ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
開催日予告!H de T with CAMP !! 2013春編!
4/6-7は雨天により日程変更しました!

まずはセオリー通りタイトルコールしますよ!

ボンネビルオーナー(とか)の皆さん!
いつもは1人で走って1人で野宿しているみなさん!
ツーリングクラブとかショップ主催とか、小心者で行けない人!


はじめまして!
で、みんなでツーリング&キャンプしましょうの会!


ボンネビルはじめまして!de ツーリング with キャンプ!

ちょっと長い^^から略して
H de T with CAMP!

第6回、開催日決定いたしました!

d0229598_07460.jpg

ちょっとマークも"大人の春"風に渋くリニューアルww 

開催日 4月20日(土)〜21日(日)


に決定!

キャンプ場はこちら!
本栖湖キャンプ場
山梨県 南都留郡 富士河口湖町 本栖 18
ホームページはこちら

追記:参加費用:
※参加するパートのみ/目安です

キャンプ料金 :1000円(予定)
焚き火用薪代 :割り勘/300円くらい?
夕食費/酒代   :割り勘/1500円くらい?
2日目デイキャン :200円



さあもう再来週ですよ!ちょっと急ですよ!
4月は忙しい?ゴメンナサイ、 なんとかしてください!
勿論、日帰りでツーリングだけの参加もOKですよー。

過去のH de T with CAMPのレポはこちら!

motoは お仕事すっぽかして改めて下見してきました。
d0229598_013673.jpg

が、まだ営業してなかったw(4月1日からw)

キャンプサイトの写真はHPのお借りします・・・
今回のキャンプ場はこんなとこ!

d0229598_014559.png

d0229598_0143197.png

d0229598_015886.png

d0229598_0154911.png


ここは富士五湖 本栖湖畔の人気キャンプ場です。
広大な林間サイトをボンネビルで埋め尽くそう!

※このキャンプツーリングはキャンプする方は各自でソロキャンプギアの用意が必要です。ソロキャンプとは、それぞれ1人用のテントでキャンプする事です。ソロキャンってなんだ??って人は、こちらを読破!

その他関係記事はこちら!

■バイクdeソロキャン道具
■motoのソロ・キャンプ 富士吉田 編
■motoのソロ・キャンプ 西湖 編

とりあえず!
日程が近々に迫っているので予告編としてアップしました。
皆様、ぜひ日程調整よろしくおねがいします。当日の集合場所、キャンプ場までのコース、中継ポイントなど、詳細は後日まとめてアップします。

このキャンプ場は細かい予約は必要ないようですが、事前にある程度の参加人数把握、キャンプ場へ団体での利用予告をするために、参加できます!(できるかも)って人は、是非コメントでご意向ください。気長に待ってます!

日程変更による新たな参加表明はこちらへ!


なんですかこのキャンツーは??


このツーリング&キャンプはタイトルの通り、ボンネビルオーナーによる、はじめまして!がテーマのツーリングイベントです。

過去のH de T 総集編レポートはこちら!

今まで何度も来たことある人はもちろん、「はじめまして!」なまだお会いしていないボンネビルオーナーさんが主役です!(あ、ボンネビルと何かしら繋がりのある方、他車種大歓迎!前回はボンネのお友達でカブが来ましたよ!カブですよ!w)街ではなかなかすれ違うのこともない?全国あちこちに散らばるボンネビルオーナーで集まって、ゆる〜くワイワイやりましょう! キャンプ参加が無理でも、ツーリングだけでも、ちょこっと顔出しだけでも全然オッケーです! ちょっとコンビニツーリング♪くらいに思ってください!
スラクストン、スクランブラーなどなど、クラシックラインは勿論大歓迎です!



こんな人↓↓ 待ってますよ!
わたし見かけによらす小心者!特定のツーリングクラブやオーナーズクラブへの参加は気が引けてる人! ディーラー主催のツーリングに行けずじまいで新車保証期間が終わってしまった人!(笑)この H de T with CAMPが、多くのボンネビルオーナーと集う、最後の(数あるうちのひとつw)手段ですよー!(ほんとか?)というかそれ以外でもなんでもw 素敵なLadies & Gentlemanなら大歓迎!


カスタム話、メンテナンス話、ツーリング話、婚活?(前例無し)
キャンプしながら沢山お話しできて、きっと楽しい時間になると思います。ボンネビルで知りたいこと、わからないこと、絶対だれかが答えてくれますよ!

これまで、過去5回の開催で、はじめまして!リピーター、合計46人の全国のボンネビルオーナーとツーリングやキャンプで交流してきました。 関東、東海、近畿、東北、あちこちから来てます! 47人目、四国?、北陸?、九州? 北海道?お待ちしてます!

前回のH de Tw CAMP 秋編は主催のmotoが一番驚いたw 日帰り飛び入り全部で30名の参加でした。
これを越えることは なかなか無いと思いますが、沢山の参加待ってます!


キャンプは全く初心者なんですけど・・・


キャンプは全く初心者でも、是非ご参加ください!
OKです!テント設営から全部お手伝いします!下記概要に記載している最低限の道具だけご持参ください。新品ピカピカのキャンプ道具を使い倒しましょう(笑)

最新記事の「3万円で揃えるソロキャンギア」もご参考にしてください!


