呂に入ってから、自分でちくわを醤油で炒めておつまみに。

旨いなぁ・・・・旨い・・・・。

ここで今回のMVPの発表です。

MVPは。。。このひと(笑)

若干低地にテント張って、翌朝水没(笑)床上浸水でしたw

では!
今回のツーリングで精進湖まで&キャンプ組フォトを一挙ご紹介。
※本栖湖キャンプ場合流した人は写ってません(汗)

kuroさん
いつも大人な、優しい人。姿勢正しいライディング。この人は絶対天国に行けます(笑)

JUN君さん
H de T ナンバーワンのイケメン船乗り。タンカーとサーフィンは同じ物と考える?男前。いつも陸にいる時はボンネで来てくれます(笑)

ジップヒットさん
H de T きってのアウトサイダー。例えキャンプでロウソクしか無くても、きっと食い物を作る。どこでも生きていく強者(笑)

とらきちさん(止まって〜〜)
MYバイクをしっかりメンテしているベテランライダー。でも飼っている猫にだけはデレデレに甘くなる(笑)

JIGEN3さん(だから止まってくれ〜〜ってば!)
誰も思いつかないカスタムをやってのける(笑)そしてmotoにはちんぷんかんぷんな数式で、毎回ボンネの動力性能を分析している(笑)

あっきーさん
人知れずどこかに旅にでまくっているジプシー。今まで2回お会いしたが、何者なのか正体不明(笑)マックイーンが似合ってますw

Q太郎さん はじめまして!
ボンネからタイガーへ乗り換え。掴むのに1時間以上かかる おもしろキャラ(笑)でもなにげに周囲に気遣いまくる働き者(笑)

トラボンタロウさん(こ。。こっち見て・・・)
宮城から2回目の参加。北海道以外は「通勤圏内」なスーパーベテランライダー(笑)酔っ払うと誰よりも笑顔で、誰よりも先に寝る(笑)

masakiさん
H de T参加総数ナンバーワン。TOGA爆音響かせ全国を走り回っているw 強面スキンヘッドだけど住まいは都会の高級住宅地(笑)

Heartさん
初心者なんです〜とか言いながら、クロモリアクスルシャフトを誰よりも先にゲットし、しかも前後入れた変わり者(笑)どこにでも現れる。Uターンガ苦手(笑)

HIROさんご夫妻 はじめまして!
ほんわか空気のご夫妻。優しそうな奥様と、口髭が良く似合う旦那様。さてお家ではどちらが強者なのかはmotoは知るよしも無し(笑)お幸せに!

Little Ternさん はじめまして!
絶対motoより勉強ができるはず(笑)物静かだけど、いつの間にかみんなのボンネを長めながらニヤニヤしてたのをmotoは見逃さなかったぞw

masaさん はじめまして!
ボンネビルをスラクストンにしてしまった罰当たりな人(笑)でも彼の付けているスポーツマフラーは、moto(ヤフオク)から落札したものだったりする(笑)世の中狭いw

fuku-sixtyさん はじめまして!
なにげに?イケメン君。例えばマイケル・J・フォックスみたいな人(笑)おとなしいふりしてるけど、絶対走ると飛ばす人だw バイクとフルフェイスが似合ってます。また来てね!

DS400さん はじめまして!
fuku-sixtyさんのお友達。明日大型免許取得で入校らしい(笑)大型は1週間で取れるから、再来週にはボンネでH de Tに参加(笑)違うバイク買ったら罰ゲームで"ひとり極寒キャンプ"(笑)

ハーレーさん はじめまして!
JUN君さんのお友達。きっと船乗りじゃない(笑)みぞれの中、半ヘルで凍傷になったのはこの人です(笑)買い物班が走行中、がまん仕切れなくなってスローダウンしたw ちょっとハーレー乗りが好きになった(笑)

yochiさん
写真無し(汗)撮る前にどっかに消えてしまった月光仮面な人です。我が家から1kmほどのご近所さん。MYボンネが盗難にあったら、まず最初にこの人を疑います(笑)

Bonnie侍さん
お仕事は二流芸人 兼 IT業界。最近は秋葉原のカフェに行くのが昼休みの楽しみとか。ボンネビルが人生初のバイク。誰かの所為で、早速ボンネ泥沼にはまった負け組(笑)

黒スクランブラーmatsuさん はじめまして!
スーパー紳士的なお方でしたよw 今度お小遣いが溜まったら、お店の品物買いあさりに行きます!w

moto わたくし / Photo by JIGEN3さん
負け組代表w

そしてNWJCの皆さんが7台。合計で27台の参加でした!みなさん寒い中、お疲れ様でした!moto的には楽しめましたよwそして良い思い出になりました。ではまた会う日まで!

motoでした。

毎度の事ですが(笑)早々に前記事に帰宅コメント頂いた方々載せておきます!お返事はコメント欄に!

Commented by JIGEN3 at 2013-04-20 14:58 x
14:40帰着しました。楽しかったです。またお会いしましょう。ありがとうございましたー!
Commented by Heart at 2013-04-20 15:47 x
ただいま自宅に到着しました(^-^)今日は久々に皆さんに会えて楽しかったです♪
Commented by あっきー at 2013-04-20 15:51 x
15:30、一足先に帰宅しました。皆様お疲れ様でした。愉しかったです♪これからキャンプの方は、寒さに負けず頑張ってください!!次は、ちゃんとカメラの充電を確認して、
参加したいと思います。(今回は動画が撮れずスミマセンでした)ちなみに帰りはしっかりと雨に降られました。合羽を着るタイミングを見失い、パンツまでずぶ濡れです・・・。改めましてありがとうございました!!
Commented by HIRO at 2013-04-20 16:28 x
15:30 無事に帰宅しました。今日はありがとうございました!過酷な条件でしたが、本当に楽しいときを過ごせました。また次回も参加させてください。キャンプ組みの方はお風邪など引かぬようお気をつけください。
Commented by kuro at 2013-04-20 16:48 x
15:50自宅に到着しました。本日はありがとうございましたドMなキャンプ思い切り飲んで体を温めてください。次回もよろしくお願いします、風邪引かないように
Commented by jun at 2013-04-20 16:49 x
わ~ぉ!HEARTさんもHIROさんも日帰り参加してきたのね^^うらやましいぞ~~~行きたかったなぁ・・・・・・・
Commented by すふぃも at 2013-04-20 17:56 x
書き込み見る限りでもそちらは結構しっかりと降ったようで・・・状況は分かりませんが、せめて雨はナシで寒くて楽しいドMキャンプになりますようにw
Commented by yochi230 at 2013-04-20 18:46 x
おお!リアルタイムリーなコメント、状況が想像出来ました。明日の朝は白い世界ですね?ボン兄ちゃんが凍死しないよう、くれぐれもよろしくお願いします。本日、及びキャンプ企画、ありがとうございました。ツーリング組もしっかり雨にやられましたから、安心(?)して下さい。(笑)
Commented by LittleTern at 2013-04-20 19:15 x
無事に帰宅しました。大変楽しめました♪次回こそキャンプにも参加したいです。そうそう山中湖辺りを通ったときに、ミゾレ混じりでした。
Commented by fuku_sixty at 2013-04-20 19:27 x
報告が遅くなりましたが自分とDS400も無事帰宅しております!!本日は有難うございました♪
とても楽しい時間を過ごせました♪また参加させて下さい!!キャンプ組の皆さま風邪を引かないように気をつけて下さい!!
Commented by masa at 2013-04-20 20:33 x
帰宅して温泉行ってラーメン食って寝てました!w連絡遅くなり申し訳ありません。とっても楽しかったです!キャンプ組の方々はこれからますます大変かと思いますが、頑張って下さい!ありがとうございました!
Commented by ジップヒット at 2013-04-21 16:35 x
中央道は渋滞もなく のんびり走って 16時に無事帰宅しました。
Commented by masaki at 2013-04-21 18:51 x
17時半頃無事帰宅しました。とりあえずテント&タープを干して寝ますzzz。
お疲れ様でした。
Commented by Bonnie侍 at 2013-04-21 19:10 x
お疲れさまでした~。18時に帰宅して、そのままテント洗って干して、諸々片付けしたのでコメント遅くなりました~。ありがとうございました!ではまた!
Commented by トラ・ボンタロウ at 2013-04-21 19:25 x
中央道~圏央・関越・北関東~東北道、,全線高速利用、ETC5,000円也、19:00無事帰宅しました。幹事のmotoさん、色々ありがとうございました。参加の皆さま、大変お世話になりました。生憎の雨でしたが、一年ぶりにお会いでき楽しかったです。帰路、那須高原以北は雪景色でした。道路は大丈夫でした。途中、福島と宮城の境、国見SAで、広島のヤマハ・セロー君と知り合い、昨日のキャンプでテントもシュラフ・グローブ・靴などびしょぬれとのことなので、我が家に泊まれと連れて来ました。motoさんの後ろを走りましたが、パニアとハンドル・ポジション、何ともいい雰囲気が出ていました。ではまた。お疲れさまでした。
Commented by Jun君 at 2013-04-21 19:51 x
motoさんみなさん無事に帰宅しました。結局、道志みちは、断念し、河口湖から、甲州街道へ抜け高尾から、圏央道、中央道を経由して帰宅しました。休憩で寄ったコンビニで、友人のハーレーのナンバーを見た人は、ギョッとして、二度見していたようです^_^。

