ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
バトラックスBT45が何か違う。。。

なんか違うのです。

つい先日、フロントに続きリアも交換したタイヤ。
これまで、前後共に数回タイヤ交換してますが、ずっと同じ銘柄のブリジストン・バトラックスBT45です。

d0229598_16534046.jpg

d0229598_16535835.jpg


同じ品物なので、これまでと全く同じはずなんだけど、なんだか今回はフロント&リアとも、今までのと違う気がします。

何って乗り味が。そして表面のコンパウンドの雰囲気も。。。


少しゴムの性質が変わった??

どう変わったかというと難しい。とりあえず良くなってます。


より密度が高くなったような。。。(なんの密度だよw)

より瑞々しくなったような。。。。(わかりにくw)



「夏だから」って事でもないような。



とにかく違うのです!


ブリジストンさん、なんかしたでしょ!
ゴムの木 変えたな!




日々、どこかで見た景色をパチリ
ひさびさ写真のブログもはじめてみました。
リコーGRでの写真記ブログ


新設!


解説!ボンネのオイル交換メソッド!
まずはこれでしょ!サンデーメンテ最初の一歩!

★ボンネビルトラブルシューティング
何が起きてどうやって直した?

★ボンネビル自由帳
ボンネオーナーみなさんに質問!時々チェック願います。

★ボンネビル用パーツリンク
国内で手に入るボンネビルパーツ一覧!(というか一部)




Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-09-18 16:58 | Bonnieメンテナンス | Comments(6)
Commented by silva at 2013-09-18 23:53 x
悪い方向に変わりましたか?
Commented by motor-moto at 2013-09-19 09:48
silvaさん、もちろん良くなってます。調べたらバトラックスの他のモデルで新コンパウンド採用とかいうのはありましたが、BT45は特に何か変わったような記述はないですね。気のせいかなあ。
Commented by ゆいぷん at 2013-09-19 22:01 x
オイラが使ってるVレンジは、タイヤが減ってきてても安定してますが・・・気のせいか減りが早い(^_^;)
Commented by Bonnie侍 at 2013-09-19 22:57 x
超出来たてタイヤですよっ!
レア物ですよっ!
多分…。
Commented by motor-moto at 2013-09-21 12:56
ゆいぷんさん、Vレンジも使えるんだっけ??
寿命は季節にもよりますしね。もう少しハイスペック バイアスでも選択肢増えるといいんですがね。。
Commented by motor-moto at 2013-09-21 12:56
B侍さん、でもそれまんざらじゃないかもw
まさにそんな感じなんですよ。焼きたてパンみたいな(笑)
<< 茶色いヤツ チェーンメンテナンス >>