みんなでテントを立てて横にボンネを置いて!
焚き火を前に、ゆっくりお酒でも!(飲み過ぎ注意)


※ソロキャンプ道具の揃え方ついて色々知りたい人はこちらを参照!

今回用にシュラフを買いたいけど、どれ買ったら良いかわからん!ってのもどんどんコメントください。僕の個人的な私見でよければアドバイスします。


各自でご持参頂く物
テント(ソロ向けの1〜2人用)※バイクに積めればなんでも(笑)
シュラフ(寝袋です。マットもあったほうが良い)
コンビニ袋(ゴミ捨て用・キャンプ場で捨てられます)
食器(キャンプ用 or 紙皿でもなんでもw)

できれば持参な物
ストーブ(キャンプ用の携帯調理コンロ)
クッカー(キャンプ用鍋セット&箸とかホークとか)
灯火器類(ガスランタンでも、LEDランタンでも)
燃料(ストーブ&ランタン用・キャンプ場でも販売してます)


その他、ご自分で必要と思う物。
チェア/テーブル/食器/調味料/着替え/身の回り品などなど。

晩ご飯はみんなで考えて買い出し、みんなで作る!
といっても過去全部しゃぶしゃぶですが(汗)今度はチゲ鍋?

注1:テントとシュラフは必ずご用意を。無いと寝れません(笑)
注2:2日目の朝ご飯は各自で一応用意をしていただきます。
注3:カップル・ご夫婦は勿論ひとつのテントにお二人でどうぞ(笑)

クッカーやストーブはキャンプ場で調理するなら必ず必要ですが、一応motoが少し余分に持っていきますので、当日用意できなかった方にお貸しします。(バイクなので持参できる数には限りがあります)


最低催行人数 moto 1名から w
定員:キャンプ場のオヤジがギブアップしたら w

その他参加に関するご質問、なんでもどうぞ!




新設!

ボンネビル用パーツリンク
ボンネビル自由帳はこちら!



Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-03-20 00:28 | ボンネビルH de T 予告 | Comments(157)
Commented by とらきち at 2013-03-20 03:31 x
いくいく~♪
本栖湖はまだ寒いから 冬装備でお越しあれw
Commented by motor-moto at 2013-03-20 03:56
とらきちさん、はい一番乗り!真夜中にありがとうございますw
昨日下見してきたけど、昼間は暑かったw半袖OKなくらい。。
Commented by ケビン at 2013-03-20 06:30 x
H de T with CAMP ! 始まりますね^^
あっ!ほんとだ開催日まで・・・再来週?  意外と急ですね^_^;
まだ準備不足なので今回も日帰り参加になりそうです。
でも楽しみにしてますよー(*^_^*)
ケビン♪
Commented by Heart at 2013-03-20 08:04 x
本栖湖ですか~(^^)
たぶん参加出来ると思います
ケビンさんと同じく、日帰りでw
Commented by silva at 2013-03-20 08:48 x
決定しましたか!!
が、しかし今回は参加出来ません。。。
レポ楽しみにしております。
Commented by Bonnie侍 at 2013-03-20 08:53 x
え~っと…。
電源は無さそうですナ(笑)
参加させてくだせえ。
HdeTは初めてだす。
よろしくお願いします。
Commented by Little Tern at 2013-03-20 09:29 x
はじめまして、
参加したいです。
キャンプも参加も初めてなのですが、大丈夫でしょうか。
Commented by motor-moto at 2013-03-20 09:30
ケビンさん、了解です、今回も日帰りツー歓迎ですよー。コースはまだ決めてませーん
Commented by motor-moto at 2013-03-20 09:31
Heartさん、是非お待ちしてます!
バンガローもあるみたいですよ。使ったことないけど!
Commented by motor-moto at 2013-03-20 09:32
silvaさん、ですよね、4月忙しいんですよねw
もし、どんでん返しが起きたら来てくださいね!
Commented by motor-moto at 2013-03-20 09:33
B侍さん、電源ないっすw 今回は侍を男にするキャンプです!w
よろしくお願いします!
Commented by Heart at 2013-03-20 09:48 x
Little Ternさんはマックイーン(笑)

あっきーさんが参加できれば3台です♪
Commented by motor-moto at 2013-03-20 09:52
Little Ternさん、はじめまして!やった47人目(笑)
是非お越しください!マックイーンwithヘプコですね!
H de Tで3台目です!素敵なブログも時々拝見してますよ!
おニューのテント、汚してやってください!お会いできるのを楽しみにしてます!ブログリンクして良いですか?
PS なぜかスクランブラーって書いちゃった(汗)訂正しました!
Commented by masaki at 2013-03-20 10:31 x
キャンプ参加でお願いします。
あ、テント干さないと…。
Commented by motor-moto at 2013-03-20 10:35
masakiさん、おはようございます!参加了解しました!
テント準備は万全に! おニューのブーツで参上ですね!
晴れるといいですねー。
Commented by ジップヒット at 2013-03-20 12:20 x
参加予定で お願いします。
改めて テントの 取り扱い説明書見たら 「寒冷時の使用は避けて下さい」って書いてましたw
Commented by motor-moto at 2013-03-20 12:25
ジップさん、よろしくお願いします!
寒冷期は人によって違います(笑)
楽しみにしてます!
Commented by ししざる at 2013-03-20 14:40 x
がーん。
4月はこの日だけ予定が。。。
次回また参加させて下さ〜い。
Commented by motor-moto at 2013-03-20 14:48
ししざるさん、あらあ。。
ゴメンなさい!もし調整ついたら直前でも大丈夫です!
Commented by fuku_sixty at 2013-03-20 15:49 x
お疲れ様です!!
日帰りなのですが参加しても良いでしょうか!?
Commented by motor-moto at 2013-03-20 16:42
fuku_sixtyさん、もちろん!是非来てください!お待ちしてますよー
Commented by ししざる at 2013-03-20 17:38 x
ありがとうございます(T^T)。
もうポチり始めてましたんでw
なお一層残念。。
都合つきましたら是非に。
Commented by チヌバイク at 2013-03-20 19:30 x
あきませんわ〜、その土日は既に予定が…。残念です。皆さん、楽しんで下さい。
Commented by Little Tern at 2013-03-20 20:57 x
私も当日を楽しみにしています、
初張りなのですが、気にせず汚してあげようと思ってます!

