ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
motoも人間ですから



ん〜〜〜〜


d0229598_19365973.jpg



ん〜〜〜〜。。。


d0229598_19372082.jpg





やっぱこれか(笑)

d0229598_19362620.jpg



あ〜ちゃんと休める日はいつなのか。




日々、どこかで見た景色をパチリ
ひさびさ写真のブログもはじめてみました。
リコーGRでの写真記ブログ


新設!


解説!ボンネのオイル交換メソッド!
まずはこれでしょ!サンデーメンテ最初の一歩!

★ボンネビルトラブルシューティング
何が起きてどうやって直した?

★ボンネビル自由帳
ボンネオーナーみなさんに質問!時々チェック願います。

★ボンネビル用パーツリンク
国内で手に入るボンネビルパーツ一覧!(というか一部)




Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-10-06 19:40 | Comments(20)
Commented by falconpapa at 2013-10-06 19:48 x
おっ、なんだ何だ??
目を細めて見ましたが判りませんw

お誕生日おめでとうございます。
おじさんがおじさんの誕生日を覚えているの、若干キモい感じですけど(笑)
我が家のお誕生会ただいま終了しました、moto家は宴酣ですか?
Commented by motor-moto at 2013-10-06 20:02
falconさん、すごい(笑)知ってるw
そういやそうですよね。

我が家は通年通り何事もなく(泣く)だったらどしよ。。。
Commented by Bonnie侍 at 2013-10-06 20:20 x
うあっ!
なんだこのモザイク。
10代の頃に手に入れた、モザイク除去装置の出番だな(笑)
ブログタイトル変更かw
Commented by motor-moto at 2013-10-06 20:38
B侍さん、そんなもん持ってんだ(笑)
いや、侍さんなら持ってないほうが不思議だw

ブログタイトルは「41歳からの・・・・・」。。。。
Commented by boxer at 2013-10-06 20:56 x
モノサスのRS?
Commented by ユ・イチロウ at 2013-10-06 20:59 x
はじめまして。
貴殿のブログ楽しませてもらっています。
先日、念願のT100、、、契約書に印鑑押しました。納車が待ち遠しい今日この頃であります。
候補はT100の他にスクランブラー、BMWのR100・R80・K100あたりで迷いました。
将来、ご一緒出来ることがありましたら、よろしくお願いします。
Commented by fuku_sixty at 2013-10-06 21:07 x
お疲れ様です(^^)
相変わらずかっこいいボンネですね♪
あっ!?チェア色違いですがパクりました・・・すいませんm(__)m
Commented by motor-moto at 2013-10-06 21:09
boxerさん、
あらあら。。。。
あらあら。。。。
Commented by motor-moto at 2013-10-06 21:10
ユ・イチロウさん、はじめまして!
T100ご契約、おめでとうございます!
好みのバイクが似てますねー。いつかご一緒しましょう!
ついでにキャンプ道具もゲット(笑)
Commented by motor-moto at 2013-10-06 21:11
fukuさん、相変わらずかっこいいっすよ(笑)
チェア、パクリ!おめでとうございますw
いつかキャンプ場でランデブーしましょ。
Commented by すふぃも at 2013-10-06 22:55 x
あー近いところですねぇ。昨日の日記ではありませんが、見積もり作る所まで行きました。自分はR60/7でしたが・・・
Commented by motor-moto at 2013-10-06 23:30
すふぃもさん、あらら同じ境遇にw
しかしR60とは、若いのにシブイの選びますな。
Commented by トラ・ボンタロウ at 2013-10-07 09:03 x
R100RSですね。
良いバイクですが、ボンネのように気軽に下駄代わり感覚では乗れません。それに高速命バイクで、一般道ではストレスが溜まります。
水平対向E/Gにフルカウルは、夏の都内ではカチカチ火鉢を抱いているようで乗れません。
故に私もMOTOさんもボンネが一番。
Commented by ヒデキノシタ at 2013-10-07 19:53 x
ボンネ乗りが妄想する次の相棒は皆似てますね。僕は来週車検です^_^
Commented by とらきち at 2013-10-07 21:35 x
もうちょい シリンダ起こして
モトグッチなんか お似合いですよ~ww

とらきちはR80が欲しかったですね(^_^)v
Commented by motor-moto at 2013-10-07 22:05
トラボンタロウさん、こんばんは。
確かにそうですね。というか、そこが悩みどころw
なので、やっぱりボンネ、となるわけです(笑)

Commented by motor-moto at 2013-10-07 22:05
ヒデキノシタさん、車検いいですねー(?)
だって分解整備楽しめるし(笑)
Commented by motor-moto at 2013-10-07 22:06
とらきちさん、グッチは間違い無く大変です。
なんせイタリア製ですからw
イタリアはフェラーリで懲りました(こら乗ったことないだろ!)
Commented by jun at 2013-10-10 06:46 x
いいよね~BMWも
僕はR80かK100がいいなぁ^^
Commented by motor-moto at 2013-10-12 00:22
junさん、R80もシブイですねー。
でも夏の渋滞に耐えられないのはダメですな。。。
<< スクラップ ボンネビルの気持ち >>