にほんブログ村
by motor-moto | 2013-04-22 14:54 | ボンネビルH de T レポ
ボンネビル H de T 総集編
ブログお友達からはじまったroadmanboさんと「ちょっと会いますか?」からスタートしたボンネビル・はじめましてdeツーリング(略してH de T)は、前回のwith キャンプで5回目でした。

ツーリングクラブとか会員とかメンドクサイから、「はじめまして!」で早速ツーリングしちゃうか!がテーマで始まったH de T

そこで第1回から第5回までに、H de Tでご一緒した皆さんを一挙ご紹介!

★はボンネビル/スラクストン/スピードマスターです。
順序は開催時系列(てきとー)でーす。
ピンクは女性です。

INAさん★

masakiさん★
CBヒデさん
watanabeさん★
JUN君さん(旧たこさん)★
komaさん★
グンマーのカブ110さん
Heartさん★
Yochiさん★
STさん(きみさんの旦那さん)
きみさん(W800)
roadmanboさん★
motor-moto★

※今度余裕あったら全車の写真載せますんで(汗)

書き忘れている人いないよね??(いたら教えてくださいませ)

なんとなくダイジェストです。

第1回 2011年 9月
roadmanboさんからの「箱根あたりでお会いします?」が始まりでした。参加数は 7名。

第2回 2011年11月
大勢のボンネオーナーと秋の富士山五合目へ。参加数は 14名。

第3回 2012年 3月
御殿場から伊豆ス&西伊豆スカイライン〜沼津と弾丸ツーリング。
参加数は15名。

第4回 2012年 5月
第4回はH deT初のキャンプ!参加数は19名。
ツーリング:富士山スカイライン〜富士山1周
キャンプ地:PICA富士吉田

第5回 2012年10月
5回目もキャンプ!参加数は27名。
ツーリング:富士五湖周遊
キャンプ地:朝霧高原ふもとっぱら

全てのレポートはこちらで!

開催毎に参加者の数は変わりますが、こんなに沢山の人たちで出会ってたんですね。
普段は人付き合いの悪い僕には自分のケータイの電話帳にこんなに沢山友達いないかも(汗)

先日のwith キャンプ!は、参加総数27名中、はじめまして!の方が10名も。
次回は真冬の極寒ツーリング(物好きな人はキャンプも?いや温泉宿?)などを計画したい!

12月? 1月?ニュースで「今年一番の冷え込み」って言ってたら行きましょうか(笑)
寒いのでキャンプ場は温かいお風呂のあるとこで(笑)

我こそは!の強者集まれ!

バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2012-11-09 23:46 | ボンネビルH de T レポ
SP映像HdeT CAMP2012秋
おまたせしました!

H de T 参加のあっきーさん撮影&編集による!
HdeT CAMP2012秋SP映像!

是非大きい画面で再生を!
You-Tube リンクこちら!

キャンプ場の大草原に入っていくボンネビル軍団の画は、まるでパリダカ中継の草原版のみたいです(笑)日本じゃ無い!

画面小さいけどこっちでも再生可です!

あっきーさん、ありがとうございました!
次回もよろしく~(笑)

INFO:今更ですが写真クリックで拡大(できるようになりましたw)

バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2012-10-20 18:53 | ボンネビルH de T レポ
みんなのボンネビル!! @ HdeT-CAMP2012秋
H de T CAMP 2012秋編に参加したみんなのボンネビルです!

ごめんなさい、キャンプ場に来たボンネしか撮ってなかった。。。
ツーリングのみで解散したkuroさん、Yochiさんゴメンナサイ!

でもちょっと数が足りない気が・・・。
結局何台だったか忘れてしまった(笑)

今回はバックショットで!

あっきーさん

motor-moto

Heartさん

ケビンさん

JIGEN3さんのボンネを撮ってませんでした(汗)ごめんなさい!

以上!
マックィーンモデルが2台もいましたよ!

あ!!

カブがない!カブ撮り忘れた!(笑)

カブ110さん

このカブ、最近流行のオサレ仕様なわけでもなく。。。
ほんとにただのカブでした(笑)

そこが最高です!

バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2012-10-17 21:19 | ボンネビルH de T レポ
レポ!ボンネビル H de T with キャンプ!2012秋
晴天に恵まれ開催いたしました!

ボンネビルはじめましてdeツーリングwith キャンプ!

写真は全部クリックで拡大しますよ!
写真が多いのでメチャメチャ長いレポートですよ。
文章読むのめんどくさい時はスクロールしちゃって(笑)

今回は2012 秋編でした!
事前に参加予告してくれたひと、そして当日の飛び込み参加の人、2日間の参加総数はなんと27人!(もっといた?)
最高の週末でした!昨日はクタクタになって爆睡してしまいました。。。が、びっくり。既に参加者のみなさまが早々にブログアップされてます(笑)すみません。。。出遅れて執筆です。。。

H de Tでは、すっかりおなじみの御殿場インターのファミリーマートに続々とボンネビルが集結してきます。ここで早速飛び入り参加でW800?とSTのお二人!ボンネビルが購入候補になっているそうで、見学にいらっしゃいました。ようこそ!

今まで何度も一緒に走った人、そして今日が「はじめまして!」な人、沢山のボンネが集まりましたよ!

出発時間を少し過ぎたところで出発です。
ここで約18台?が第2集合場所の山中湖へ向かいます。

写真左の赤いジャケットは今回、最遠方の神戸から参加のすふぃもさん!ファッションもおしゃれ、走りもアグレッシブ、今度一緒に峠を攻め込んでみたいね!(もう僕はそんなに若くもないけど・・・)

途中、週末渋滞もありましたが、篭坂峠を快走します。
いつも馴染みのボンネビルに、今回はじめましてのボンネビルも走ります。途中最後尾から眺めていて「なんて素敵な背中だ!」とか思ったり。。。

山中湖セブンイレブンに到着!
ここで更に6台が合流。ここでも「はじめまして!」な方が沢山です!

ついでに(笑)カブもいます!
パニアでもタンクバッグでもない、なんとカゴです!(笑)その手があったか!
どのボンネビルよりも気合いの入った野宿仕様になってました。やはり働くバイクは違いますww

ここで、ボンネビル見学に来られたお二人はお別れ。次回も是非来てくださいね!

一行はここから昼飯場である「ほうとう河口湖北本店」へ。

途中motoが道を間違え・・・更に途中で後続とはぐれ・・・少しドタバタしましたが、無事全車到着。絶対食べきれないくらいドデカイほうとうをいただきました。(ほうとうって質量がすごすぎる・・・)

食後は川口湖湖畔〜西湖湖畔を通ってキャンプ場へ直行!
途中いくつか通った良い感じのワインディングでは「走り」タイプの人はアクセル開けたくてウズウズしてたんじゃないかと(笑)

途中、キャンプ場手前でツーリング組のkuroさんとYochiさんがお別れ!帰路お気をつけて!

キャンプ場には14:30頃に到着。

それぞれがテントを設営。

そして自分の道具を持ち寄って「これで何が作れるか?」を考える時間(笑)

テーブルばっかり(笑)

買い出し班は20km先のマックスバリューへ、残った人は食卓準備と薪やらレンタル物を手配。バイクを降りても皆さん、薪を担ぐ背中が様になってます。

買い出し班が戻りました。早速食事の準備です。彼らが戻る前に、待機班は最寄りのコンビニでビール買って既にできあがっていたことは絶対内緒にする約束です。

慣れた(慣れない?)手つきで晩飯の仕込みをする男達。
あれ?女性がひとりいたと思いますが、台所には現れません。。。

いました、飲んでました(笑)

晩飯はみんなのアイデアを出し切った結果、また「しゃぶしゃぶ」(笑)

どうやらH de Tにはバイクキャンプで作れるような料理番長がいません。次回以降、我こそは料理担当を募集しまっす!