ブログリンクはOKですよ〜
Commented by motor-moto at 2013-03-20 21:12
Little Ternさん、夜は冷えるかもしれませんから、寝袋の下に敷くマットでもブランケットでもあった方が良いです。松の枯れ葉が敷き詰められたサイトだから、砂利や土よりは暖かいと思いますが。
防寒はそれなりに!
Commented by motor-moto at 2013-03-20 21:15
チヌバイクさん、え〜〜マジですか!?
ものすごく残念です。。。たぶん本人より・・・。
諦め悪いmotoはギリギリまで待ってますよ!
Commented by むらゆー at 2013-03-20 21:38 x
以前ナップスSでお会いした、むらゆーです。
全くのシロウトですが参加させて頂きたく…!
よろしくお願いします。m(._.)m
Commented by jun at 2013-03-20 21:40 x
まだ仕事の調整はしていませんが(笑)
参加する予定ですよ~(爆)

さぁ、スクランブラーに荷物積む練習しとこうっと。。。。。。
ちなみにテントは干してません(^_^)ノ
Commented by motor-moto at 2013-03-20 21:43
むらゆ〜さん、お久しぶりです!
参加嬉しい、ありがとうございます!
全くの素人、沢山いますw お気軽に!楽しみにしています!
キャンプのこと、何かわからない事あれば、どんどん質問くださいね!
Commented by motor-moto at 2013-03-20 21:44
junさん、お待ちしてますよ!相棒さんもOKかな?
テントは干してくださいw  当日、臭い!って酔っ払った相棒さんに嫌われますぞ(笑)
Commented by ゆいぷん♪ at 2013-03-20 22:03 x
ここのキャンプ場は、夜7時30分到着でも入場できますか!?
可能であれば参加したいのですが・・・
Commented by motor-moto at 2013-03-20 22:12
ゆいぷんさん、22時以降は車両での出入り禁止になってますから、それまでは大丈夫でしょう! 夜中だから、TOGAにバッフル入れてきてね(笑)それかスーパーアイドリング走行で!
じゃ、参加ってことで?!待ってます!
Commented by かにぞう at 2013-03-20 22:16 x
うわぁめっちゃ行きたい!
しかし行くことができないのでソロキャンして我慢します(笑)
レポート楽しみにしてますね♪
Commented by motor-moto at 2013-03-20 22:24
かにぞう! 弱気なこと言ってないで、新幹線で来なさい!
ディーラーで売ってるボンネビルのオモチャ持参で許すから!
テントはキャンプ場で借りなさい! 駅までmotoが迎えに行ってあげよう♪

くる〜♪ きっとくる〜♪ きっとくる〜 ♪
Commented by ゆいぷん♪ at 2013-03-20 22:47 x
とりあえずテント買ってこなきゃ!間に合わなきゃ組合でテント借りる(>_<)
バッフル無いからスーパーアイドリングステルス走行モードで!フレックス取れたら入りの時間早く出来ます♪頑張って交渉します(^^♪
Commented by motor-moto at 2013-03-20 22:56
ゆいぷんさん、明日か明後日に、高品質テントお買い得情報アップしますよー。
Commented by shao at 2013-03-20 23:15 x
むはー!もろに校正モロかぶり…。せっかくタイヤもブリジストンのBT45予約して準備万端だったのですが…。がっくし。行きたいんだけどなぁ…。
Commented by ティガー at 2013-03-20 23:42 x
こんばんは。
待ちに待ったH de T! ただいま調整中ですp(^-^)q
with CAMPにできればと思うのですが・・・
ちなみに、キャンプはドシロウトです(汗)

日曜はOKなので、
ツーリング(7日の部)には確実に参加したいと思います。
よろしくお願いします(^O^)
Commented by ゆいぷん♪ at 2013-03-20 23:56 x
motoさん(^O^)/楽しみに待っとります♪
オイラ、仕事の関係でノースフェイスとモンベルは仕入れ金額で調達できそうです(^^♪

