ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
シングルシート

お休み中のノルマ実行。


その1
以前、モトコさんで試着したシングルシート。

モノは試しだとヤフオクでブラック美品格安を入手。


とりあえずのっけてみた。

d0229598_22305942.jpg

d0229598_22322252.jpg


ん〜〜〜微妙だな。

こりゃあボツか。。。


どっちにしても、そのままじゃ付かないので暫くお預け。
ちょいと近所を乗り回しましたよ。暑いのなんの。。。

d0229598_22341923.jpg



ノルマその2

次男の誕生日で自転車プレゼント 。

d0229598_22355962.jpg



ノルマその3

家族で美味いもん食う(って回転寿司かいw)

d0229598_22371255.jpg


回転寿司行く時は、バカっ腹のガキどもに菓子パン食わせてから行く(笑)この日もうどん食わせてから行ったが、そんなの関係ないらしい。。。食い過ぎだおまえら。破産するっての。。。




新設!

★ボンネビルトラブルシューティング
何が起きてどうやって直した?

★ボンネビル自由帳
ボンネオーナーみなさんに質問!時々チェック願います。

★ボンネビル用パーツリンク
国内で手に入るボンネビルパーツ一覧!(というか一部)




Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-07-11 22:42 | Bonnieカスタム | Comments(12)
Commented by ししざる at 2013-07-11 23:34 x
バカっ腹(笑)。
ウチもそうです。
食べてるの見てるといろんな意味で食欲減退しますw。
Commented by roadmanbo at 2013-07-11 23:38 x
シングルシート、すごくカッコイイと思うけどなー。1枚目の写真なんか、とっても良い感じ。僕もトライしてみよう!
Commented by turtle at 2013-07-12 05:32 x
わたしもシングルシートかっこいいと思いますよ。(笑)
motoさんのチョイスはいつも統一性があるから全体を見ても良い感じじゃないですか。

センスのないわたしにいわれても・・・・・って感じですよね。(笑)
なんせ、戦闘機バリのウインドスポイラー作っちゃう人ですから。(笑)
Commented by トラ・ボンタロウ at 2013-07-12 09:27 x
シングルシート、かっこいいと思いますが、荷物が積めないですね。
ボツなら、いっそ加工してキャリアにしてみたら如何でしょう。
Commented by うちやん at 2013-07-12 21:00 x
我家もバカっ腹の息子2匹を回転すしに連れて行くと、寿司が私のところまで流れてきません。
バカっ腹 息子の2匹がダムとなって、寿司を塞き止めてしまいます。
Commented by motor-moto at 2013-07-12 23:20
ししざるさん、僕はビールとツブ貝だけで経済的なんですw
会計の90%は子供寿司(笑)
Commented by motor-moto at 2013-07-12 23:21
roadmanboさん、あらそうですか?
まあ斜め後ろは良いんですが、サイドビューがコンパクトになりすぎて。。。manboさん紹介のベトナムシート、気になります!
Commented by motor-moto at 2013-07-12 23:22
turtleさん、シングルシートにしても誰も困らないから良いのですが、なんとなくボンネビルのプロポーションはタンデムシートが一番似合うのかなあ、って思ったりしてます。もうちょい野暮ったいシートがいいなあ。。
Commented by motor-moto at 2013-07-12 23:23
トラボンタロウさん、金属加工の術が僕にはありません(泣)
このシートはFRPなんで何も載せられないw
Commented by motor-moto at 2013-07-12 23:24
うちやんさん、我が家の近くの回転寿司はiPadのタッチパネル注文で、子供の注文に占領されて親の注文がしばらくできません(笑)
Commented by シャー at 2013-12-10 09:29 x
始めまして、シングルシートは社外品ですか⁈ブログを拝見させて頂いて、自分も真似したいです。
Commented by motor-moto at 2013-12-10 21:59
シャーさん、はじめまして!
このシートはMOTOCOさんのシートです。本来はSR用なので取付には加工が必要になると思います。下記参考URLです。
http://www.motoco.co.jp/seat/seat.html
<< ボンネ消耗品とヒートアイランド現象w 今週のノルマ(楽しみかた) >>