人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
南北合同ゲリラキャンプ@西湖
ここ最近、他の追従を許さないペースで、毎週のようにあっちゃこっちゃキャンプツーリングしている北関東ボンネ団(千葉/埼玉/茨城/福島)w

ここは南関東エリアのmotoも負けてられません、というわけでもないが、御近所ししざるさんがソロキャン行くというので、前日になってmotoはお休みとれるとわかり便乗!


日曜日。
末娘の運動会でアリバイ作ってから準備して、後発でキャンプへ。

南北合同ゲリラキャンプ@西湖_d0229598_16501340.jpg


キャンプ地は西湖。
一路東名を御殿場まですっとばす。
海老名手前で事故渋滞。1車線規制になっている。


車線規制合流地点(事故現場)で事件発生。。。。


■motoの前のCB1300突然エンストする。

■?と思ったら合流してきた車のタイヤに足踏まれてる(w)

■足踏まれたまま動けないライダー怒ってボンネットを叩きまくる。

■ファミリーカーは足踏んでることに気がついていない(笑)

■突然ボンネットを叩くライダーにびびりまくる奥様ドライバー。

■助手席の父ちゃんも出てこない。

■何も状況が好転しないまま時間だけが過ぎていく(笑)

■moto、後ろからクラクション慣らされ通り過ぎる。。。

■その先で渋滞要因の事故処理中。お巡りさんが沢山。

■moto、"今自分にできる事" を精一杯してあげる。


実録


moto「あのーー。。。トラブルです。二次災害です」

警察 「は??」

moto「そこでバイクが足踏まれてます」

警察 「え?」

moto「だから足踏まれてます。車に。今まさに。超怒ってます」

警察 「あそ、わかった、ありがとね」



どうやら神奈川県警はそれどころではないらしい。

あのライダー、大丈夫だったかな。。。

と、色々あって西湖自由キャンプ場!

南北合同ゲリラキャンプ@西湖_d0229598_170219.jpg


南北合同ゲリラキャンプ@西湖_d0229598_17124553.jpg


ししざるさん特性、エリンギ&トマト豚肉巻き、の男焼き(笑)

南北合同ゲリラキャンプ@西湖_d0229598_174534.jpg

南北合同ゲリラキャンプ@西湖_d0229598_1745581.jpg


うまい!
ワイルドですw


と、お腹いっぱいでボケッとしていると。

ボンネ団 北関東代表と副代表が襲撃に。
Bonnie侍さんジップヒットさん


が来るはずが。。。来ない。。。

やさしいmoto、サムライさんにメールする。

"西湖ですよ"

サムライさん、即返信。

"あ!本栖湖きちまった!"


やっぱり(笑)予想通りw
更にやさしいmoto、キャンプ場表にバイク出してライト付けて待つ。

南北合同ゲリラキャンプ@西湖_d0229598_18325473.jpg


ちょとして、きたw


当日告知、当日参加(笑)
なんとお二人での合同メンテ大会後にそのまま関東横断して合流。すご!

南北合同ゲリラキャンプ@西湖_d0229598_1773138.jpg


南北合同ゲリラキャンプ@西湖_d0229598_178319.jpg


暗闇の中でテント組む二人。
作業早いのなんの。。。いかに毎週遊んでるかバレバレです(笑)
キャンツー2年生とは思えないテントさばきです。

ししざるさんとジップさんは初対面。

ダラダラとサボる大人のまったり歓談が続く。。。。

南北合同ゲリラキャンプ@西湖_d0229598_171845.jpg


特に事前に予定も組まず、なんとなーく集まった感じ。
テキトーに集合、テキトーに飯、テキトーに飲む。

いいですな。こういうの。

若干2名は、そのテキトーを毎週やってのける強者ですけど(笑)

3連休ともあってキャンプ場は満杯。
でも皆さん秩序あるファミリーの方々で、とっても静か。

10時には就寝。

南北合同ゲリラキャンプ@西湖_d0229598_17141853.jpg


なんだか久々のキャンプです。
あっという間に寝てしまった。

南北合同ゲリラキャンプ@西湖_d0229598_17152161.jpg


翌朝、気持ちの良い晴れ。
motoはいつもの通り、最後に起きる♪

南北合同ゲリラキャンプ@西湖_d0229598_17171973.jpg


撤収しながらBonnie侍さんのボンネの試乗会。
低回転でボコボコいうとか。
なんでしょ?コイルか、キャブか、ライダーか(笑)

北関東 Bonnieさんとジップさんは現地バレ。

南関東 motoとししざるさんで、のんびり帰路へ。

南北合同ゲリラキャンプ@西湖_d0229598_17224997.jpg


知らぬ間に50,000キロ突破。ジャスト逃したw

南北合同ゲリラキャンプ@西湖_d0229598_17283163.jpg


山中湖経由、道志道。途中道志村でそば食う。

南北合同ゲリラキャンプ@西湖_d0229598_1726481.jpg


食ってたらjunさんからメール。

jun " motoさん、さっき山中湖ですれ違ったでしょ”

そういやnaoさんと同じボンネSE with スクリーンがいた団体さんとすれ違った。
naoさんもご一緒とのこと、間違い無い、あれだ。

ま〜〜世の中狭い!
悪いことできません!

そのメールでドサクサまぎれにエンジンガードのご注文を頂く(笑)

大きな渋滞も無く、4時前には帰宅。

最近は仕事がバタバタで滅多に休めない。
いい息抜きになった。
ししざるさん、ありがとうございました!

これからどんどん寒くなります。
キャンプには今が一番良い季節かもね。

南北合同ゲリラキャンプ@西湖_d0229598_17215374.jpg





日々、どこかで見た景色をパチリ
ひさびさ写真のブログもはじめてみました。
リコーGRでの写真記ブログ


新設!


解説!ボンネのオイル交換メソッド!
まずはこれでしょ!サンデーメンテ最初の一歩!

★ボンネビルトラブルシューティング
何が起きてどうやって直した?

★ボンネビル自由帳
ボンネオーナーみなさんに質問!時々チェック願います。

★ボンネビル用パーツリンク
国内で手に入るボンネビルパーツ一覧!(というか一部)




Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2013-10-14 17:34 | ソロキャンプツー記
<< motoのボンネビル 売ります スクラップ >>