でも今回はオサレなスペアリブが!素敵です。これだけでキャンプ気分が盛り上がります!(でも人数分ありませんでしたww)

ワイワイしながら、みんなで食事。楽しい時間です。
お酒の差し入れもいただき、酒と食事が足らんと追加で買い出しに行き、晩飯はいつまでも続きます。

奥さんお手製の鶏肉を焼くShamoさん。今回はじめまして!です。
でももうすっかりH de T ベテラン風(笑)

食後は火を囲みながらしっとりトーク。この時間が一番好きかも。

はじめで同士とは思えないくらい、なんだか色々盛り上がってましたねー。初対面で「僕どうしたらいいっすか?」「ん〜その女はあきらめろ!」なんて人生を語る人たちまで出てきました(笑)

少し離れてH de T の集いを眺めてみます。
星空の下、みんなの笑い声が聞こえてきます。
やっぱやってよかった!って思った!

motoは前日ほとんど寝てなかったので、早めにお休みしましたよ。

翌朝。富士山ってほんときれいな山です。でもこのキャンプ場はこの絶景が無かったらただの原っぱですな・・・・。

コーヒーわかして、おのおの朝食をとりながら、出発準備をします。

みな「コーヒーとは!」という拘りがあるようで、煎れ方、挽き方、飲み方色々でした。キャンプ場でカリカリとひく豆は雰囲気抜群です。野原の上でガラスのデキャンターに入れるコーヒーはなんてオサレでロマンチックなんでしょう!

でも一番おいしいのはドトールのインスタントパックでした(笑)いいんです!雰囲気ですよ!雰囲気!美学をお忘れちゃ素敵な大人になれません!

食後はリクリエーションの時間です。
マックイーンモデルのあっきーさんが、映画「大脱走」の名シーンを再現してくれるというので、みんなで見学しました。ジャンプ台に向かってリア荷重をかけるあっきーさん。どんだけ笑顔なんでしょ(笑)

でも彼は飛べませんでした。
次回までには、有刺鉄線を飛び越えられるようにしておいてくださいw

で、飛べなかった彼はこの後草原の端っこでイジけてました ww

そして今朝、うちやんさんとケビンさんがキャンプ場に遊びに来てくれました!これから一緒にツーリングです。

キャンプ場を出る前に恒例の記念撮影大会。

回を重ねる毎に、ボンネが小さくなっていきます(笑)

これって解決法はないのだろうか・・・。今回は斜めにしてみたけども。。。
あ、いちばん奥にカブがいます。見えないけど(笑)

今日は富士山を新五合目口から上ります。
富士山スカイラインはいつ走っても気持ちの良い道。

とここでデジカメバッテリーが切れました。。。。
五合目登頂中にちょっとアクシデントもありましたが、大事に至らずにすみました。早い時間にキャンプ場を出たので、お昼過ぎには下山。天気も怪しくなってきたし、みなさんそれぞれ遠方から来ている方もいらっしゃるので、御殿場市街のそば屋さんで遅めのお昼をとって解散となりました。

H de Tはイベントではないので、参加人数の多い少ないはあまり拘ってませんが、今回は少し直前の開催告知だった為、どれだけ参加できるか微妙だなあと思っていました。でもキャンプには20名が参加、ツーリング組を入れると27名の方々が参加。その中でもはじめましてな方が14名くらい。ほんとうれしいです。

今回で富士山周辺のネタは使い果たした感があるので(笑)次回から(ツーリングのみでも)はちょっと足を伸ばして新境地へ行きたいと思います!

みなさん、ありがとうございました!
僕は今回もほんと楽しく過ごさせていただきました。
そして皆さんもまた、同じように楽しんでくれていたらmotoとしては最高です!

キャンプってやっぱりいいよ!

今度は覚悟を決めた男達だけで「はじめましてde極寒キャンプ」とか真冬にしちゃいますか!(笑)
僕は参加するか慎重に検討させてもらいますけど(笑)

今回のみんなのバイクの写真は後日アップします!

今回は動画は、あっきーさんにお任せしました!
あっきーさん、よろしくおねがいします!

以下、早々に前記事にコメント頂いたので載せておきます!

