ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
H de T with CAMP 2013春 参加者(車)状況!
悪天候での仕切り直しから、いよいよ今週末に迫ってきました!

ボンネビルはじめまして!de ツーリング with キャンプ!

H de T with CAMP!

d0229598_07460.jpg


開催概要はこちら!

両日の行程はこちら!

※両日の行程は天候(予報)により変更の可能性あります。
19日金曜日までに最終案内記事にて更新しますのでチェックしてください。


新規日程 4月20日-21日!

今週の天気予報(山梨県)

ギリギリだなあ(笑)
今度こそ、なんとかなりそうですよ!



で、今日までに改めて参加表明頂いた方々!
新たにこちらにまとめます!

4月16日20:30現在
はじめまして! = H de T 初参加!



とらきちさん(ツー&キャンプ)

ジップヒットさん(ツー&キャンプ)

トラボンタロウさん(ツー&キャンプ)

JUN君さん(ツー&キャンプ)

ハーレーさん(ツー&キャンプ)はじめまして!

Ninjaさん(予定)(ツー&キャンプ)はじめまして!

きみさん(20 ツーリング)

STさん(20 ツーリング)

INAT100さん(キャンプ)

ゆいぷんさん(ツー&キャンプ)

JIGEN3さん(20 ツーリング)

Little Ternさん(ツー&キャンプ)はじめまして!

fuku-sixtyさん(20 ツーリング)はじめまして!

DS400さん(20 ツーリング)はじめまして!

falcon papaさん(ツー&キャンプ)

うちやんさん(20 or 21ツーリング)

unabonさん(21ツーリング)

ティガーさん (ツー&キャンプ)はじめまして!

masakiさん(ツー&キャンプ)

ししざるさん(ツー&キャンプ)はじめまして!

matsu@黒スクさん(キャンプ)はじめまして!

あっきーさん(ツー&キャンプ)

いのうえさん(キャンプ&21ツー)はじめまして!

nomuGさん(キャンプ)はじめまして!

Bonnie侍さん(ツー&キャンプ)はじめまして!

Q太郎さん(ツー&キャンプ)はじめまして!

T@MOさん(ツー&キャンプ)はじめまして!

junさん(キャンプ&21ツー)

naoさん(キャンプ&21ツー)

masaさん(20 ツーリング)はじめまして!

kuroさん(20 ツーリング)

yochiさん(20 ツーリング)

motor-moto(ツー&キャンプ)わたくし


ところでroadomanboさん!お忙しい???
首をなが〜くして、待ってますよ!!(笑)


注:日帰りツーリングでの参加を検討されている方は、天候を考慮して 20日(土)の参加をオススメします。

今回もはじめまして!な方が沢山です!
参加します!って人は、この記事にコメントください!

※前日程で参加表明し、変更日でも参加可能でここにお名前載ってない人も改めて!

キャンプ場も予約不要なので、ツーリングもキャンプも飛び入り参加も可ですよ!
でも人数把握のため、なるべく参加予告をしてもらえると助かります!

勿論、ドタキャンもオッケーwww
予定は未定、そういうもんです(笑)


参加者リストは随時更新します!



開催概要はこちら!
両日の行程はこちら!





新設!
ボンネビル自由帳はこちら!
ボンネオーナーみなさんに質問!時々チェック願います。
きっと誰かが困ってます!


ボンネビル用パーツリンク




Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-04-15 22:44 | ボンネビルH de T 予告
<< 元GPライダーが作るパニアステー ウオタニSP2コイルキットをお試し >>