くる〜♪ きっとくる〜♪ きっとくる〜 ♪のテーマって夜寝れない系の映画では!?((+_+))
Commented by motor-moto at 2013-03-21 00:28
shamoさん、今度はシャオさんになってるけど(笑)
校正?そりゃバイクの横でやらなきゃダメでしょ!当たり前!
リサーチだ(仕事)って言って来てください(笑)
shamoさんのプレゼン能力が問われますよ〜〜〜ww
Commented by motor-moto at 2013-03-21 00:29
ティガーさん、調整お願いしますね!きっと楽しいですよ!
ド素人問題無し! ツーリングは確実とのこと、了解です!
キャンプへの調整待ってます!
Commented by motor-moto at 2013-03-21 00:29
ゆいぷんさん、モンベルなら良いんじゃない?ノースフェイステントはノーマークです。お好きなのに!
Commented by JUN君 at 2013-03-21 09:02 x
motoさん、及びみなさま、お久しぶりです。
なんというタイミングの良さ、オンスケなら、29日のフライトで、上海より帰国予定です。参加出来てしまいます。乗船中に免許証が失効してしまった。まずは、免許証を更新せねば。
Commented by トラ・ボンタロウ at 2013-03-21 09:28 x
今のところ『参加』(多分、絶対参加)です。
ゆいぶんさん、シュラフ・マットだけあれば、私のテントに寝れますよ!。私のテントはモンベルです。もう、山やバイクツーで200泊は使っているものですが、購入前に使い勝手をみてみたら?ご遠慮なく。
Commented by motor-moto at 2013-03-21 10:23
JUN君さん(旧称たこさん!)おー良かった!長い航海も間もなく終了ですね!免許証更新、急がねば!
Commented by motor-moto at 2013-03-21 10:25
トラボンタロウさん、1年ぶりですね!今度こそ再会しましょう!
宮城からは遠路ですが、お気をつけて。またバイクのこと、山のこと、お話し聞かせてください!とても楽しみにしています!
Commented by 虎次郎 at 2013-03-21 15:34 x
はじめまして。
いつもブログみせてもらっています。是非一度参加してみたいと思っています。
Commented by motor-moto at 2013-03-21 16:32
虎次郎さん、はじめまして!
ご参加とのこと、嬉しいです!今回もはじめましてな方が沢山いらっしゃいそうです。楽しみにしています!当日の詳細UPをお楽しみに!
Commented by うちやん at 2013-03-21 20:20 x
日帰り参加します。
天候次第で土曜か日曜日のどちらにするか決めます。
Commented by motor-moto at 2013-03-21 22:05
うちやんさん、日帰り了解です!
両日晴れること祈ってますw
Commented by nao at 2013-03-21 22:07 x
こんばんは~^^
これからお休み希望出すのですが 多分(絶対!!)参加できると思いますので またまたいろいろご迷惑をおかけするかも?しれませんが
よろしくお願いします^0^;;;
Commented by motor-moto at 2013-03-21 22:31
naoさん、こんばんは〜! naoさん合わせですよ〜ww
なんて、待ってますよ! 今度はキャンプ場内は砂利道じゃなくて凸凹道です(笑)
男達が率先して運転代行しますんで! この機会にダート練習してみる??
Commented by コタロウ at 2013-03-21 22:59 x
こんばんは!
土曜日のみ参加させてください。よろしくお願いしま~す。
Commented by motor-moto at 2013-03-21 23:12
コタロウさん、こんばんは!
土曜日ツーリング参加、了解です!
H de Tは はじめましてですよね?
よろしくお願いします!
Commented by ゆいぷん♪ at 2013-03-22 00:32 x
トラボンタロウさん!ありがとうございます♪テント調達できなかった場合、甘えさせてもらうかもしれません(^^♪
HdeTのレギュラー参加する為に+キャンプは昔から好きなんで購入の方向で考えてます(^O^)/
Commented by Osamu(おさむちゃん改め) at 2013-03-22 13:21 x
はじめまして。
H de T with CAMP ぜひ参加したいと思っていました。
仕事の都合をうまくつけ、ぜひ参加したいと思います。
都合つかなかったら・・・ごめんなさい。
Commented by motor-moto at 2013-03-22 14:50
Osamuさん、はじめまして!
是非きてください!お仕事都合、頑張って下さい!
とりあえず参加予定にしておきますね。決まったら教えて下さい!
Commented by すふぃも at 2013-03-22 15:13 x
ω・`)行けるかなぁ・・・覚悟完了したら参加書き込みします
Commented by motor-moto at 2013-03-22 18:57
すふぃもさん、覚悟してくださいw
待ってます!関西からちょっと遠いけど、また楽しみましょ!
Commented by ごんたパパ at 2013-03-22 19:49 x
僕も覚悟出来たら参加表明します∧∧;
バイクで初めての関東越えなんで。。
Commented by tigagit at 2013-03-22 20:35 x
はじめまして。
みなさん、こんばんは。
H de T with CAMPに参加させて下さい。
土曜日のツーリングのみですが、よろしくお願いします。
私は浜松から出発予定です!
Commented by motor-moto at 2013-03-22 20:56
ごんたパパさん、東北は宮城からトラボンタロウさんが来ますよー。
是非いらしてください!の前に覚悟か(笑)待ってます!
Commented by motor-moto at 2013-03-22 20:57
tigagitさん、はじめまして!
土曜日ツーリング参加、了解しました!浜松から、丁度良い距離?ですね。よろしくお願いします!
Commented by あっきー at 2013-03-22 21:03 x
お久しぶりです♪
H de T with CAMP 春、泊まりで参加致します!!