Commented by kuro at 2012-10-14 12:14 x
motoさん幹事、お疲れ様です。
yoc*123*さんと、新東名で帰りました、17:00に帰宅。
皆さんと、もっとお話したかったのですが、日帰りでは時間が少ないです。また機会があれば参加します。ア~楽しかった。
Commented by あっきー at 2012-10-14 15:23 x
motoさん、お疲れ様でした。只今、帰宅しました。
とても愉しい H de T でした。
皆さんまだ走行中かと思いますが、気をつけて走ってください。
僕は今から動画編集を、頑張ります!!
Commented by ST-arata at 2012-10-14 16:06 x
皆さん,昨日はありがとうございました。 W800とSTで見学にお邪魔した者です。
帰宅時間の制限があったので早々にお別れしてしまい,あまりお話しできずすみませんでし。 でも,皆さんとても親切で楽しかったです。
実は,STの私は中免とって3日目のツーリングでした。 いつかご一緒できることを夢見て大型教習に励みます!
Commented by yochi230 at 2012-10-14 16:21 x
無事お帰りでしょうか? あれだけの大所帯の幹事、お疲れさまでした。新潟の友人の為にも、次回は是非、上越信越方面の温泉で一泊ツーリングを(笑)是非よろしくお願いします。( 動画アップしました。)
Commented by Heart at 2012-10-14 17:02 x
昨日はツーリングに参加させいただき
ありがとうございました♪
挨拶もそこそこに帰ってしまいましたが
楽しい時間を過ごせました(^-^)
皆さん無事に帰宅されたでしょうか?
Commented by zeckey at 2012-10-14 17:11 x
たった今自宅に着きました。
幹事motoさん、皆さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
キャンプ場では携帯電話を落としたと人騒がせし皆様すみませんでした。あ~見つかってよかった(^◇^;)
今度はツーリングにも参加させて下さい。では~
Commented by motor-moto at 2012-10-14 17:13 x
motoです!みなさん、おつかれさまでした!
早々にご帰宅の便りをありがとうございます!
今回もびっくりするほど沢山の参加、ありがとうございます!
今日やりますと約束したブログアップは明日(月曜日)やります!
今日はたぶん、ビール飲んで寝ちゃいます(笑)
ではでは!明日の記事をお楽しみに!!
Commented by avi at 2012-10-14 17:17 x
motoさん、皆さん、楽しいツーリングをありがとうございました!フライング昼食というハプニングがあり一足先に失礼させていただきましたが、先程無事帰還しました。圧巻のマスツーでしたね!また機会があれば参加させてください☆
Commented by ケビン at 2012-10-14 17:22 x
motoさん、そして参加者のみなさん、お疲れ様でした(^_^)/~
ケビンも無事に帰宅です♪ 振り返ると、よく自宅に帰って来れたとあらためて思います。 富士5合目手前での大ハプニングでは、みなさんにご迷惑をおかけしました。 そしてmotoさんの的確な処置のおかげで、無事に自走することができ心から感謝いたします。
HdeTで知り合ったみなさんは、いい人ばかり、みんな心配してくれて
涙だ出そうな思いでした。 ほんとにHdeTは最高な企画です!!
幹事のmotoさん  お疲れ様でした ありがとう(^_^)/
Commented by ジップヒット at 2012-10-14 17:29 x
16時30分に無事帰宅しました ありがとうございました!
Commented by うちやん at 2012-10-14 17:50 x
二日酔いの寝起きを襲撃しようとしましたが、到着が遅くなりました。
皆さんの元気な顔が見られて良かったです。
帰りは雨に降られましたが、楽しい一日でした。
ありがとうございます。
Commented by masaki at 2012-10-14 18:12 x
motoさん及び参加者の皆様お疲れ様でした。
また次回房総グルメツアー!?を楽しみにしています^^
Commented by Shamo at 2012-10-14 18:21 x
motoさん、ほか参加者の皆さんお疲れ様でした! 集合時間を勘違いして、ほうとうから合流したShamoです。今回はいろいろな人達、そして様々個性的なボンネと出会えてとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。鶏肉焼きも皆さんに喜んでもらえてうれしい限り。2日酔いで富士山ではグラグラ(笑)でしたが、無事自宅に帰りました。次はツーリングですかね? ぜひまたよろしくお願いします!
Commented by とらきち at 2012-10-14 18:36 x
motoさん お疲れ様でしたm(__)m
ケビンさんも無事帰宅されたようで
なによりです・
こちらも帰宅しましたw
またご一緒しましょう♪
Commented by motor-moto at 2012-10-14 19:42 x
とら六丸さん、カブ110さん、
キャンプ参加ありがとうございました!
でも謝らなくてはいけないことがあります。。。
今日はちょっと手違いがあり、富士五合目め向かう途中で別れてしまいました。。。
自動車専用道があったので、カブは行けないと思い、降りる予定のインターまで少しなので下道で行こうとしてたのですが「ここってカブが通れないよね??」と確認いしょうとしたのですが、お二人は五合目へは行かないのだと勝手に思い込み、そこから数キロだけ自動車道を通って予定通り五合目へ行きました。ルート変更したわけではありません。予定通りだったのですが、わずかな自動車道の出現が誤った判断をしてしまいました。ほんとうにごめんなさい。最後までご一緒したかったです。言い訳じみてますが、どうかお許しください。次回もまた、待ってます!お二人の漫才コンビに、ほんと盛り上がりました!最高でした!本当にまたお会いしたいです。ご無事に桐生に帰宅されていればと思います。ではでは!
Commented by silva at 2012-10-14 19:45 x
motoさん、参加者の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!!とても楽しかったです!!
Commented by たこさん at 2012-10-14 20:03 x
いつの間にか、すごい数の書き込みが、
motoさん、みなさんお疲れさまでした。帰りの雨は、生憎でしたが、充実した二日間を過ごすことができました。人数が多すぎて、全員の顔とお名前が一致しませんので、再履修が必要です。次回も宜しくお願いします。
Commented by カブ110 at 2012-10-14 20:35 x
motoさん
18時前くらいに2人とも無事に群馬に到着しました。
ボンネ乗りの皆さんは紳士ばかりで本当に楽しいキャンプツーリングでした。私の参加で色々配慮頂き、ありがとうございます。
時間的に5合目に行こうか迷って居た所でしたし、元々250cc以上との募集でしたので、こちらこそ感謝で一杯です。気にしないで下さい。
この2日間はスーパーボンネ110になりきりましたw
いつか本物に乗ってみたいですね。
Commented by チヌバイク at 2012-10-14 20:59 x
motoさんはじめ参加された皆さん、お疲れ様でした。
コメントを拝見しますと本当に楽しいH de T with Tだったようですね。次回は、なんとかして行きたいわ〜。
Commented by nao at 2012-10-14 21:52 x
motoさん^^
参加者のみなさん^^
お疲れ様~&ありがとうございました^0^
またまたたくさんの方々に出会えて感激です!!
明日のブログアップ 楽しみにしてますね~^0^
Commented by すふぃも at 2012-10-14 23:57 x
参加された皆様お疲れ様です。
とても楽しい二日間だったのですが、自分は人様のバイクを転かし、キャンプでの失態に、伝達の間違いと数々の迷惑をおかけしました。naoさん、トラ六丸さん、カブ110さんの御三方には特にご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんm(_ _)m
幹事のmotoさん、これだけの規模のツーリングの企画、運営本当にお疲れ様でした。今回お会いできてよかったです。折が合えばまたツーリング参加させて貰いたいです。
追伸。結局自分は下道で浜松に来ました
Commented by とら六丸 at 2012-10-15 01:38 x
motoさん、すふぃもさん、参加者の皆様。
群馬のカブじゃない方です。
二日間大変お世話になりました。めちゃくちゃ楽しかったです。
20台越えのツーリングは初で、しかもボンネビルだらけ。 いやー後方からの眺めは絶景でした。 是非また参加させて下さい。
>motoさん
全く気にしないで下さい。ちょうど帰りの時間を計算していて、むしろ帰宅時間がちょうど良くなり、あの秩父が寒く無かったです。本当にお世話になりました。
>すふぃもさん
イヤイヤ気にしないで下さい。明日を考えない呑みっぷりと、タイヤの端まで使われたボンネビルを見られて良かったです。またぜひ一緒に走りましょう。
Commented by sorapapa at 2012-10-15 10:10 x
おはようございます。ブログを開けてみてびっくり、皆さん書き込み早いですね。まず、無事に帰りましたことを報告します。この二日間、本当に楽しく過ごさせていただきました。幹事のmotoさんをはじめ、参加された皆さんに感謝いたします。大型バイクのキャリア(4か月)と年齢を顧みず、思わず参加しますと手を挙げてしまいましたが、さすがに普段の私のスピードとは違い、ついて行くのがやっとでした。おかげで、夜中にシュラフの中で足がつって一人うめいていました。ボンネに乗っていらっしゃる方は(スーパーカブも含め)個性的で、素敵な方ばっかりですね。私にとっては、最後のバイクになるかもしれませんが、このバイクを選択してよかったとつくずく思っています。このバイクが、こういう素敵な集まりを紹介してくれました。次回のツーリングにもぜひ参加したいと思っています。みなさん是非またお会いしましょう。

by moto

みんなありがとうです!!
下のコメント欄にお返事書きました!

バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2012-10-15 13:08 | ボンネビルH de T レポ
参加者のボンネビル@HdeT-CAMP 2012春
まだ興奮が冷めないH de Tキャンプに参加したボンネビルを一挙羅列しまっす。
外観から判断できる部分だけカスタム箇所を紹介!カスタムの参考に!

おい!この自慢のパーツを見落とすなよ!ってのがあれば、コメントで追記して(笑)
カスタムしすぎなバイクは主たるパーツだけ書いてますよ(笑)

画像はクリックして拡大できます。

naoさんボンネ
アエラリアサス(ショート)/ 純正OPエンジンガード/ビレット・レバー類 etc.

かにぞうさんボンネ
タンクペイント/レッドヘッドカバー/純正OPサイドバッグ etc.

sugiさんボンネ
TOGAサイレンサー/NHステダン/W1タイプハンドル/パニアケース etc.

チヌバイクさんボンネ
TOGAサイレンサー/シートバッグ etc.

masakiさんボンネ
TOGAサイレンサー/NHバックステップ/NH-Mハンドルバー/ハーモニカエンブレム etc.

ジップヒットさんボンネ
ビキニカウル etc.

INAさんボンネ
TOGAサイレンサー/NH-Mハンドルバー/アエラリアサス/ルーカステール&ウィンカー /ハーモニカエンブレムetc.

silvaさんボンネ
NH-ピーシューター/NHバックステップ/アエラリアサス/リアフェンダー/ウィンカー/ハンドル(ハリケーン?)/アイブローエンブレム/ライトケース/ カチ上げタンク(笑)

falcon papaさんボンネ
純正スポーツマフラー/ハーモニカタンクバッジ

junさんスピードマスター
車種知識が無いっす。。。。

うちやんさんボンネ
大和サイレンサー/ビチューボリアサス/スラクストンリアフェンダー/ルーカステール/GSウィンカー etc.

ケビンさんボンネ
??サイレンサー/RENTECHエンジンガード/プレートエンブレム/UJタンクカバー/シングルシート/サイドバッグ /ビキニカウル ETC.

トラボンタロウさんボンネ
ビキニカウル/純正OPシングルシート

ゆいぷんさんボンネ
純正スポーツマフラー??/特注シートタックロール/ブラックパールペイント/ハーモニカエンブレム/ルーカステール etc.

ヒデさんCB750
良く壊れる仕様(笑)

roadmanboさんボンネ
今回は純正サイレンサー/オーリンズリアサス/NH バックステップ/NH ステダン/NH-Mハンドルバー/ハーモニカエンブレム/RENTECHエンジンガード/ルーカステール/

とらきちさんボンネ
この場所では合流前で写真がなーい!ので前々回のでご勘弁(笑)
ゆいぷんさんブログからお借りしました!
基本ノーマルですが、足回り(ベアリングなど)を完璧に整備されたボンネです。程度極上(笑)

ヒデオ2さんボンネ
これまた合流前で写真がないです。。。のでネット画像でご勘弁(笑)
これまた、ゆいぷんさんブログからお借りしました!
いいよねーこのカラー。この年代のこのカラーのボンネは、ハンドルが現行より幅広でクラシカルなデザインって知ってました?あのハンドルは希少です。ヒデオ2さん、ハンドルはオクで売っちゃだめだよ!でも、僕に売って(笑)

motoボンネ
TOGAサイレンサー/SWEPTBACKエキパイ/W1タイプハンドル/アエラリアサス/パニア/EBCディスクローター/WP-Fスプリング/ルーカステール etc.

TOGA & NHバックステップが多いですねー。
silvaさんのカチ上げタンクは偶然の産物(笑)でもカッコ良い。。。やってみようかな。

色んなボンネがいるね!

バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2012-05-15 23:56 | ボンネビルH de T レポ
スペシャル映像 H de T with CAMP! 2012/5/12
ボンネビル はじめまして!de ツーリング with キャンプ!
スペシャル映像です!

