ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
ボンネ・ステンレスショートフロントフェンダー

メンテカテゴリのフォークオイル作業でもアップしましたが、カスタムカテゴリとして別途アップしておきます。

roadmanboさんよりお譲り頂いたステンレスショートフェンダーをフォークオイルの交換と同時に取り付けました。

d0229598_19493063.jpg


かなり好みのスタイルです。ステンレスも良い感じです。

d0229598_19485539.jpg


かなりショートになるので、エンジンへの泥はねが心配ですが、様子を見てなにかしら対策を考えようと思います。

久々の外装カスタム。なんだかまたボンネが違って見えてきました!
ステーが黒なので、リアフェンダーは黒のままでOKだ。

クリック拡大します(横写真は小さいね〜)

d0229598_19504920.jpg



尚、このフェンダー&ステー、メーカーは不明です。
はじめてみました。どこのだろ??




roadmanboさん、ありがとうございました!



新設!ボンネビル自由帳はこちら!


Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-03-03 12:45 | Bonnieカスタム | Comments(2)
Commented by 当直 at 2013-03-03 23:28 x
こんばんは。
ステンのフェンダーかっこいいっすね!
俺もairtechの短いのをつけてるんですが、泥はねはあんまり気にしたことないです。おそらくはねてるんでしょうが。

以前yxxと名乗って何度か書き込ませていただいたのですっかりお友達気分だったんですが、昨晩酔っ払って当直と名乗り、なれなれっちぃ感じでお話かけてしまい失礼いたしました。北海道に住んでるもので、はじめましてしたいんですがなかなか行けなくてうらやましい思いでいつも見ております。こんごともよろしく。
Commented by motor-moto at 2013-03-03 23:35
当直さん、こんばんは!
泥はねはあるでしょうね。。。でもまあ、磨くとこが増えたといいうことで、ポジティブにw
北海道はまだ走れないでしょう。こちらもいつかボンネで北海道行きたいですねー。こちらこそ今後ともよろしくです!
<< Fフォークオイル・Fフェンダー... 定期メンテの確認 >>