ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
雨天順延H de T with CAMP2013春
************************************
雨天により日程変更しました!
ボンネビル はじめましてdeツーリング with キャンプ!
H de T with CAMP !! 2013 春編!in 本栖湖!!
開催概要はこちら!

************************************


4月6日-7日で予定していました、

H de T with CAMP!!2013 春編!は

全国的に両日が確実に暴!風!雨!!! のため!

d0229598_19321972.png


d0229598_2255751.png


ツーリング、キャンプともに日程変更!でございます!

当初の予定日に合わせて沢山の方々(過去最高 40名!)にスケジュールご調整頂いたかと思います。が、お天気ばっかりはどうしようも・・・・。
ほんとに申し訳ございません。。

気を取り直して変更日は! 二週遅らせて・・

新日程
4月20日-21日!

すいません、2週も延びてしまいました。
これはmotoの事情によりでございます。。。

ほんとは来週の晴れが確実そうなんだけど。。用事が。。


開催概要、コース他変更ありません!

開催概要はこちら!
コース詳細はこちら

上記と内容は同じですが、また改めて予告記事を後々アップします。

日程変更によりご参加不可能になってしまう方もいらっしゃるかと思います。または逆に行ける!って人もいたり。

4月20-21日で改めて参加!および残念ながら不参加!のご報告をお願いします!


気を取り直して!仕切り直しよろしくお願いします!


あ〜〜くやしい・・・・
再来週は絶対晴れる!


新たな参加表明はこちらへ!




新設!

ボンネビル用パーツリンク
ボンネビル自由帳はこちら!



Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-04-04 19:38 | ボンネビルH de T 予告 | Comments(75)
Commented at 2013-04-04 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とらきち at 2013-04-04 20:46 x
^^; あちゃー
でも13-14日でなくて良かったww
キャンプ地直行で参加しますのでお願いします♪
Commented by JUN君 at 2013-04-04 20:51 x
残念ですが、無難な判断だと思います。
本日、モトさんのブログを参考に、前後ブレーキパッド交換、バッテリーが怪しい、充電したのに、朝一エンジンかからんかった。
Commented by motor-moto at 2013-04-04 21:10
とらきちさん、次は晴れると良いですね。キャンプ場合流了解しました!
Commented by motor-moto at 2013-04-04 21:12
JUN君さん、さすがに80%ではね。。。
もしかして再来週はもうどっかに出航しちゃう??
是非参加して!
Commented by トラ・ボンタロウ at 2013-04-04 21:21 x
motoさん、ご苦労様です。色々ありがとうございます。
相手が天気故、仕方ありません。
改めて、20日・21日参加表明申し上げます。
年一、ボンネ仲間とお会いできることを心より楽しみにしています。
Commented by motor-moto at 2013-04-04 21:31
トラボンタロウさん、ご参加できるようで良かったです!
お天気を祈りましょう!!
Commented by JUN君 at 2013-04-04 22:15 x
モトさん

さすがに、今月乗船は、まずないと思います。参加予定です。友達のハーレー君も、後、後輩の忍者君が参加する鴨?
Commented by PL at 2013-04-04 22:28 x
お天気には勝てませんね!また別の機会に参加させて下さい。
20日は南三陸町にボランティアへ行くため参加出来ないので今からナイトランして参ります〜
Commented by きみ at 2013-04-04 23:30 x
こんばんは。
お天気が怪しくて、ヤキモキしてましたが…
残念です。

そして、20日ツーリングに二人で参加させて下さい。
腕前はそうそう上がらないので、
お天気を味方に付けたいです。
今度は晴れますように♪
Commented by INAT100 at 2013-04-05 00:14
20日〜21日のキャンプのみは行けそうなので朝まで参加させてください。今度は晴れるといいなぁ。
Commented by motor-moto at 2013-04-05 00:24
PLさん、ナイトランお気をつけて!
そしてボランティア、頑張ってください!
Commented by motor-moto at 2013-04-05 00:25
きみさん、20日了解です!僕もウェット路面は大嫌いですよw
Commented by ゆいぷん♪ at 2013-04-05 00:25 x
明日、休日変更を上司と交渉(^O^)/
おそらく大丈夫だと思います!20日の夜から参加で♪」よろしくお願いしま~す!!
Commented by motor-moto at 2013-04-05 00:25
INAT100さん、がっつりキャンプしましょうね!朝帰りでw
Commented by motor-moto at 2013-04-05 00:32
ゆいぷんさん、ありがとう!了解です!
あ、ウオタニの付け方教えてw
Commented by JIGEN3 at 2013-04-05 00:33 x
6日の土曜日、なんと静岡の予報は暴風雨です(苦笑