といっても、今回はかなり急ぎ足な編集ですけど。。
ちょっとデータが重く手こずったので再編集して当初より短いですが。。。お許しを。。。

下記画像をクリック!(YouTubeに飛びます)
HDフルサイズです。フル画面再生&音声ボリュームONでどうぞ!

また、レポート詳細な記事はこちら! ビデオで使えなかった写真も追加しました!

参加者の皆さんも、それぞれの視点からツーリング&キャンプレポをブログアップしてます!下記リンクからどうぞ!(ブログお持ちの方のリンクです)

roadmanboさん

falcon papaさん

チヌ・バイクさん

ゆいぷんさん

バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2012-05-15 11:03 | ボンネビルH de T レポ
レポ:「ボンネビル はじめましてdeツーリングwithキャンプ!!」

5/15追記:写真追加しました!

開催しました!

第4回となりました-----

ボンネビル
はじめましてdeツーリングwithキャンプ!!

通称「 H de T with CAMP」です!
だってタイトル長いんだもの(笑)

このツーリングの開催概要はこちらの画像をクリック!

いやー。。。
大成功!だと思います!

今回は動画で長編ビデオ(現在修復中)を作りましたので、記事も写真もアッサリしてます(笑)
動画編集がデータ重くてレポUPがこんな時間になってしまいました。。。

5/14追記:不具合があった動画は、今晩あたり新規記事でアップします!

ではでは、レポートスタートです!

H de Tではお馴染みとなった(笑)御殿場ファミリーマートには合計17台が集結!後に更に2台が合流予定です。
見事にボンネ系がずらり。もうこれ以上は入り切りません。。

当日になって、急遽うちやんさんがツーリングのみ参加!ありがとうございます!
富士山スカイラインを快走します!少し雲行きが怪しい感じでしたが、やがて青空が広がり最高のツーリング日和に!

ここでハプニング1。
前々回、富士山五合目にエンジントラブルで置き去りにされた(笑)我が友のCB750くんが、またもエンジン不調によりスローダウン。これだけ台数がいると、先頭の僕は全く気がつかず・・・・。とっとと先へ(笑)どうやら標高が上がると空気が薄くなり調子が悪くなるようです。だましだまし再スタート。
はやくボンネを買いなさい。悪いけどCBは修理できまへん(笑)

富士山スカイラインから国道134で朝霧高原を抜けます。

ドライブイン「もちや」で、プチ休憩。とらきちさんが合流で18台!に
そこでハプニング2。

うちやんさんのバイクが再始動できません。。。原因はイグニッションの接触でした。
すごいなーと思ったのは、当たり前なのだけど、このトラブル時の結束力というか、はじめて会った人達ばかりなのに、まるで自分のバイクを心配するかのように全員で「あれやこれや」。ほんとうに素敵な人達です!

なんとか無事に始動し、出発!

昼食処の富士吉田「うどん立石」へ。
お店の駐車場に入り切りません(笑)

そばを食い終わる頃に、少し遅れていたヒデオ2さんが追いついて到着。彼はキャンプには参加しないので、そば食ってすぐお別れに(笑)残念!次回は最初から参加してね!

一瞬だけど、これで19台(笑)

ここでハプニング3。
masakiさんのボンネが電源入らず。。。。
原因はバッテリーターミナルの緩みでした。というか。。。それよりもその点検の時にもっと危ないトラブル発見。前輪のアクスルシャフトナットがユルユル。。。シャフトを止めているピンボルトもユルユル。。。どうやら先日タイヤ交換したディーラーが締め忘れていたようです。あり得ない整備ミスです。店舗名は言いませんが、、、僕も過去に同じ店で整備ミスを受けてます。ということで、二度と行ってはいけないディーラーとなったのは言うまでもありません。

食後、その場でツーリング組のケビンさん、ゆいぷんさん、ヒデオ2さん、うちやんさんとお別れし、キャンプ組15名はPICA富士吉田へ!

早速テントを設営!色とりどりのテントです。ボンネ+テント15張はスゴイ!

テント設営後は買い出し班はスーパーへ晩飯材料の調達へ!

おっさん4人でカート押す姿は。。。気持ち悪い!!
とらきちさん、sugiさん、かにぞうくん、roadmanboさん、moto。
ボカシなんて入れたくないくらい素敵な笑顔です(笑)

夜は簡単&オイシイしゃぶしゃぶ!焼き餃子!タラのホイル焼き!
そしてroadmanboさん特製のラーメン!(写真がない・・・)

今回はキャンプ用の大鍋やらフライパンやら、僕の道具をありったけ持っていきました。荷物が増えて重かったけど、役立って良かった!

今回の最年少、23歳のかにぞうくんも調理担当!

23歳が頑張っている間、不真面目なオッサン達は焚き火で遊んでます(笑)

みんな偶然同じキャンプテーブルだったので、いざ連結!
良い感じで準備が出来てきましたよ!晩飯タイムです!

食べている間に日が暮れてきます。ランタンが良い雰囲気を作り出してますね。

なかなか飲めない貴重(らしい)なお酒も!
お酒は得意じゃないけど、ほんとに旨かった!これなら飲めます!

かにぞうくんが、人知れず木に登ってました(笑)酔っぱらったわけではありません(笑)新鮮な角度の写真ですね。(かにぞうくん提供写真)

食事の後は男トークの時間(笑)
ここでは言えない「・・・・・」な話が飛ぶ飛ぶ(笑)

いえいえ、これだけ不真面目な男達が集まって「下ネタ」がひとつも出てきませんでした!すばらしい!なんて健全な不真面目な大人だ!

ちなみに今回ただ1人の女性参加であるnaoさんは、食後の談笑中にいつのまにか首が垂れてました(笑)相棒のjunさんと一緒にnaoさんをテントに担ぎ込んで封印(笑)お休みなさい!
彼女は大型免許の教習バイクを転かしまくってブレーキレバーを10本折った強者です(笑)
そう真似できる事じゃありません。おそらくギネスに申請すれば記録更新でしょう。

お酒の好きな人が少し遅くまでおしゃべりし、三々五々におやすみタイムへ。

翌朝は快晴!

宮城県から参加のトラボンタロウさんは、早朝から帰路につかれました。遠方からありがとうございました!

朝食は、キャンプ場のサービスである焼きたてパンと、大量のゆで卵(笑)、manboさん特製麺のだし汁で雑炊、じゃがりこで作ったマッシュポテトなどなど、お腹いっぱいに頂きました。

ジップヒットさんは、アルコールストーブとミニ釜で炊飯!流石です!

みんなのストーブ

10時過ぎからテントを撤収、帰路につきます。

キャンプ場前で、三重県から参加したチヌバイクさんがお別れ。お気をつけて!

8台の給油機が全てボンネビルで埋まったガソリンスタンド(笑)

一行は山中湖へ向い、途中のパーキングで休憩。

ツーリング組と途中解散の5台がいなくても、まだこれだけボンネがいます。
相変わらず写真に収まりません・・・・。

山中湖のブリティッシュスタイルのカフェでカフェ&ランチタイムをとって、道志道班と御殿場班に分かれて解散しました!

今回は、予約、宿泊が伴うキャンプというイベントにも拘わらず、過去最高の参加人数となり、ほんとうに嬉しかった!と同時に、ほんとうにビックリしています!

下は23歳から上は50代まで!今回は女性も参加!

そして参加者の皆様、本当に良い人ばかりで、しかも素晴らしく働き者(笑)
準備も撤収も、あれよあれよと言う間に進んでいきました(笑)

ヘルメット越しではなく、みなさんの素顔と、焚き火を囲んで、程よいお酒を嗜みながら沢山お話しができたこと、最高の時間でした。これからも、毎回はじめまして!な方々にお会いでき、今まで参加してくださった人達と共に濃密な時間を過ごす、そんな貴重な場所にしていきたいと思います。

こんなに楽しく過ごせるなら、是非またやりたい!
今回のwithキャンプツーリングの為に、テントや寝袋を手にれた方々も沢山いらっしゃいました。無理をさせてスミマセン!でも、無駄にならないように、またやりましょ!

キャンプ場で偶然、隣のテントサイトでオートキャンプをしていた"ボンネビル&デイトナのオーナーらしい美しい女性"(マジで)が「ボンネばっかりでビックリしました」と我々に声をかけてくれました。次回は是非こちらへ!(笑)

今回19台中、初参加はじめまして!なみなさんのバイク!!

トラボンタロウさん。宮城県から!

チヌバイクさん!。三重県から!

ゆいぷんさん。静岡から!

かにぞうさん。神奈川県から!

naoさん。千葉県から!

