ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
ボンネビルの気持ち
今日はスタジオでまったり撮影中。

d0229598_2081151.jpg


最近、ボンネにやさしくない事を悶々と考えてたら、そんなオーナーの心中を感じたのか、やけにボンネのエンジンフィールが絶好調(笑)
d0229598_2081399.jpg


こりゃ、ボンネ手に入れてから、今が最高の状態じゃなかろうか。
えらく滑らか、えらく速い、えらく芯がある。

d0229598_2081592.jpg


これじゃ 何処に行くにも遠回りしたくなっちゃうぞい。

d0229598_2081734.jpg



はて、いつまでかかるのか。
緑一面の撮影は楽しくありません。
[PR]
by motor-moto | 2013-10-03 20:13 | Comments(6)
Commented by ししざる at 2013-10-03 23:00 x
グリーン一色ですな。これが例の。。

ボンネに優しくしてあげてくださいねw。
僕はようやくバイクとの一体感ということを体感しつつあります。何の事は無いニーグリップがようやくできるようになっただけのこと。何かもう歩みが遅い遅い。。
slow but steady だなぁ。

あ、おっさんなだけか。。。
Commented by motor-moto at 2013-10-03 23:19
ししざるさん、バイクは腰下に意識を持って乗ると、ぐっと感覚が自分に近づいてきますよー。ハンドルには手を置いてるだけ?ってわけにもいかないけどwそんなようなものです。
自分が乗れてるかは別として(汗)
Commented by jun at 2013-10-04 06:58 x
motoさんの優しさが通じてボンネは絶好調なんじゃないのかな?
仕事で忙しかったオーナーへボンネからのプレゼントかも^^
Commented by はねなし at 2013-10-04 13:31 x
こんにちは
ボンネがこういう時にいい方向に行く素直な?子で良かったですね(^^)
今までの(4輪ですが)逆の子もいた経験があります(笑)

ミドリの幕。素人目には、合成用?って思いますが。

事後ですが、また寄せていただくのに、自分のブログからリンクを貼らせてもらいました。
問題がありましたらお手数ですが、仰ってくださいm(__)m
Commented by motor-moto at 2013-10-05 00:29
junさん、いやいや。。。
かな〜りボンネ様には優しくない事かんがえてたんで。。。
心の広いヤツです(汗)
Commented by motor-moto at 2013-10-05 00:32
はねなしさん、
そうですね。人ってのはそんな時はつい損得勘定して、まさに「ふて腐れる」ばかり、が多いですからね。良くできた子です(笑)

緑は まさに合成用です。
見てるだけの私にとっては、つまらん時間w

リンクありがとうございます!
<< motoも人間ですから K&Nエアフィルター・メンテ >>