また、メットにカメラ付けて行きたいと思います♪

追伸
motoさんのブログを読み、自分もモトコさんで、
ワンオフステー装着しました♪
Commented by Heart at 2013-03-22 21:10 x
おー!!
あっきーさんも参加するんですね♪
マックイーン3台
楽しみ~(^-^)
Commented by motor-moto at 2013-03-22 21:10
あっきーさん、久しぶりです!キャンプ参加、了解しました!
なんと、これでマックイーンエディションが3台も揃いましたよ! ディーラーでも一度に3台は見れないでしょ(笑)
待ってます!撮影班よろしく〜
Commented by Bonnie侍 at 2013-03-22 21:34 x
スゲー!
コメントの数スゲー!
あっ、ハジメマシテ。
Bonnie侍というネームでブログ書いてる、Bonnie侍とモウシマス(笑)
当日は、はじめましての方々と濃いぃお話をさせていただきたいと思ってますので、よろしくお願いしまーす!
Commented by motor-moto at 2013-03-22 21:36
↑このシト、素人ぶってますけど、結構やり手ですw
Commented by ゆいぷん♪ at 2013-03-22 22:06 x
ボン兄は、会ったことないのに(^^;)初めてな感じが全く感じられん(笑)
Commented by きみ at 2013-03-22 22:54 x
お久しぶりです。
STときみ、ツーリングだけお邪魔してもいいですか?

あれから旦那も大型免許を手に入れ、
つい先日ボンネオーナーに!
(でも、改名しないって)
まだならし中ですが、是非にと申しております。

若葉マークの二人で参加、
迷惑をお掛けするかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。
Commented by motor-moto at 2013-03-22 22:56
きみさん! お久しぶりです!
お〜〜旦那さん、ついにボンネオーナーですか!
おめでとうございます!是非来てください!お待ちしてますよ!
改名なし、了解ですー(笑)
Commented by moutondelumiere at 2013-03-22 22:56
はじめましてっ
いつも楽しく拝見させていただいてます。
7日のツーリングのみ、もしくは最後の方にちょこっと参加か...仕事次第で参加できたらなーっと思ってます。
よろしくお願いします。
Commented by motor-moto at 2013-03-22 23:03
moutondelumiereさん!はじめまして!(仏語?なんて読んだらよいのだ??)ブログちょこっと拝見しました。リンクしてくれてるw ありがとうございます!
7日のツーリング、ご調整、了解です!お待ちしてます!
7日の詳細も後日アップしますからね!
Commented by moutondelumiere at 2013-03-22 23:11
motoさん、仏語です。実は以前「non」でコメントした者です。なので「non」ではじめまして!でよろしくお願いします。(ややこしいですがw)
詳細アップ、待ってますっ
Commented by motor-moto at 2013-03-22 23:42
↑nonさん、あ〜〜なんか覚えてます!
ややこしい!!(笑)nonではじめまして!で、了解! 
よろしくです!
Commented by JUN君 at 2013-03-23 01:02 x
motoさん