ヒデオ2さん。静岡県から!(ちょっと遅れちゃった:笑)
写真がない。。。緑金のシブイボンネ!

キャンプ場で集合写真。(roadmanboさん提供)

今回も、スペシャル動画を編集しましたよ!
この記事で使っていない写真も沢山入れてます。
ちょっと長いですよー。なんせキャンプ有りの2日分なんで。。。
動画と写真のダイジェストです。コレ見れば、記事読まなくて良い(笑)
編集ポイントとか、ちょっと荒くて手抜きだけど。。。眠いのでお許しを(汗)

追記:動画再生に不具合あったので現在修復中。。。しばしお待ちを!

その他、ブログをお持ちの参加者の皆さんも、それぞれの視点からレポートアップしてますよ!
下記リンクからどうぞ!(ブログお持ちの方のリンクです)

roadmanboさん

falcon papaさん

チヌ・バイクさん

ゆいぷんさん

うちやんさん

また次回、みなさんにお会いできることを、
そしてはじめての方にお会い出来ることを楽しみにしてます!

ではでは!

キャンプ、やっぱり楽しい!

過去のH de T レポはこちら!

---------------
早々に前記事にコメントくれた方々、ありがとうございます!
ここに載せておきます。

Commented by ケビン at 2012-05-12 20:39 x
motoさん! そして参加した皆さん!
今日はありがとうございました。先ほど無事に帰宅いたしました。帰りは中央高速から圏央道経由で関越方面で東松山インター下車して寄り道しながらの帰宅です! 今回もたっぷり走りました^^;
本日はツーリングのみの参加でしたが、楽しかったですよ。。。。いろんなハプニングもあり、スリリングなひと時も味わえましたね!次回は、なんとかキャンプに参加できること期待しております。現在、キャンプ場で盛り上がってることだと思いますが、みなさん、飲みすぎに注意しましょう!!(笑)  皆さ~ん! 今日は有難うございました♪
ケビン^^

Commented by ヒデオ2 at 2012-05-12 21:52 x
こんばんは、ヒデオ2です。僕も無事帰宅いたしました。本日はありがとうございました!
最後にちらっと顔を出せた程度でしたが、皆さんとお会いできて本当に良かったです!
次こそは最初から最後まで参加できるようにしたいです・・・(笑)
夜は冷え込みそうなので風邪などひかぬよう暖かくして楽しんでください♪
僕はこれから千葉まで仕事にいってきます。。。

Commented by うちやん at 2012-05-12 22:41 x
皆さん、本日はお世話になりました。
帰路は電気系統のトラブルも無く走れました。
皆さんのおかげです。
キャンプ報告待ってます!
楽しんでください。

Commented by masaki at 2012-05-13 16:45 x
先ほど無事自宅に到着しました。参加された皆様&感じのmotoさん、manboさんありがとうございました。

Commented by ケビン at 2012-05-13 17:22 x
motoさんはじめ、そしてキャンプ参加のみなさん!!
キャンプお疲れ様でした^^今日は最高なお天気でしたね♪ 朝晩は少し寒かったかな?
キャンプレポは楽しみにしています。。。私のみんカラページにツーリングの模様をUPしておきましたので、参加されたみなさん、是非 ご覧下さいませ♪

Commented by silva at 2012-05-13 17:54 x
お疲れさまです。
帰還しました。記事楽しみにしてます。

Commented by チヌバイク at 2012-05-13 18:16 x
取り急ぎ、無事到着の報告です。ありがとうございました。
何処にも寄り道せず、ひたすら高速飛ばして、今夜は、町内の寄り合いです。

Commented by トラ・ボンタロウ at 2012-05-13 19:40 x
幹事のmotoさん、roadmanboさん、参加の皆さま、大変お世話になりました。楽しいキャンプツーリングでした。ありがとうございました。朝は片付けもせず、早発ちしてすみませんでした。
その後、R137、R411、青梅で墓参。圏央道から関越に乗ったら天気と前方に見える残雪の山々に誘われ、高速遠回りしても途中で降りなきゃ料金は同じをいいことに関越直進、新潟経由で只今無事到着しました。またお会いできることを楽しみにしております。東北にお越しの際はお知らせください。ありがとうございました。

Commented by ゆいぷん at 2012-05-13 22:22 x
motoさん&ツーリング参加の方々ありがとうございました。
早朝はかなり底冷えしたと思いますが、体調くずしてませんか!?
とても楽しかったので、次回も参加させてください!!
レポ♪楽しみにしてます♪♪

から
by motor-moto | 2012-05-14 00:21 | ボンネビルH de T レポ
レポ:「ボンネビル・はじめましてdeツーリング春編!2012」
roadmanboさんとの合同企画、めでたく第3回目を迎えました・・・

ボンネビル・はじめましてdeツーリング春編!
開催しました!(3月25日:日曜日)

開催概要はこちら

★後半にスペシャル映像ありますからね!最後まで読んでください!

roadmanboさんも今回のレポを前編〜中編〜後編とアップされてます!こちらもどうぞ!

今回は第一候補日が雨で翌日に延期になったので、参加台数にも影響ありましたが、集合出発の御殿場ファミリーマートには12台が集まりました!最終的には計14台!

何はともあれ、まずは「はじめまして!」から始まりました!

(写真提供:ケビンさん)

今回も、「はじめまして!」の方々が多数です。うれしい!
しかも、またもや、このツーリング恒例の飛び入り!緑ボンネのkuroさんです。
ヒデオ2さんとkomatさんは、今回のコースを逆走して途中合流予定、モリキヨさんは十国峠で合流予定です!

この日に参加予定だったINAさん、わるとんさん、ゆいぷんさん、CB750さんは諸事情で来れず。。。

ほぼ時間通りに、御殿場ファミマを出発。箱根スカイライン〜芦ノ湖スカイラインを経て十国峠のレストハウスに到着です。ここでは予告通りに、スラクストンのモリキヨさんが合流しました!

少し休んですぐ出発するつもりでしたが、やっぱりボンネオーナーはおしゃべりに夢中になってしまいますねー(笑)

キャストホイール・ボンネのカートさん!日本にお住まいのアメリカの方です。

はじめましてdeツーリングついに世界進出(笑)

ねえ、カートさん、何を掴んでるの?

「やっぱり山ではチョット良い音にしないとね!」

と、せっせとARROWマフラーのバッフル抜いてました(爆笑)
結果、爆音でした(笑)

兄弟みたいなボンネが沢山!

緑な兄弟

パニアな兄弟

赤黒な兄弟(W400だけど)

キャストでビキニなボンネ

そっくり!

これだけボンネが集まって、一番多いはずの白黒ボンネが今回はゼロでした。

伊豆スカイラインに入って、次のチェックポイントである亀石峠パーキングへ向かいます。亀石までは自由に走破!速い人は速い!

亀石パーキングはバイク野郎でごった返してました。。。
ハーレー、ドカ、SS、旧車4発。トラもそうだけど、み〜んな爆音(笑)

ここでブラックボンネのジップヒットさんがお別れ!短い間でしたけど(笑)また次回!

亀石から少し走って、冷川インターで下道へ。ワサビ畑が連なる喉かな風景の中をバーチカルツインサウンドが響きわたります。やっぱりボンネはこれくらいのマッタリ速度で流すのが気持ちがいいね!

湯ヶ島温泉へ抜ける道も、なんだか走り心地の良い道でした。
しかし。。。峠道に入ると。。。

先頭を走るroadmanoさんの牽引ペースが速い速い!
みんなついていくのに必死です(笑)でも牽引しているroadmanboさんは、ガンガン車間詰めてくる皆さんから、逃げるのに必死だったそうです(笑)
スピードマスターのjunさんはバンク角が無いのであっという間に置いてきぼり(笑)

昼食処の「道の駅・天城越え」に到着。

アメリカ人のカートさんは午後はご用があってここでお別れ!
Thank you so much!and see you again!
ARROWの爆音を響かせて去っていきましたよー(笑)

食後にそれぞれのボンネの見物大会。やれエンジンのカタチが違うだの、ブレーキレバーが違うだの、やれメッキパーツがどうだのと、ここに湯巡りツアーで訪れたおばちゃん軍団には、なんのことやらサッパリわからん会話が続きます。

ここを出発時に皆さんを撮りましたよ!

roadmanboさん(幹事)

モリキヨさん(2回目!)

たむさん(はじめまして!)

kuroさん(はじめまして!)

falcon papaさん(はじめまして!)

ケビンさん(はじめまして!)

sugiさん(2回目!)

junさん(はじめまして!)

masakiさん(2回目!)