20日のみ参加でお願いします。

お天気が良いといいですね!
Commented by motor-moto at 2013-04-05 00:35
JIGEN3さん、なんで9回も同じコメント入ってますけど??(爆笑)
消しときました。20日のみ了解!
Commented by かこ&とみぃ at 2013-04-05 00:45 x
雨と言うか暴風雨と言うニュースやってました。。しょうがないですね>_<
残念ながら20-21日は別用があるため今回は諦めです。
また次回よろしくお願いしマス!m(__)m
Commented by motor-moto at 2013-04-05 00:50
かこ&とみぃさん、残念です。。。ほんとゴメンナサイ!
次回また是非ご一緒しましょう!って20-21日も延びたりしてw
Commented by LittleTern at 2013-04-05 06:47 x
motoさん
調整等々ありがとうございます。

両日とも参加させて下さい。
よろしくお願いします〜
Commented by motor-moto at 2013-04-05 08:41
Little Ternさん、両日OK良かったです!今度こそ新品テントを汚しましょw
明日行ってたらテントどっかに吹っ飛んでったでしょうw
Commented by fuku_sixty at 2013-04-05 08:52 x
お疲れ様です。
日程変更ですね!!
20日のみになってしまいますが、部下のDS400といっしょに参加させて下さい!!
因みに21日は私事で恐縮ですが30代最後の誕生日です!!
この年齢で誕生日も無いのですが、みなさんと仲良くなって良いツーリングを楽しみたいです♪
Commented by sorapapa at 2013-04-05 09:03 x
motoさん、残念ですが今回も不参加です。すみません。計画していた私どものキャンプも20日21日に変更になりました。よくよく、キャンプ日和決定の相性が良いのでしょうね。
Commented by motor-moto at 2013-04-05 11:30
fuku-sixtyさん、了解しましたー!
DSさんもご一緒に、よろしくお願いします!
あ、お誕生日! おめでとうございます!(まだか)
Commented by motor-moto at 2013-04-05 11:31
sorapapaさん、奇遇ですねー(笑)
まあそういうものですね! これまた道すがらお会いするかも?
Commented by Osamu at 2013-04-05 17:25 x
20日ですか~。
ちょうど海外出張になっているので参加できません。
とっても残念でなりませ~ん。(涙)
次回のツーリングには、ぜひ参加させてください。
Commented by motor-moto at 2013-04-05 19:31
Osamuさん、すみません。。。。
ご出張頑張ってください!
また是非、次の機会に!
Commented by コタロウ at 2013-04-05 20:52 x
残念!!20~21日は仕事で不参加です(涙)
お楽しみは H de T 2013夏 にとっておきますね~。
 
Commented by motor-moto at 2013-04-05 21:03
コタロウさん、夏にお会いしましょ!
どこに行くか、今からなやむ!
Commented by むらゆー at 2013-04-05 21:52 x
こんばんわ。むらゆーです。
いろいろとご調整頂いて参加したかったのですが、その週末は予定がありまして参加できません。(;_;)
皆様にお会いしたかったですが、次の機会にお願いしマス!
Commented by motor-moto at 2013-04-05 22:47
むらゆーさん、そうでしたか。。残念!
次回またよろしくお願いします! ナップスでも会うかも?w
Commented by falconpapa at 2013-04-06 05:05 x
今日明日は春の嵐になるようで、
キャンプ行ってたら武勇伝増やしてましたね(笑)

ツー&キャンプ参加でお願いします。
Commented by たむ at 2013-04-06 08:28 x
残念ながら20~21日はダメなんですよね。
去年買ってたテントを下ろしたかったのですが…。

また次回参戦させて下さい!
Commented by motor-moto at 2013-04-06 09:27
falconさん、僕そういうMなキャンプ嫌いじゃないのですがw
風はまだよいですが雨でずぶ濡れっってあまり楽しくないですね。
両日参加、了解しました!嬉しいです!
Commented by motor-moto at 2013-04-06 09:27
たむさん、あらら残念。。ごめんなさい。でもテント手放さずに持っててくださいねw またやりますから!
Commented by うちやん at 2013-04-06 13:52 x
20日、21日のどちらかで天候が良い日に参加します。
Commented by motor-moto at 2013-04-06 15:16
うちやんさん、
大丈夫です。どちらも天気が良いはずです(笑)
よろしくお願いします!
Commented by unabon at 2013-04-06 20:24 x
自分も20・21日の、どちらか天気がいい方でツーリングのみ参加しま~す。^^;