昨年秋に、参加出来なかった。友人のハーレー君(何故か沖縄ナンバー)も、出張さえなければ、参加出来るかもしれません。H de T初のハーレーになる鴨です。
Commented by motor-moto at 2013-03-23 01:15
JUN君さん、ハーレー!いい鴨になるよ〜(笑)
1812年戦争以来??
ボンネサウンドでハーレーサウンドをけしてしまうぞいw
同じツイン!(ってことで)仲良くしましょう!ウェルカム!
Commented by INA at 2013-03-23 08:43 x
わっ!最後に名前が書いてある。motoさんのプレッシャーが…これは男気みせないといけないですね。
Commented by motor-moto at 2013-03-23 09:46
INAさん、お待ちしております(笑)
男気ですよ男気!
Commented by fuku_sixty at 2013-03-23 10:14 x
お疲れ様です!!
いつも会社でmotoさんのブログをいっしょに見てるドラッグスター400乗りの部下もツーリングに参加したいと言ってるのですが連れて行っては駄目ですよね?
Commented by motor-moto at 2013-03-23 14:18
fuku_sixtyさん、ボンネ繋がりって事で、ウェルカムですよ〜ww 是非起こしください!
Commented by たむ at 2013-03-23 18:29 x
去年の伊豆弾丸ツー以来のお久しぶりです。
ツー&キャンプ参加したいです!!宜しくお願いします!
Commented by motor-moto at 2013-03-23 18:52
たむさん!お久しぶりです!
お元気でしたかー?
ツー&キャンプ、ようこそw 是非来てください!
久々にお会いできるの楽しみにしてますよ! 懐かしい♪
Commented by unabon at 2013-03-24 00:20 x
こんばんは~
6日は用事があるし、キャンプ用品も持ってないので7日のツーリングのみ参加させてください。
ボンネイベント初参加ですのでお手柔らかにお願いします。(笑)
Commented by motor-moto at 2013-03-24 02:20
unabonさん、こんばんは!
7日ツーリングの参加了解しました!もろもろ詳細は来週中にアップしますね! お手柔らかに? 大丈夫です、何もしませんからw
Commented by ごんたパパ at 2013-03-24 05:18 x
キャンプは未定ですが、参加します(笑)
凄く楽しみです∧∧♪
Commented by motor-moto at 2013-03-24 09:37
ごんたパパさん、お待ちしてました(笑)
長い道のり、くれぐれもお気を付けて!
キャンプの判断は直前で大丈夫ですよ。
Commented by PL at 2013-03-24 18:39 x
土曜日だけにはなりますが、もしよろしければ初参加させて下さい!
以前お話に出ていたroarsの服着て行きます。
東京からスラクストンで駆けつけます!
Commented by motor-moto at 2013-03-24 19:15
PLさん、土曜日ツーリング参加了解です!晴れるといいですね!
ロアーズスタイル、楽しみにしてますよー。
Commented by sorapapa at 2013-03-24 21:16 x
こんにちは。前回参加のsorapapaです。ブログ、毎日楽しく読ませていただいています。旅行している間に、日程が決まったのですね。今回のキャンプ、とても残念ですが不参加です。じつは同日、他の場所(道志)でキャンプです。本栖湖キャンプ場、良いところですよ。温泉は、バイクで20分ほど離れたところに、「上九の湯」があります。楽しい結果報告をお待ちしています。
Commented by motor-moto at 2013-03-24 21:29
sorapapaさん、お久しぶりです!
同日に道志でキャンプですか! いいですねー。今回も道志も候補にしていましたが残念ですね。。。
また次の機会に! でもどちらかの日にどこかですれ違うかも?その時は大手を振ってご挨拶(笑)
Commented by 虎次郎 at 2013-03-25 11:37 x
ありがとうございます。
キャンプ道具そろえるのは、難しいのでツーリングのみ参加します。
Commented by motor-moto at 2013-03-25 12:54
虎次郎さん、ツーリング参加了解いたしました! 両日のコースはまたアップしますね?
Commented by Bonnie侍 at 2013-03-25 15:42 x
Myボンネビルの前オーナーQ太郎ですが、今はタイガー800XCに乗っとります。
うっかりキャンプ道具揃えてましたので、参加OKでしょうか?
Q太郎なんてフザケた名前を勝手につけちゃってますが(笑)
Commented by motor-moto at 2013-03-25 15:56
B侍さん、もちろんオッケーですよー。
なんならお互い乗り換えて起こしくださいまし(笑)
Commented by すふぃも at 2013-03-25 19:33 x
覚悟以前に都合が付かなくなりました•••
くそぅ

はじめまして!したかったのになぁorz
Commented by motor-moto at 2013-03-25 21:04
すふぃもさん、しょうがないですねー。。残念!
また次回に期待です! すぐやりますからw
motoが暇なうちに(笑)
Commented by falconpapa at 2013-03-25 21:08 x
嬉しいお誘いのコメントありがとうございます。
7日は休めそうですが6日の予定が確定しない(涙)
でもHdeTキャンプにはなんとしてでも参加したい!!
6日もお休み取れる様に頑張り中ですw
Commented by motor-moto at 2013-03-25 21:14
falconさん、待ってますよ〜
世の中的に忙しい時期ですよね。。。
もろもろ決算&スタートの時期だし、花見なんかもあるし。(僕は仕事関係with酒が好きじゃないので花見は基本ボイコットですがww)なんとか!!
Commented by Bonnie侍 at 2013-03-25 21:19 x
100コメ目かな?
おめでとうございま~す。俺。
Commented by motor-moto at 2013-03-25 21:32
ありゃりゃ。。100コメは本ブログの記録です(笑)
といっても半分はmotoの返答コメですけどw
Commented by a2c at 2013-03-26 19:22 x
残念ながら仕事の関係で行けないです・・・・
Commented by motor-moto at 2013-03-26 19:33
a2cさん、お忙しい時期ですよね。。
次回また是非期待してください! 暖かくなったらまたやります!
Commented by トラ・ボンタロウ at 2013-03-26 19:36 x
あららら・・・!
凄いコメント数に参加者ですね。
ますます楽しみになってきます。
地酒一升では足りませんね。
樽酒持ち込んで鏡開きでもしたくなるけど、バイクでは無理か。
天気に恵まれることを祈りながら、指折り待ちましょう。
ところで、食事はどうします?持ち寄りも良いのではと思います。
Commented by motor-moto at 2013-03-26 20:09
トラボンタロウさん、現状ではキャンプする方はトラボンタロウさんもお越しになった2012春編と同じくらいですね!
食事どうしましょう。持ち寄りもありですね。でも積載限られる方もいるでしょうから、持ち寄りプラス食材買ってまた鍋(笑)ですかね。
Commented by ジップヒット at 2013-03-26 20:32 x
食事は 個人的には すき焼き食いたい!