W400さん(はじめまして!& 中免取ったばっか!)

motor-moto 僕です。

約90km走ったので、湯ヶ島温泉でピットイン。

10台越えの給油は時間かかりますねー(笑)

西伊豆スカイラインを目指して下道を更に走ります。

途中、ボンネ団に合流するためにコースを逆走してきた(笑)komatさんを対向車線で発見!無事会えましたー。面白いですね^こういう待ち合わせも(笑)
komatさんボンネ。

西伊豆スカイラインへ入る前に少し天城高原へ立ち寄ります。

ここ、ちょ〜強風で、ちょ〜さぶかった。。。。
ボンネがぶっ倒れるかと思いましたが、景色が良いのなんの!!
もう一人、沼津から逆走で合流しようとしているヒデオ2さんには、いつまで経っても会えません。。もしかしてここに寄った時??かも。。。ゴメンナサイ!10分だけ寄り道しました(汗)
ヒデオ2さんも、一人ツーリングだったけど間違い無く参加したので!15台!

駿河湾がずーーと下にあります! ここでモリキヨさんはお別れ!前回から2回目の参加!ありがとうございました!

西伊豆スカイランへ入ったところで「風がないから」という軟弱な理由で休憩。
ここで今回最終ステージまで残ったメンバーで記念写真!

風景写真じゃないですよ。良く見てくださいね、僕達一応いますよ。
ん〜〜案の定、フレームに入りきらない・・・。点だ、点。

西天城高原道路へ経て、沼津までいっきに走破です。

ここで、スペシャル映像 をお楽しみください!

レトロなフィルムっぽく映画ルックにしてみましたよ!(パロディとも言う・・・汗・)
スピーカーをONにして、下記リンクをクリックしてYouTube画面で観てね!

YouTubeリンクはこちら

Directed by motor-moto(笑)

結構、良い出来でしょ? さっき編集ました(笑)

沼津では海岸線を走りました。ちょっと渋滞にはまりましたが。

峠と違って、ま〜暖かい。幸せなライディングでしたよ!
沼津インター手前のセブンイレブンで最後の休憩&解散式。
どうやらここで、このブログを読んでくださっているジロケンさんが通りすがりで偶然僕らを発見したみたい。すごい偶然ですよね。。。悪いことできません!

沼津解散は15:30すぎ。みなさんが各地へ帰宅するには、まだまだ長い道のりが続くので、これくらいが良い時間です。

今回は御殿場から終点の沼津まで、スカイライン系が多かったこともあり、ちょっとペースが速すぎたかな〜と反省してます(謝・・)
次回以降はもう少しペースダウンでマッタリと行きましょ!

解散後、motor-motoは連休とったので帰宅せず、ひとり熱海の温泉宿へ(笑)
学生時代の友人が若女将をやっている熱海は伊豆山の温泉旅館です。

とっても良い感じで停めさせてもらったボンネちゃん。
石畳の玄関の軒下なんて、あんたは幸せだよ。

温泉浸かって、ゆっくり休めましたよ!(すみません・・・)
お部屋からは相模湾が一望!

翌朝、若女将がお見送りしてくれました。和とボンネ、良い感じ!

現在婚活中。男性は「健全な変態が好みだそうです(笑)

我こそは「健全な変態です」という方、motor-motoまでご一報を。

いつかこの温泉旅館で、はじめましてde温泉しますか!
若女将は、バイク軍団ウェルカムだと言ってましたよ!

今回は雨の為に日程を変更して来れなくなってしまった人が4名ほどいました。とっても残念でした。ゴメンナサイ!次回は必ず走りましょうね!

逆に、日程変更になった事で、今回お会いできた人もいました。
それもとっても嬉しい出会いでした。

では!また次回!ありがとうございました!

今まで参加してくださった方々は勿論、次回もまた、このツーリングのテーマである「はじめまして!」な、ボンネオーナーを待ってます!

一足早く先日の記事に参加のみなさんからコメント頂きましたので、載せておきます!

Commented by ジップヒット at 2012-03-25 15:27 x
丁度15時に無事帰宅しました。ケビンさんが御近所にお住まいと伺いビックリ!小田原で買ったイカの一夜干しで一杯やってます

Commented by ジロケン at 2012-03-25 16:18 x
こんにちは!別件の帰り道セブンイレブンにて御一行を発見!!
赤信号の間に写真を撮らしてもらいました。気を付けておかえりくださーい。

Commented by モリキヨ at 2012-03-25 18:01 x
皆さま。黒のスラです。本日は大変お世話になりました。お先に失礼してしまいスミマセン。あの後ハプニングがありまして、達磨山を楽しく走っていたら、突然エンジンストップ!失火した感じだったので、真っ先にイグニション周りの配線とヒューズをチェックするも異常なし。まさかと思って見てみると、バッテリーのプラス側のターミナルがポッキリ折れてました。無理やりボルトで締め込んで再始動(^o^)韮山から伊豆スカ経由で帰りました。長文スミマセン。お疲れ様でした。

Commented by たむ at 2012-03-25 18:25 x
赤銀T100無事帰宅しました。皆さまお疲れ様でした&今日は本当にありがとうございました!!ちょっと寒かったものの、富士山もくっきり見えて良かったです。
ぜひ、またご一緒させてください!!

Commented by ケビン at 2012-03-25 19:50 x
参加されたみなさん!お疲れ様でした。 19時30分に帰宅です。沼津までの渋滞から東名上り方面の渋滞で参りました^^;でも、天気は最高でしたね! 楽しかったですよ!!いやぁ、物凄いハイペースについて行くのが大変でした。 ケビン♪

Commented by falcon papa at 2012-03-25 20:17 x
motoさん、今日はありがとうございました!
あれだけの台数、バーチカルツインが集まると嬉しくて「オッサンの小躍り」をしてしまいそうでした。ゆっくり温泉でリラックスして下さい。その後のブログUP動画楽しみに待ってますね~!

Commented by masaki at 2012-03-25 20:43 x
皆さんお疲れさまでした、赤黒のmasakiです。久しぶりに楽しい一日を過ごせました、帰りの渋滞は毎回疲れますが・・・。次回はキャンプ&温泉ツーリングに行きましょう!

Commented by kuro at 2012-03-25 20:50 x
関東緑ボンネのkuroです、皆さんお疲れ様でした、18:30着です、東名の渋滞抜けるのに大変でヘトヘトです、また次回皆さんに、お会いできる日を楽しみにしています。

Commented by jun at 2012-03-25 21:10 x
スピードマスターのjunです。今日は楽しい一日をありがとうございました。あんなハイペースでスピードマスターを走らせたことがないので、皆さんについて行けずご迷惑をおかけしました(^_^;) 次回は相棒のSE乗り(女性)を引き連れて参戦したいと思っております。よろしくお願いいたします(^^)

Commented by ゆいぷん at 2012-03-25 22:23 x
皆さん無事にご帰宅されたようですね、次回は絶対にオイラも参加したいです!今日は仕事終わったあと一人プチツーリングしてきました。早くmotoさんのブログアップしないかな♪♪

以上! その後のコメントは下のコメント欄を見てね!

バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2012-03-26 21:33 | ボンネビルH de T レポ
レポ:「ボンネビル・はじめましてdeツーリング秋編!2011」
更新:山中湖出発時の動画を記事中にアップしました。撮影by INTさん。

天候にも恵まれ!開催しました!
ボンネビルはじめましてdeツーリング 秋編!

開催概要はこちら

帰宅して近所の焼き肉やで家族と飯&ビール飲んで、少々ほろ酔いでレポート・アップです!
ちょっと長い!レポートですよ!

今回も、サプライズあり、事件あり!楽しい1日でした!

今朝の集合場所は前回同様、御殿場IC ファミリーマート。
集合時間の8:30から、続々と参加メンバーのみなさんが集まってきます。

とりあえず!「はじめまして!」から始まりました!

そして、そろそろファミマ集合のメンバーが集まったかな?

と思いきや!

はじめましてツーリング、毎回恒例の飛び入り参加!
ボンネSEのWATANABEさん、スラクストンモリキヨさん、2台増車です!嬉しい!

ファミマ集合のみんなのバイク

たこさん ボンネビル

roadmanboさん ボンネビル

モリキヨさん スラクストン

ヒデくん CB750 Custom

motor-moto(僕)ボンネビル

INTさん ボンネビル

INAさん ボンネビル

うちやんさん ボンネビル

silvaさん ボンネビル

ワタナベさん、ボンネビル SE

この集合場所には、予定より増えて計10台!

既にこの場で各車のカスタム談義やらメンテ談義が始まります。
みーんなそれぞれ、個性的なカスタムしてます。
「それはどこの?」「あれはなに?」
みんな聞きたいことがいっぱいです(笑)

出発時間になって、この10台で、いざ第2ポイントの山中湖を目指します!

