人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
伊豆ツーリング without キャンプ
今日は、溜まったお仕事原稿を書きあげなきゃいけない日でした。そりゃあもう、とんでもない枚数です。。。。

伊豆ツーリング without キャンプ_d0229598_2313254.jpg

※先に言っとくけど似てないですよ(必死)



でも 気がつくと。。。

伊豆ツーリング without キャンプ_d0229598_22515198.jpg



伊豆半島で、活アジ刺身定食 食ってた(汗)

いやー、ちと高いけど美味かったw

伊豆ツーリング without キャンプ_d0229598_22532728.jpg


朝起きてお天気の良さに、我慢できず。。。
とらきちさん主催の伊豆キャンプに日帰りで遊びに行ってきた。

海老名SAで、キャンプに参加する千葉のボンネ乗りのsilvaさんと遭遇し、伊豆半島周遊ルートでランデブー♪

伊豆ツーリング without キャンプ_d0229598_2345341.jpg


2台とも同じ2003年式でブラック。所々、若干観光地で渋滞するも、比較的スムーズに東伊豆の河津まで走り、そこから内陸を抜けて西伊豆へ。ここらの峠道がなかなか走りやすくて良かった。足回りもリフレッシュしてボンネがすこぶる好調なのが嬉しくて、高速コーナーではちょっとスロットルあけちゃいます。

伊豆ツーリング without キャンプ_d0229598_2312333.jpg


松崎町で給油中のマックィーンSPのHeartさんを発見。ここから短距離ですが3台で。
夕方16:00頃にはキャンプ場に到着。みなさんお揃いでした。

とりあえずmotoボンネ。
伊豆ツーリング without キャンプ_d0229598_2314454.jpg


と、ここからのキャンプ場レポ&写真は、僕がアップしたらもったいない。キャンプされた方々のアップを楽しみにしましょう♪

motoは1時間ほどしたらトンボ帰りで帰路につきましたよ。

山沿いは真っ暗になって怖いので、帰りはずっと海沿いを走り抜けます。

伊豆ツーリング without キャンプ_d0229598_23114292.jpg


17時過ぎにキャンプ場(西伊豆/松崎)を出て、21時過ぎに帰宅。
3時間半くらいかかったかな。

冷えた体を風呂入って温まってビール!にしようと思いましたが。。。


待ちきれないので♪


伊豆ツーリング without キャンプ_d0229598_231786.jpg


風呂でビール(笑)with にごり温泉風..

moto入浴シーン初公開w



いやーしかしですよ。

この寒い中、またもや極寒キャンプをする強者達。流石です!


伊豆ツーリング without キャンプ_d0229598_23194130.jpg



あれ......

なんですかこれは。
大自然の中に、あってはならぬモノが。


まさか。。。。。

まさかぁぁぁ!!!!


電気毛布なんて使おうってんじゃ!?




あー神様。。"こんな子" に育てた覚えはないんです!


うちの子に限って!!


さ、仕事仕事。。。



新設!ボンネビル自由帳はこちら!


Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2013-02-23 23:32 | お友達主催ツーリング
<< クラッチカバーを耐熱ペイント アクスルシャフト・チェーンアジ... >>