卵も消費できるし(笑)
Commented by motor-moto at 2013-03-26 20:39
ジップさん、すきやき!なるほどー!
深鍋でできるかな?? ジップさん、すき焼き番長に任命!
Commented by ジップヒット at 2013-03-26 21:05 x
全員ですき焼きは厳しいので すき焼きコーナーを引き受けます。
肉を食べる順番は
トラボンタロウさん とらきちさん motoさん…
その他方は 肉の味が染み込んだ ネギで我慢してください(笑)
Commented by すふぃも at 2013-03-27 20:45 x
お空の下でやるすき焼きに惹かれました←

じ、次回の為にノウハウを築き上げて下さい(笑)
Commented by jun at 2013-03-27 21:12 x
すき焼きかぁ~
しかもネギだけ・・・・・
ネギはあまり得意ではないので(食べられますけどね)
今回は(も?)アルコールだけで(爆)
Commented by motor-moto at 2013-03-27 22:35
ジップさん、motoは家で先にすき焼き食ってから行きます(笑)
Commented by motor-moto at 2013-03-27 22:36
すふぃもさん、ノウハウはジップさんにお任せw
ついでに後片付けもお任せw
Commented by motor-moto at 2013-03-27 22:36
junさん、ネギは得意なんで担当しますよ〜w
Commented by T@MO at 2013-03-28 00:27 x
はじめまして T@MO と申します。
ツーリングでキャンプするのは初体験です。
ソロキャンギア、参考にさせて頂いてます。
よろしくお願いいたします。
Commented by motor-moto at 2013-03-28 00:30
T@MOさん、はじめまして!
自己流キャンプですがご参考になれば!
H de Tに ご参加ってことですかな?あら?違った??
思い立ったらお越しください!
Commented by long-tall at 2013-03-28 10:12 x
初めまして。いつもブログを楽しく拝見させていただいております。7日のツーリングに参加させていただければと思います。よろしくお願いします。
Commented by motor-moto at 2013-03-28 10:35
long-tallさん、はじめまして!
7日ツーリング、了解しましたよ!
カップラーメン持参で(笑)よろしくお願いします!
Commented by a2c at 2013-03-28 11:04 x
何度もすいません。 あー行きたい。行けるのか?行きたい。と悶々してます。
もしかしたら6日~キャンプまでか、キャンプだけとか参加させていただくかもしれません。
Commented by T@MO at 2013-03-28 16:01 x
motor-motoさん もちろん「H de T」参加させて下さ~い。
楽しみにしております。(^_^)
Commented by INA at 2013-03-28 18:23 x
連絡遅くなりました。
6日〜キャンプ〜7日朝まで参加します!7日朝以降は未定です。
よろしくお願いします。
Commented by HIRO at 2013-03-28 19:33 x
はじめまして!! 為になるブログ、いつも拝見して活用させて貰っています。
タンデムで7日のデイキャンプに参加させて頂いても宜しいでしょうか?

あと他に1人ツーリング仲間のKTMに乗っている人も、ご一緒させて頂きたいと考えております。
はじめてなのに、厚かましいお願いですみません。。
よろしくお願いいます。m(_ _)m
Commented by ゆいぷん♪ at 2013-03-28 20:26 x
すき焼きなら!おふ入れてください(ノ^^)ノ
Commented by motor-moto at 2013-03-28 20:49
a2cさん、お気軽にご都合のつく日でお越しください!
待ってますよ!
Commented by motor-moto at 2013-03-28 20:49
T@MOさん、ご参加!了解しましたー!
Commented by motor-moto at 2013-03-28 20:50
INAさん、待ってましたよ!花見に勝った(笑)
こっちで花見も良いでしょう。松だけどw
Commented by motor-moto at 2013-03-28 20:51
HIROさん、7日タンデム参加了解です!ついでにKTMさんも了解です!お待ちしています!山中湖合流ですね?
Commented by motor-moto at 2013-03-28 20:51
ゆいぷんさん、食いつくね〜(笑)
じゃあジップさんと一緒にすき焼き担当任命!
Commented by HIRO at 2013-03-28 21:13 x
ありがとうございます!!
ツーもご一緒させて頂きたいので、本栖湖集合に参加いたします(^_^)
Commented by motor-moto at 2013-03-28 21:16
HIROさん、本栖湖了解ですー!
お待ちしてます!道中お気をつけて!
Commented by Heart at 2013-03-28 23:23 x
参加者が凄いことになってるw

6日参加だと、お蕎麦屋さん直行
7日参加だと、本栖湖から。な感じです

仕事次第で両日参加するかも?です~



Commented by Bonnie侍 at 2013-03-28 23:23 x
スゴい台数ですな。萌えてき、、。違うな、燃えてきました。(笑)
Commented by motor-moto at 2013-03-28 23:36
Heartさん、あそこはバンガローがあまり快適ではないからねw
予定決まったら教えてください!
Commented by motor-moto at 2013-03-28 23:39
Bonnie侍さん、びっくりでございます(笑)
今回は急だったので、あまり集まらないかな?って思ってたけど。
でも1日目、キャンプ組、2日目と分散してますから、合計は40名近いですが、日程で別ければ現状は1日目24/キャンプ18/2日目25って感じですよ。1日あたりの人数は前回より少ないかも?
お祭りですね(笑)ヘルプ願いますw
Commented by かこ&とみぃ at 2013-03-28 23:46 x
はじめまして。
是非参加させてくださいませ!ボンネ+タンデムです
ツーリング&キャンプも全参加でお願いしま~す
Commented by motor-moto at 2013-03-28 23:49
かこ&とみぃ さん、はじめまして!
キャンプも参加!ようこそ!
まだ寒いと思いますから装備は冬仕様で!
タンデムでキャンプ道具積めるんですか??
Commented by かこ&とみぃ at 2013-03-29 00:05 x
よろしくお願いしま~す!
荷物は最低限ですが大丈夫です!
シェラフが若干しょぼいのですが、寒そうだったらキャンプ場で毛布を借りようと思ってマス
積載具合は11月の時の写真をURLに貼ってみました。
Commented by motor-moto at 2013-03-29 00:07
かこ&とみぃさん、写真拝見しました!なるほど!
それにしてもこれはすごいリア荷重ですね(笑)
アニバーサリー仕様、お会いできるのを楽しみにしています!
Commented by かこ&とみぃ at 2013-03-29 00:21 x
そうなんです、後ろがあまりにも重いので、キャンプ仕様の時は普段よりもさらにゆっくり安全運転ですww
キャンプ道具は減らせないので今以上軽くするにはダイエットするしか・・w
Commented by motor-moto at 2013-03-29 00:36
かこ&とみぃさん、ゆっくり安全運転でいきましょう!
両日、よろしくお願いします!
Commented by jun at 2013-03-29 07:14 x
それにしても凄い人数ですね~(HdeTもコメントも)

