ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
パニア着々と・・・・
着々と、

見えてきました。 MYボンネ with New パニアの画が。

d0229598_0395585.jpg



なんで モノクロ(笑)

モトコさんから頂いたハードコピーの再撮なんで。。。

デカイなー。子供が収納できそうだ。

クリックするともっとデカイです(笑)



あー待ち遠しい。
お願い、18日までに納品して。。。。





Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-01-15 12:55 | Bonnieカスタム | Comments(10)
Commented by ケビン at 2013-01-15 06:50 x
お~~デカイ!  いいですねぇ。。^^
写真クリックしたら超デカすぎでなんだかわかりませんでした(笑)
19日には、デビューかな?   見たいけど・・・
僕のほうは、昨日の大雪で仕事が遅れて19日はヤバそうです^^;
今日もこれから、歩いて職場まで・・・・・車が雪で身動きできない。。。(ーー;)

Commented by roadmanbo at 2013-01-15 12:36 x
長距離ツアラーですね!
パニア装着で、今のリアウインカーもしっくりときます。
Commented by ebi-zoo at 2013-01-15 15:17 x
中々渋いフォトでgooooood!
今日は、朝起きて出勤しようと家を出たのですが、雪と渋滞車で遅刻しそうなので、途中で引き返しました。
1台でも減れば、助かるかと・・・
安全の為? みんなの為? ズル休み?
Commented by Bonnie侍 at 2013-01-15 21:03 x
デカっ‼
次回は、ラジコンじゃなくて茨城米持ってきます?(笑)
Commented by motor-moto at 2013-01-15 21:31
ケビンさん、19日間に合えばいいんですけどね。昨日の雪はほんと大変でしたね。良いのか悪いのか、今日の通勤には影響ありませんでしたw
Commented by motor-moto at 2013-01-15 21:32
roadmanboさん、はい、長距離連泊いつでもこい!です(笑)
でもこれで予算使って旅のお金が・・・・・本末転倒ですねーw
Commented by motor-moto at 2013-01-15 21:34
Bonnie侍さん、
体積的には米なら左右で20kgずつはいけますよ(笑)
耐荷重はいかほどなのか知りませんがw
40kgってかなりのもんだw
Commented by motor-moto at 2013-01-15 21:35
ebi-zooさん、ありがとうございます♪
画像荒いのであえてアーティスティックに(笑)

今日はお休みですか!
それって間違いなくずる休み・・・・・いや、世のためですね!
Commented by falconpapa at 2013-01-16 02:44 x
僕からもモトコさんにお願いした~い、18日迄に。。。
しかし19日の天気予報見ました?
-3℃になってるサイトもあって、だんだん不安になってキタ~。
Commented by motor-moto at 2013-01-16 08:22
falconさん、各記事連発コメントご苦労様です(笑)
そうなんです。まじめに極寒になってきましたよー。
たき火で朝まで起きてりゃ良い!
<< motoくん16歳・・・ KTM フリーライド350 >>