ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
茶色いヤツ

いつも大変お世話になっておりますw、ネットショップ"webike"のポイントを使いたくて使いたくてたまらなくなり。。。ポチりました。

なんとなく。。。

d0229598_2332444.jpg

d0229598_2333699.jpg


AELLA アクスルカラー前後。

またこんなモノをポチってしまった。。。。
明日我が家に届きますが。。。

アルマイト加工がどうのこうのとか、色々ウンチクはあるようですが。
パーツがパーツだけに体感度はゼロと今から予想できますw

じゃあ なんで変えるんだよ?

男の遊びというモノは、常にそういうもんですw

無駄と分かって手を出すのです。
買い物でも、ケンカでも。




日々、どこかで見た景色をパチリ
ひさびさ写真のブログもはじめてみました。
リコーGRでの写真記ブログ


新設!


解説!ボンネのオイル交換メソッド!
まずはこれでしょ!サンデーメンテ最初の一歩!

★ボンネビルトラブルシューティング
何が起きてどうやって直した?

★ボンネビル自由帳
ボンネオーナーみなさんに質問!時々チェック願います。

★ボンネビル用パーツリンク
国内で手に入るボンネビルパーツ一覧!(というか一部)




Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-09-20 23:36 | Bonnieカスタム
<< ボンネ用 AELLA アクスル... バトラックスBT45が何か違う。。。 >>