HIROさんとHIROさんとタンデムで来る人って、もしかして僕の知ってる人かな??
違ったてらゴメンなさい
キャンプも参加すればいいのに~~
Commented by motor-moto at 2013-03-29 09:59
junさん、そうですねー。僕はいつもは基本ソロツー/ソロキャンですが、たまにはこんなビックイベント(になってしまったw)あってもいいですねw
今回は、はじめましての方がこんなに沢山!楽しみですよ〜!
Commented by Heart at 2013-03-29 18:18 x
シュラフとマットだけ持参して
誰かのテントに潜り込むかw

でも、なんだか天気が怪しげ( ´△`)
Commented by motor-moto at 2013-03-29 18:54
Heartさん、テントもうひとつ持ってこか? ありますよん。
天気?まだまだ今は大丈夫!
あと来週水曜くらいには、週末晴れマークに変わるからw
根拠は無く、やけに自信ありでございます!
Commented by matsu@黒スク at 2013-03-30 14:02 x
先日はメールで失礼しました。キャンプ参加宜しくお願いします!
Commented by nomuG at 2013-03-30 17:40 x
はじめまして!いつも楽しいブログ、ありがとうございます。
ぜひ、参加させていただきたいのですが、まだ、間に合いますか?
白黒ボンネに乗ってます。
Commented by motor-moto at 2013-03-30 19:15
matsu@黒スクさん、キャンプ参加了解しました!
キャンプ場合流ですか?ツーリングもご一緒ですか?
Commented by motor-moto at 2013-03-30 19:16
nomuGさん、はじめまして!
ご参加大丈夫ですよ!というか無制限(笑)
キャンプ参加で良いですね?
よろしくお願いします!
Commented by matsu@黒スク at 2013-03-30 20:36 x
キャンプ場合流でお願いします。当日他のイベント会場からキャンプ装備そのままで参上します(笑)
Commented by falconpapa at 2013-03-31 06:57 x
おはようございます。
遅くなりましたが土曜日の朝から参加させていただきます(喜)
今回もたくさんのはじめまして!な方&お馴染みな方に
お会い出来ると思うと今から楽しみですね~。
Commented by yochi230 at 2013-03-31 07:31 x
 おはようございます。土曜のツーリング参加させて頂きます。(キャンプなので、多少の雨でも決行すると思いますが、天気によっては不参加となる事を許してね。来なくても時間通りでお願いします)そうそう、kuroさんも晴れなら参加でお願いします。
 それと、穴原(あなはら)じゃなくて宍原(ししはら)ですから。実はその少し海よりが、生まれ故郷です(笑)
Commented by nomuG at 2013-03-31 07:51 x
motoさん、はい!ツーリング&キャンプ フル参戦のつもりでいます。
よろしくお願いします。WILD-1でしっかり買い込みました。
Commented by motor-moto at 2013-03-31 14:56
falconpapaさん、お待ちしてました〜w
はい、沢山のはじめまして!があり、楽しみです。
よろしくお願いします!
Commented by motor-moto at 2013-03-31 14:57
yochi230さん、ご参加、よろしくお願いします!
確かにお天気ちょっと心配ですねー。。。
あまりひどいようならキャンプもしんどいですからね、でも諦めずにギリギリまでにらみますよ!
Commented by JIGEN3 at 2013-03-31 17:40 x
下に下にスクロール。
やっとこのコメント欄にたどり着いた・・(笑

企画ありがとうございます。
6日のみですが、一人追加お願いします。
遅れたら先に出発してください。

週末、キャンプ場所の近くにいきました。はっきりいって寒い!
標高が高い所の、しかも水辺は、日中でも冬装備が必要ですね。

Commented by motor-moto at 2013-03-31 18:54
JIGEN3さん、了解です! 僕も今日富士山で娘キャンプしてきました。寒かったw
Commented by fuku_sixty at 2013-04-01 12:24 x
お疲れ様です。
かなり多くの人が来られるみたいですね!!
僕と会社の部下(DS400)は行く気満々なんですが、迷惑にならないでしょうか?
Commented by motor-moto at 2013-04-01 13:44
fuku_sixtyさん、大丈夫ですよーってメンバー記載忘れてました汗
お気遣いありがとうございます!
あまり多い場合は時間差出発などで安全第一でいきますよ!
<< ジャスト3万円で揃えるソロキャンギア H de T with キャン... >>