ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
試作品を試作 w
出張帰りでお休みだったので、ダラダラとステッカー試作品を製作。

d0229598_2138450.jpg


d0229598_21384379.jpg


d0229598_21391337.jpg


d0229598_21394814.jpg


d0229598_21401816.jpg


d0229598_21405683.jpg


d0229598_21412680.jpg



ちと小さいかなあ。。。
まあ、これくらいが主張しなくて良いかな。。。

My ボンネに貼って試してみよう。


試作データはこちらの2ファイル。
モノ好きな方はドラッグ&ドロップで。
ブログ投稿画像の制限上、ちょっと画像が粗いかなあ。。。。

d0229598_2147344.png

d0229598_21474193.png




INFO:今更ですが写真クリックで拡大(できるようになりましたw)

Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-01-11 21:49 | Bonnieカスタム | Comments(8)
Commented by Bonnie侍 at 2013-01-11 22:04 x
おっと⁉
また一番ノリですかぁ〜?
チト小さくはないですか?
せめてこの倍くらいあってもいいのでは。
貼るほうも、主張しすぎないのはスマートですが、控えめすぎるのも、やはりチト寂しいです。
あと、H de Tのもあるといいですね〜。
ん?
H de T参加したコトなかったあぁ〜…。
Commented by motor-moto at 2013-01-11 22:12
Bonnie侍さん、毎度一番乗りありがとうございます(笑)
やっぱ小さい?? バイクに貼ってみないとわからんですねー。

あ、H de Tはステッカー作りませ〜〜ん。
なぜなら無登録参加型ツーリングなんで w
H de Tは、昨日いなかった人が今日いて、今日いた人が明日はいないかも、な集いでございます(笑)
Commented by Bonnie侍 at 2013-01-11 22:30 x
ナルホド。
これは失礼いたしました。
そもそもの主旨を理解してなかったようです。
共感します。
Commented by Kuma at 2013-01-12 00:52 x
お久しぶりです。
いいですねステッカー!

ステッカーチューンはお手頃なのにオリジナリティが出易くいいですよね!その分貼る人のセンスが問われるトコでもありますがw
コッソリ印刷して貼りたいトコですが、プリンター壊れてます(-_-)
Commented by motor-moto at 2013-01-12 16:58
kumaさん、こんにちは!
プリンターは黒レベルが薄いので良くないですね・・・。
お金かかけて作るほどのもんでもないし(笑)
遊びです、遊び ww
Commented by とらきち at 2013-01-12 17:38 x
普通のプリンターでも印刷できるもの??
それ用の用紙とかあるのでしょうか?
おしえてちょんまげ(^^ゞ
Commented by motor-moto at 2013-01-12 17:47
とらきちさん、まじで欲しいんですね(笑)光栄です。
今日ボンネが一次退院したので貼ってみたんですが、小さい(笑)
もう少しまともなサイズにしてみますよ。安いお店が見つかったら少しだけステッカー印刷でモノホン作ります。そしたらさし上げますよ。自家製プリントの場合はインクジェット用の野外用シール用紙です。耐光性・耐水性。光沢でもマットでもどちらでも。だいたいが印刷後にラミネートを一枚貼る仕様ですね。
Commented by とらきち at 2013-01-12 19:34 x
うむうむ ^^;
めもめも ( ..)φ
<< 白バイもバイク屋が好き TRIUMPHステッカー >>