2日とも天気が良ければ、21日でお願いします♪
Commented by motor-moto at 2013-04-06 20:53
unanonさん、了解いたしました!
日曜日はカップラーメン持参で(笑)
Commented by ティガー at 2013-04-07 11:35 x
こんにちは。

H de T with CAMP!!初参加でお願いします(^o^)
20日昼に用事を片付けてから駆けつけますので、キャンプからの参加でお願いします。

H de T with CAMP!!参加のために、道具をポチポチしていた
チョ〜ドシロウトですがお手柔らかにお願いします(^^ゞ
Commented by motor-moto at 2013-04-07 15:18
ティガーさん、初参加、よろしくお願いします!
ポチポチ道具、使いまくりましょ!
Commented by masaki at 2013-04-07 19:25 x
ツーリング&キャンプ参加でお願いします。
今度は天気が良くなりますように。
Commented by motor-moto at 2013-04-07 19:33
masakiさん、ありがとうございますー
いつでもどこでもmasakiさんがいるwww
Commented by ししざる at 2013-04-07 23:11 x
こんばんは。

日程変更のお陰で参加が大丈夫になりました!
キャンプ&ツーリング参加でお願いします。
当日はキャンプ場に直接の参加となりそうです。
※ちょっと遅れるかも。。

ちなみにまだビギナー(特にバイク)なので雨がふるようであれば参加は見合わせていただこうかと思ってます。
ヘタレ野郎で申し訳ない。。。でも無理はしないのです。
Commented by motor-moto at 2013-04-07 23:33
ししざるさん、ようこそ!
僕も雨でキャンプやらツーリングやらはしたくないですw 生まれつきレインコートや傘がきらいなんで(笑)
晴れるといいですね!
Commented by matsu@黒スク at 2013-04-08 18:42 x
先週末は残念でした(当方はインベントでタープポールがへし折れましたので決行しなくて正解です…)予備日は今のところOKそうですので、申し訳ないですがキャンプのみ参加でお願いします!
Commented by motor-moto at 2013-04-08 20:30
mastu@黒スクさん、キャンプ参加、了解です!今度こそ快晴を祈りますw
Commented by あっきー at 2013-04-08 20:52 x
こんばんは。幹事お疲れ様です。

日程変更、正解でしたね。
私の住むところでは、避難勧告まで出ていました・・・。

そして、
4/20-21キャンプ含め、両日共に、参加でお願いします!!
今度こそ晴れることを祈っています♪
Commented by motor-moto at 2013-04-08 20:55
あっきーさん、お待ちしてました!
両日参加了解です!よろしくお願いします!
Commented at 2013-04-09 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by INA at 2013-04-11 08:07 x
キャンプ参加予定でしたが、まさかの休日会議で午後スタートなので、今回のキャンプ見送ります…泣。15時位に終われば行けるのに!
Commented by motor-moto at 2013-04-11 09:09
INAさん、会議にボンネで駆けつける?
もしも気力があったらw ご無理なさらずに!
Commented by いのうえ at 2013-04-12 12:51 x
お昼に職場レクリエーションがあるので
キャンプ場で合流することになると思いますが、僕も参加して良いでしょうか!!?
ボンネビルでも参加可能です!
ただ時間が夕方になってしまうかも
しれません…16時くらいになってしまうかも。大丈夫でしょうか、
Commented by nomuG at 2013-04-12 18:10 x
motoさん、日程調整等、いろいろとお疲れ様です。キャンプのみになってしまいそうですが、参加させてください! motoさんはじめ、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by motor-moto at 2013-04-12 18:34
いのうえさん、キャンプご参加了解です!
バイク、どっちでもいいですよー(笑)
ボンネも持ってるんですか!?
よろしくお願いします!
Commented by motor-moto at 2013-04-12 18:34
nomuGさん、キャンプ参加、了解しました!
再びのご調整ありがとうございます!お待ちしています!
Commented by いのうえ at 2013-04-12 21:28 x
H de T with Cも参加させて欲しいです!

持っています!

