ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
開催日予告!H de T with CAMP !! 2013春編!
4/6-7は雨天により日程変更しました!

まずはセオリー通りタイトルコールしますよ!

ボンネビルオーナー(とか)の皆さん!
いつもは1人で走って1人で野宿しているみなさん!
ツーリングクラブとかショップ主催とか、小心者で行けない人!


はじめまして!
で、みんなでツーリング&キャンプしましょうの会!


ボンネビルはじめまして!de ツーリング with キャンプ!

ちょっと長い^^から略して
H de T with CAMP!

第6回、開催日決定いたしました!

d0229598_07460.jpg

ちょっとマークも"大人の春"風に渋くリニューアルww 

開催日 4月20日(土)〜21日(日)


に決定!

キャンプ場はこちら!
本栖湖キャンプ場
山梨県 南都留郡 富士河口湖町 本栖 18
ホームページはこちら

追記:参加費用:
※参加するパートのみ/目安です

キャンプ料金 :1000円(予定)
焚き火用薪代 :割り勘/300円くらい?
夕食費/酒代   :割り勘/1500円くらい?
2日目デイキャン :200円



さあもう再来週ですよ!ちょっと急ですよ!
4月は忙しい?ゴメンナサイ、 なんとかしてください!
勿論、日帰りでツーリングだけの参加もOKですよー。

過去のH de T with CAMPのレポはこちら!

motoは お仕事すっぽかして改めて下見してきました。
d0229598_013673.jpg

が、まだ営業してなかったw(4月1日からw)

キャンプサイトの写真はHPのお借りします・・・
今回のキャンプ場はこんなとこ!

d0229598_014559.png

d0229598_0143197.png

d0229598_015886.png

d0229598_0154911.png


ここは富士五湖 本栖湖畔の人気キャンプ場です。
広大な林間サイトをボンネビルで埋め尽くそう!

※このキャンプツーリングはキャンプする方は各自でソロキャンプギアの用意が必要です。ソロキャンプとは、それぞれ1人用のテントでキャンプする事です。ソロキャンってなんだ??って人は、こちらを読破!

その他関係記事はこちら!

■バイクdeソロキャン道具
■motoのソロ・キャンプ 富士吉田 編
■motoのソロ・キャンプ 西湖 編

とりあえず!
日程が近々に迫っているので予告編としてアップしました。
皆様、ぜひ日程調整よろしくおねがいします。当日の集合場所、キャンプ場までのコース、中継ポイントなど、詳細は後日まとめてアップします。

このキャンプ場は細かい予約は必要ないようですが、事前にある程度の参加人数把握、キャンプ場へ団体での利用予告をするために、参加できます!(できるかも)って人は、是非コメントでご意向ください。気長に待ってます!

日程変更による新たな参加表明はこちらへ!


なんですかこのキャンツーは??


このツーリング&キャンプはタイトルの通り、ボンネビルオーナーによる、はじめまして!がテーマのツーリングイベントです。

過去のH de T 総集編レポートはこちら!

今まで何度も来たことある人はもちろん、「はじめまして!」なまだお会いしていないボンネビルオーナーさんが主役です!(あ、ボンネビルと何かしら繋がりのある方、他車種大歓迎!前回はボンネのお友達でカブが来ましたよ!カブですよ!w)街ではなかなかすれ違うのこともない?全国あちこちに散らばるボンネビルオーナーで集まって、ゆる〜くワイワイやりましょう! キャンプ参加が無理でも、ツーリングだけでも、ちょこっと顔出しだけでも全然オッケーです! ちょっとコンビニツーリング♪くらいに思ってください!
スラクストン、スクランブラーなどなど、クラシックラインは勿論大歓迎です!



こんな人↓↓ 待ってますよ!
わたし見かけによらす小心者!特定のツーリングクラブやオーナーズクラブへの参加は気が引けてる人! ディーラー主催のツーリングに行けずじまいで新車保証期間が終わってしまった人!(笑)この H de T with CAMPが、多くのボンネビルオーナーと集う、最後の(数あるうちのひとつw)手段ですよー!(ほんとか?)というかそれ以外でもなんでもw 素敵なLadies & Gentlemanなら大歓迎!


カスタム話、メンテナンス話、ツーリング話、婚活?(前例無し)
キャンプしながら沢山お話しできて、きっと楽しい時間になると思います。ボンネビルで知りたいこと、わからないこと、絶対だれかが答えてくれますよ!

これまで、過去5回の開催で、はじめまして!リピーター、合計46人の全国のボンネビルオーナーとツーリングやキャンプで交流してきました。 関東、東海、近畿、東北、あちこちから来てます! 47人目、四国?、北陸?、九州? 北海道?お待ちしてます!

前回のH de Tw CAMP 秋編は主催のmotoが一番驚いたw 日帰り飛び入り全部で30名の参加でした。
これを越えることは なかなか無いと思いますが、沢山の参加待ってます!


キャンプは全く初心者なんですけど・・・


キャンプは全く初心者でも、是非ご参加ください!
OKです!テント設営から全部お手伝いします!下記概要に記載している最低限の道具だけご持参ください。新品ピカピカのキャンプ道具を使い倒しましょう(笑)

最新記事の「3万円で揃えるソロキャンギア」もご参考にしてください!


みんなでテントを立てて横にボンネを置いて!
焚き火を前に、ゆっくりお酒でも!(飲み過ぎ注意)


※ソロキャンプ道具の揃え方ついて色々知りたい人はこちらを参照!

今回用にシュラフを買いたいけど、どれ買ったら良いかわからん!ってのもどんどんコメントください。僕の個人的な私見でよければアドバイスします。


各自でご持参頂く物
テント(ソロ向けの1〜2人用)※バイクに積めればなんでも(笑)
シュラフ(寝袋です。マットもあったほうが良い)
コンビニ袋(ゴミ捨て用・キャンプ場で捨てられます)
食器(キャンプ用 or 紙皿でもなんでもw)

できれば持参な物
ストーブ(キャンプ用の携帯調理コンロ)
クッカー(キャンプ用鍋セット&箸とかホークとか)
灯火器類(ガスランタンでも、LEDランタンでも)
燃料(ストーブ&ランタン用・キャンプ場でも販売してます)


その他、ご自分で必要と思う物。
チェア/テーブル/食器/調味料/着替え/身の回り品などなど。

晩ご飯はみんなで考えて買い出し、みんなで作る!
といっても過去全部しゃぶしゃぶですが(汗)今度はチゲ鍋?

注1:テントとシュラフは必ずご用意を。無いと寝れません(笑)
注2:2日目の朝ご飯は各自で一応用意をしていただきます。
注3:カップル・ご夫婦は勿論ひとつのテントにお二人でどうぞ(笑)

クッカーやストーブはキャンプ場で調理するなら必ず必要ですが、一応motoが少し余分に持っていきますので、当日用意できなかった方にお貸しします。(バイクなので持参できる数には限りがあります)


最低催行人数 moto 1名から w
定員:キャンプ場のオヤジがギブアップしたら w

その他参加に関するご質問、なんでもどうぞ!




新設!

ボンネビル用パーツリンク
ボンネビル自由帳はこちら!



Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-03-20 00:28 | ボンネビルH de T 予告
<< ジャスト3万円で揃えるソロキャンギア H de T with キャン... >>