人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
日曜日の図工教室
************************************
雨天により日程変更しました!
ボンネビル はじめましてdeツーリング with キャンプ!
H de T with CAMP !! 2013 春編!in 本栖湖!!
開催概要はこちら!

************************************

日程変更による新たな参加表明はこちらへ!


これ、 我が家の愛犬。

日曜日の図工教室_d0229598_16464950.jpg



日曜日にまた しとりぼっちのパパは暇つぶしです。


クラフト by 紙粘土w

日曜日の図工教室_d0229598_16472580.jpg


日曜日の図工教室_d0229598_1648025.jpg


日曜日の図工教室_d0229598_1648324.jpg


日曜日の図工教室_d0229598_1649396.jpg


似てるような・・似てないような。。。
ようはミニチュアダックスだったらなんでも同じかw
幼い頃から、ずっとこんなことやってます。次はボンネビルでも作ってみるか。


そして突風の中、ボンネでブラブラ・・・・

新潟署の第二機動交通課のturtle課長から 「ボンネビルに赤い部品をつけまくっている罪」で全国指名手配書が送られてきましたので黒バイを手動させてmotoの所轄を捜索に出かけました。

聞き込みによると、潜伏場所情報は「駅前」のみです。


課長! 被疑者発見です!
ほんとに駅前でした!NOVAよりも駅前でしたよ!

日曜日の図工教室_d0229598_16512982.jpg


日曜日の図工教室_d0229598_16521217.jpg


確かにあちこち真っ赤でした。これは重罪です。
しかもシートカウルがフェイクカーボンで偽証罪も適用です。これはとても単独犯とは思えません!仲間がいるはずです!



あ!いた!  いました課長!

日曜日の図工教室_d0229598_16543792.jpg


彼の息子が共犯者でした。逮捕から逃れようと、無駄に抵抗してこのカバーの中に隠れております。なにしてんだこの人w 酸欠になるぞいw

出てこい!!


でもyochiボンネに乗らせてもらったので、無罪放免としましたw

やっぱり865/EFIは、速い・・・全然別のバイクだ。



てなわけで、地方局ネタみたいな極少数にしか伝わらない小劇場はここでお終いです。


昨日DIYした、ブーツのジッパーパッドも良好です♪

日曜日の図工教室_d0229598_16564712.jpg


しっかりジッパー vs スプロケカバーを保護。

日曜日の図工教室_d0229598_16572977.jpg



まだ夕方の4時です。
ビールでも飲みながら仕事するか!




新設!

ボンネビル用パーツリンク
ボンネビル自由帳はこちら!



Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2013-04-07 17:14
<< ホイールスペーサー交換 ヘルメットメンテナンス >>