人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
渓魚賛歌
土曜日。
先週〜今週は仕事メチャメチャで超くたびれた。
無理矢理休みにして 御近所PTA(笑)な、ししざるさんと久しぶりに釣り行ってきた。


前夜の睡眠時間2時間での釣行。

でも川に入ると元気になるねw

渓魚賛歌_d0229598_026666.jpg


渓魚賛歌_d0229598_0274911.jpg


渓魚賛歌_d0229598_029133.jpg


GRを水没させるわけにはいかん。防水カメラ導入w

渓魚賛歌_d0229598_031161.jpg


渓魚賛歌_d0229598_0321215.jpg



これはつまり。。。お魚目線w

渓魚賛歌_d0229598_19391626.jpg



金色に焼けたヤマメ。
びっくりするほど綺麗だった。

渓魚賛歌_d0229598_0361912.jpg


一匹釣って、水を歩いて、休んで、またフライを投げてみる。
実にまったりと川をゆく。

渓魚賛歌_d0229598_0363718.jpg


怒るな怒るなって。。。

渓魚賛歌_d0229598_0372989.jpg



バイクもそうだけど、外で遊ぶ趣味を持っていてよかった。

日々、一歩進んで三歩(汗)下がる。色々だけど意味のある人生。

そりゃ心底疲れる時もあるさな。そんな時は、外で遊ぶ。


山女魚よ、またオイチャンと あそんでくれ。

渓魚賛歌_d0229598_0392644.jpg



motoヒットの瞬間?(ラインの張り具合から、だと思うけど)
Photo by ししざるさん

渓魚賛歌_d0229598_19302083.jpg



ししざるさん、まったりフライフィッシングご一緒頂きありがとうございました!また行きましょう!






日々、どこかで見た景色をパチリ
ひさびさ写真のブログもはじめてみました。
リコーGRでの写真記ブログ


新設!


解説!ボンネのオイル交換メソッド!
まずはこれでしょ!サンデーメンテ最初の一歩!

★ボンネビルトラブルシューティング
何が起きてどうやって直した?

★ボンネビル自由帳
ボンネオーナーみなさんに質問!時々チェック願います。

★ボンネビル用パーツリンク
国内で手に入るボンネビルパーツ一覧!(というか一部)




Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2013-09-29 00:48
<< K&Nエアフィルター・メンテ ヘリノックス:タクティカルチェア >>