ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
ふつうの日曜日
今日はのんびり過ごしましたよ。

朝起きて、ちょっと仕事の画コンテ書きして。。

d0229598_21321476.jpg

d0229598_2133517.jpg


あ、ちょっと企業秘密を露出(笑)
みなさん、いずれ映画館でお目にできる日を楽しみにしていますw
にしてもヘタッピな絵だな(汗)



で、ボンネビルを磨きまくり。。。

d0229598_20595361.jpg



午前中は、ご近所のししざるさんと、釣りに行きました。

d0229598_2124068.jpg


近所の田んぼに(笑)

d0229598_2133555.jpg


青空向かってリバーランズスルーイット中のししざるさん


バイク以外のmotoの趣味、フライフィッシングを始めたいという ししざるさんに、motoのなんちゃってフライキャスティングレクチャーです。



午後は娘と自転車メンテナンス。

d0229598_20562457.jpg


ホース繋がってないぞ。

d0229598_211974.jpg


サーティーワンでアイスクリームをおごらされる。

d0229598_21353482.jpg



で、またまたボンネのチェーンメンテ。

d0229598_2137621.jpg


チェーンガードを脱脂したら、だいぶ白っちゃけてきたので。。。

d0229598_21383662.jpg



塗った。

d0229598_21394811.jpg



ししざるさん、早く川に行きたいですねー。

ようこそ、趣味の泥沼パート2へ(笑)


ヤマメは美しい!
d0229598_2152854.jpg



一昨年の丹沢で、一尾も釣れなかった日のmoto。

d0229598_2161284.jpg



あ〜釣り行きたい。

もうすぐ夏ですね〜

d0229598_2194567.jpg




新設!

★ボンネビルトラブルシューティング
何が起きてどうやって直した?

★ボンネビル自由帳
ボンネオーナーみなさんに質問!時々チェック願います。

★ボンネビル用パーツリンク
国内で手に入るボンネビルパーツ一覧!(というか一部)




Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-05-12 21:10 | Comments(14)
Commented by turtle at 2013-05-12 21:59 x
子供ってギャグの天才ですよね。つないでない空気入れを真剣に押す!
その、真剣さが半端じゃないんですよね。(笑)お嬢さんも気持ちが完全に自転車のタイヤに行ってますね。(笑)
うちのもそんな感じです。(笑)
Commented by TOSHI at 2013-05-12 22:14 x
”リバーランズスルーイット” 良い映画でした。  
公開前に飛行機の中で偶然に見れました、英語なので解らないところも多かったですが(笑)。
Commented by motor-moto at 2013-05-12 22:21
turtleさん、お嬢さんはとりあえず「なんかイジれればOK」な感じです(笑)メカ好きな女の子なんでw
Commented by motor-moto at 2013-05-12 22:22
TOSHIさん、僕も大好きな映画ですよ。ああいった映画は、なかなか日本ではね〜。。。。是非字幕付きでまた観てください。
Commented by JIGEN3 at 2013-05-12 22:36 x
(*≧m≦*) プッ!
アイス、motoさんが一番食べたかったんじゃ?(笑

僕の冷凍庫にはいつも常備してます。
Commented by silva at 2013-05-12 22:42 x
日本の釣りをテーマにした映画と言えば釣りバカ日誌でしょうかw学生の頃、レンタルビデオ屋さんでバイトしてた頃は暇だったのでバイト中に毎日のように映画(ビデオでしたが)を観ていました。
失礼ながら最近はめっきり映画を観る機会が減ってしまいました。
が、今度moto作品集を制覇しようかと企んでおります!!
ちなみに一番好きな映画は「バックトゥザフューチャー」なんですけどねwww
Commented by motor-moto at 2013-05-12 22:42
JIGEN3さん、僕はあまりアイスとか食べないんですよ(ほんと)
あと炭酸飲料も好きじゃない。コーラ350缶飲みきれないw
ね、おぼっちゃまでしょ♪
Commented by motor-moto at 2013-05-12 22:44
silvaさん、残念ながらmotoの作品集は「バックトゥザフューチャー」シリーズとは、ほど遠い類いの作品群となっております(汗)

でもあれ、僕も大好きですよ。偶然だけど、昨日パート2を子供とDVD観たしw
Commented by ししざる at 2013-05-12 23:26 x
こんばんは。
今日はありがとうございました。田んぼ釣り大会面白かったですw。
田んぼの新しい用途をこの歳になって初めて知りましたw。

やっぱ手首を多用してしまうので、今日は手首がちょっとイタイです。投げ釣りのクセが抜けないなぁ。。
新たなる沼。。。コワい(笑)。
Commented by motor-moto at 2013-05-12 23:33
ししざるさん、こちらこそ楽しかったです!
田んぼってのは色々と使い道があるんです(笑)
釣りやったり、バイク磨いたりww
Commented by jun at 2013-05-13 07:13 x
田んぼで遊ぶなんて、悪い大人たちですね~~(笑)
子供の頃は、稲刈り後の田んぼで野球したりしたもんですが、今やそんな光景も見かけなくなりましたね。
フライフィッシングも、なんだか楽しそうですね。

おっ!僕もmotoさんの作品集を見てみたいなぁ~~^^
Commented by fuku_sixty at 2013-05-13 18:50 x
お疲れ様です!!
うちの娘も最近同じ事やってました~空気入れ(^_^;)
あれ!?motoさんは映画作ってるのですか!?
スゴいですね~見てみたいです(^^)
Commented by motor-moto at 2013-05-14 00:13
junさん、こんばんは!
田んぼは不良の聖地ですw
最近じゃ田んぼには子供はいませんね。そういやみんなどこにいるんだろ??
Commented by motor-moto at 2013-05-14 00:14
fuku-sixtyさん、えーーと、映画作ってます。
でも見なくて良いですよ(笑)
そして大してスゴクない業界ですw
あまったれの集まりですよ。最近は♪
<< 機能パーツのメンタルUPは大事 ボンネビル・トラブルシューティング >>