人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
motoのブログはお引っ越し
motoのブログはお引っ越し_d0229598_17245755.png


え〜。。。

ボンネビルからBMW R100RSに乗り換えたmotoですが、このブログでそのままRSの日記を続けようかと思っておりましたが、カテゴリー分類的に整理がつかない状況になるとみられ。。。ボンネビルの情報を探しに来られた方々が「あれ?違うバイクじゃねーか」となること間違い無いので。。。やはりRSには新しいブログを立ち上げようと思います。

もう新規ブログはメンドクサイから、やらなくていいや! って思っていたけど、ま、今後のために。


NEW ブログはこちら!


41歳からのBMW R100RS

※今日までのRSに関する記事はこのブログとダブってます。


また同じタイトルじゃねーかw
分かりやすくていいでしょ。

ボンネビルで遊んでくれた皆様、バイクは変わりますが、縦から横に変わっただけで同じ空冷二気筒なんでw、よろしければ時々でもブログに遊びにきて、引き続きmotoと遊んでくださいw

きっと、当分はお友達ゼロのまま寂しい独り言が続くのでw
ブックマークしてくらはい!

勿論、キャンプも行きますよ〜

また、このブログは何かの役に立つかも?
なので、残しておきます。

で、今後はブログ放置によるスパムコメント防止目的で、こちらにコメント頂いた時はコメント承認制となりますので、コメント表示〜お返事に少しお時間頂くかもしれません。

何卒よろしくお願いします!
by motor-moto | 2013-11-04 17:35
<< RS受け入れ準備 >>