と言いたいんですが、
彼女のなんです。笑
今日は寝袋を買って来ました!
motoさんオススメのバロウバックに
しました!アドバイスありがとうございました!
ダウンだとあんなに小さいんですね…
Commented by motor-moto at 2013-04-12 21:50
いのうえさん、彼女も一緒に来ちゃえばいいのに(笑)
テントが小さい?良い事です!w
C参加、勿論了解です!
Commented by いのうえ at 2013-04-12 22:27 x
motoさん、彼女はこの前就職したばかりで
土日は休みが取れないんです!!笑
テントは小さくないですよ!笑
寝袋の化繊と天然の大きさの話です!
テントは彼女との使用を考え、
実はhoop買ってしまいました。( ̄▽ ̄)
並行輸入品です。今日届きました!!
ストーブはウィスパーライト買いました!
トランギアのアルコールストーブも!
motoさんの真似っこです。
ごめんなさい。笑
始めてのキャンプなのでご迷惑おかけするとは思いますが面倒みてください!
色々教えてください!
よろしくお願いします!
もしかしたら同じ会社のZRXの方も
一緒に行くかもしれません。
よろしいでしょうか、
楽しみです^ ^
Commented by motor-moto at 2013-04-12 22:29
いのうえさん、この際ですからZRXさん、どうぞ〜(笑)
いずれボンネに乗り換え営業ってことで(笑)
Commented by ゆいぷん♪ at 2013-04-13 02:00 x
オイラの20日は、19時過ぎにキャンプ場着予定です(^_^)ノ
Commented by motor-moto at 2013-04-13 02:05
ゆいぷんさん、了解です!森の中を探し回ってくださいw
遭難しないように!キャンプサイトが決まったら方角を座標か緯度でメールします(笑)
Commented by いのうえ at 2013-04-13 10:15 x
motoさん!ZRXの方は来ないみたいです!
よろしくお願いします!
Commented by きみ at 2013-04-13 17:47 x
こんにちは

もしかしたらST.Jr.連れて行くかも、です。
Jr.というには巨漢だが(笑)
免許取り立てで乗りたくて仕方ない、という…
こちらが現在のSTですね。

連れて行ったら
どうぞ可愛がってやって下さい。
よろしくお願いいたします。


Commented by motor-moto at 2013-04-13 22:07
いのうえさん、了解!
Commented by motor-moto at 2013-04-13 22:07
きみさん、ジュニア!お待ちしてますよ〜
でも免許取り立て、無理しないでくださいね!
安全第一!
Commented by Bonnie侍 at 2013-04-14 09:52 x
来週まで確定見送ってましたが、昨日のあれでテンション上がり、HdeT優先に決めました!
なので、ワタクシとQ太郎2名で2日間フル参加でお願いしま~す。
手伝いもしますよ~(笑)
Commented by motor-moto at 2013-04-14 14:37
Bonnie侍さん、お待たせしましたよ〜〜〜(笑)
これで無事H de Tは開催できます!
お天気も今のところよさげですね? 楽しみです!
お手伝い、是非にお願いしますよ!
Commented by T@MO at 2013-04-14 22:17 x
H de T 20、21、参加させて下さーい。
よろしくお願いいたします。

いい歳して、ワクワクしてます・・・。

ツーリング日和になることを祈ります。
Commented by motor-moto at 2013-04-14 22:19
T@MOさん、こんばんは!
ご参加了解しましたよ! 晴れると良いですね!
Commented by jun at 2013-04-15 18:02 x
今のところ20日にキャンプ場に直行予定です。
なんとか仕事の段取りをしてから午後一ぐらいで出発できれば15時くらいにはキャンプ場に到着するはず。
サイトの場所が決まったらメールください。
本栖湖のサイトは何となく頭に入ってるはずだから(笑)
なので、キャンプ&21日参加になるのかな^^
みなさん、よろしくお願いいたします。
Commented by motor-moto at 2013-04-15 19:46
junさん、キャンプ場直行了解です!naoさんはツーリングからでしたっけ?
Commented by jun at 2013-04-15 19:54 x
naoちゃんは、僕より遅い時間にキャンプ場に来る予定です。
Commented by motor-moto at 2013-04-15 20:44
junさん、わかりました!
ってnaoさんソロで本栖湖まで頑張るな〜w
<< ボンネ用クロモリ製 アクスルシ... 地味カスタムは"シズ... >>