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38歳からのトライアンフ・ボンネビル
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車検のために
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ボンネビルが、2月半ばに初の車検を迎える。

納車から2年の間にあちこち手を入れたので車検にむけて色々やらなくてはいけない。

備忘録としてリストアップ。

*二次エア還元装置を戻す(無くてもいける??)
*Swept Back エキパイをノーマルに
*サイレンサーをノーマルに
*ハンドルをノーマルに
*ステダン取り外し
*ヘッドライトレンズをノーマルに
*光軸ズレを止める為のワッシャ挿入
*スクリーン取り外し
*各種消耗品整備&整備録記入



これだけやれば車検は問題無いはず。が。。。。
ダイノジェットとジェット類は、排ガス検査でどう出るか。。。
明らかにガスは濃くなっているのだ。

ということで・・・・

*ダイノジェットキットをノーマルに
*MJ/SJをノーマルに


とりあえず万全な体制で臨みましょう。
車検後にまた元の状態戻すのも、もう一度カスタムしている感じで楽しいかも(笑)

現在のW1タイプハンドルの幅は、車検規定範囲であるプラスマイナス2cmを越えている(5cm越え)のでノーマルにしないとだめでしょう。もしくは構造変更申請しちゃうか。


ユーザー車検経験者の方で「これは大丈夫だったよ!」な経験談あったら是非教えてください!!motoはユーザー車検初体験です。。。
というかバイク車検初体験。今までは車検前にサヨナラパターン。


できればハンドル、エキパイ、二次エア還元装置はそのままでいきたいところだが。。。世の中そう甘くはないよなー・・・・・。







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by motor-moto | 2013-02-05 22:36 | Bonnieメンテナンス
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