いやいや、10台って長いねー。先頭走ると、電車運転している気分でした(笑)
信号で尻切れにならないように、前方よりミラーで後ろ見てました(汗)

快晴の篭坂峠を越えて、山中湖へ到着。富士山も良い感じ!

ここで、こまっちゃんさんが合流です。

ここでもみんなのバイク談義。話は途切れません。
いつの間にか出発時間をオーバーしていました。

と、思ったら!

1台のボンネビルが駐車場へ入ってきました。
またもや、予告無しの飛び入り参加!
黒赤のボンネ、マサキさん!

いやー、嬉しい!ほんとに嬉しい!時間通り出なくてよかった。

さあ12台になりました!
御殿場から一緒に走ったINTさんは、用事があるためここでお別れ!すばらしいチューニングがされたボンネでした。僕のボンネとは別物!

差引して計11台で、富士スバルラインへ向かいます!
ここでお別れのINTさんが動画撮ってくれました!upします!

天気は良好!富士山も丸見え!

スバルラインへ入り、一合目駐車場で一休み。ずらりとボンネが並びます。すごい!
まるでボンネの中古車センターです(笑)

ここでも記念撮影、その写真は記事の最後に載せますね!

ここからは、五合目を目指します。
観光バスやら一般車がいて、決してハイペースなライディングはできなかったけど、快晴と富士山の冷たい風、11台のバーティカルツインサウンドが、なんとも気持ちいい!

ワインレッドのレザーシューズが、なんともBritishで良い感じ!

空気が薄い!かぶる!

動画撮りました・

今回は僕の友人のCB750がボンネツーリングにお供させていただいたのですが、これもかなりシブイバイク。80年代のアメリカの匂いがします。

なんだかこれだけ、えらく綺麗に撮れました。。。
だからなのか・・・この後、彼に、事件が・・・。

五合目到着!富士山頂上も綺麗に見えます。

ここで、更に1台、とらきちさんのボンネが合流!どんどん増えます!

ここでランチタイム。
名物?の噴火カレー(笑)確かに、噴火してます。

食後、駐車場に戻っていると、メンバーの一人が落とし物を発見。
「なんか、トライアンフのキーが落ちてたんですけど、誰か落としました?」
「いいえ、誰も」
「じゃあ、だれの? 前に来た人?」

と、とりあえず駐車場へ戻りました。すると!

「あら、なんかもう一台増えてる・・・」

これはまたもや飛び入り参加?
するとオーナーが戻ってきました。はい、キーは彼の落とし物でした(笑)
黒白ボンネのcookieさん!飛び入りありがとう!またまたうれしい!

すごい台数です。カメラに収まりません(笑)

ここで13台に!先に帰られたINTさん含めると総計は14台!

ここでも記念撮影!(写真は最後に載せますよ!)

またまたボンネ談義に花を咲かせ、ワイワイワイワイ。

が、しかし!

我が友の、ヒデ君のCBがエンジンがかかりません。。。
五合目に登り切った時に、止まったそうな。バッテリーもおかしく、4気筒のうち1気筒死んでました。
対策を考えますが、再始動できず。。。結局彼は、地元のバイク屋さんをこの五合目まで呼んで、ここで戦線離脱!

ある意味、かっこいいぞ!

彼は五合目に置いてきぼりになりました(涙)
友人よ、悪いけど、先があるんで、おいてくぜ!
結局、電装系とプラグの問題でした。どうやらその後、バイク屋さんの修理で再始動し、無事下山帰宅できたようです。「トラ買え!トラを!」
注:彼は僕の古い友人なので、気兼ねなく富士山に置いて行きました(笑)徒歩でも下山するタフな奴なので!これが初めての参加者だったら、みんなで修理して絶対置いて行きませんからご安心を(笑)

さてさて、そんな頃メンバーは、スバルラインを下山して、山中湖へ戻ります。

午後になって、富士吉田で少しクルマが増えてきました。
信号有りの街中での13台のキャラバン走行は、結構神経使います(笑)
次回は3班くらいに別けて、キャノンボール形式かな!

スケジュールON TIMEの14時45分に、山中湖へ到着!先ほど快晴だった富士山は雲の中です。
良いタイミングで五合目に行けました。

いつもは道志道の走りの後に、一人でよっているパーキング。今日は仲間が沢山です♪

ここで八王子の、こまっちゃんさんは道志道経由でお帰りになるため、お別れ!
ありがとうございました!

ここから三国峠を越えて、富士スピードウェイを横目に御殿場まで戻ります!
天気もここまで持ってくれました!これは最高のツーリング終いになる!

と、喜んでいたら。。。

ポツポツ。。。ポツポツ。。。ビタビタ。。。ビタビタ。。。

来ましたよ、最後の最後で。。。
天気予報より、少し早めです。でもカッパ着るほどでは無かったので、そのまま御殿場まで一気に戻りました。

出発場所のファミリーマートへ帰着。

最後はちょっと雨に打たれましたが、それもこれもバラエティのひとつ!
僕的には、とても楽しめました。
最後はみんな、「また会いましょう!」でお別れ!それぞれの家にむけて、最後のライドです。

今回、14名の参加してくれた皆さん、そして飛び入りで来てくれたみなさん、みなさんお人柄も最高で、楽しい時間が過ごせました。本当に嬉しかった!ありがとうございます!お世話になりました。ほんとに感無量でした。みなさん、ありがとう!

今回は最年少が26歳!最年長が52歳! 20代、30代、40代、50代、勢揃いです!

年齢層のひろーいメンバーでしたよ! 次回は記録更新で! 10代、60代?

富士山 一合目集合写真(なんかGメン75みたい・・・)

五合目集合写真

合同企画してくれた、roadmanboさん、おつかれさまでした!

roadmanboさんも、このツーリング記事アップしてますよ!

みなさん、今度は春に、キャンプでお酒飲みましょう!

今回参加できなかった人も、参加を見送った人も、次回は、是非!待ってます!

またコメント入れてください!

ではでは。。。帰りの高速、雨でちょっと濡れて風邪ひいたみたい。。。
そのくせビール飲みすぎました。。。寝ます。。。

motor-moto!

---------------------------------
以下、参加者のみなさんから、前記事に早々にコメント頂きましたので、コピー載せておきます!

Commented by モリキヨ at 2011-11-23 17:55 x
先程無事帰宅しました。
帰りは降られてビチャビチャ&東名渋滞でしたが、事故もなく楽しく過ごせました。
mortor-motoさん始め参加された皆様有難うございました。

Commented by motor-moto at 2011-11-23 18:44 x
モリキヨさん、おつかれさまでした!
レポお楽しみに!

Commented by silva at 2011-11-23 19:55 x
帰宅しました。
とりあえずご報告まで。

Commented by たこさん at 2011-11-23 20:15 x
motor motorさん
幹事おつかれさまでした。19時過ぎに無事、帰宅しました。みなさんに会えて楽しかったです。お友達のHideさんは、大丈夫でしたか?

Commented by マサキ at 2011-11-23 20:26 x
motor-moto&roadmanboさん、いろいろお世話になりました。
また参加者の皆さん、お疲れ様でした。
レッド/ブラックのマサキです、今後ともよろしくお願いします。

Commented by INT at 2011-11-23 21:46 x
お疲れ様でした。一足先の離脱でスミマセンでした。
また、機会ありましたらヨロシクお願いします。

Commented by motor-moto at 2011-11-23 21:56 x
silvaさん、お疲れ様でした!ビショビショ!

Commented by motor-moto at 2011-11-23 21:57 x
たこさん、今日はありがとうございました!
友人のCBは電気系統とプラグの問題で、帰りは自走できたそうです。

マサキさん、今日は飛び入りサプライズ、とっても嬉しかったです!
また走りましょうね!

Commented by motor-moto at 2011-11-23 21:59 x
INTさん、バイク乗らせていただいて、ありがとうございました!ギンギンに使ったタイヤに、本気度を感じます!次回もまた、ご一緒しましょう。僕もいつかはサーキットを走ってみたいですね。

Commented by こまっちゃん at 2011-11-23 22:14 x
お疲れ様でした。こちらも無事帰宅しました。とても楽しかったですよ!
企画、資料作成等ありがとう御座いました。また機会がありましたら参加させてくださいね~

Commented by motor-moto at 2011-11-23 23:49 x
こまっちゃんさん、おつかれさまでした!
ブログアップしましたよー。
ちょっと酔っぱらって書いたので、誤字脱字はお許しを(笑)

にほんブログ村
by motor-moto | 2011-11-23 23:45 | ボンネビルH de T レポ