ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
TRIUMPHステッカー
仕事から解放された瞬間、ちょっとの時間もお遊びモードw

前回ポロッとひとりごちたオリジナルデザインのステッカー。
ホントかウソか、優しいみなさんが励ましてくれたので(笑)
木登りが得意なmotoは、すぐに次の木に登りますw 猿か!


NEWパターンをいくつか。


この中で一番人気を印刷しまっす!(ってつもり。。。)



円形型オリジナル ブラック
d0229598_1159247.png




円形型オリジナル カーキ
d0229598_11594481.png


凸凹円形はエッジのカッティングが大変なんで却下じゃないかな(汗)
※データはエッジカットしてあります。

円形型①コンパス8
d0229598_021125.png




円形型② コンパス
d0229598_0212386.png




円形型③ クラシック
d0229598_0213512.png




四角型①角丸 ソリッド
d0229598_0214831.png




四角型② コンパス ソリッド
d0229598_0215932.png




四角型③ ツートン
d0229598_0221150.png




四角型④角丸 ツートン
d0229598_0222269.png




四角型⑤ 角丸 ソリッド
d0229598_0223070.png


ん〜どこに貼ろうかな・・・・

円形型はライセンスホルダーやパニアケースの円形バッジ、昔のクラシックカーみたいに風防スクリーンの隅っこにライセンス表的にペタっと、などなど。。。

d0229598_1156339.png

d0229598_115717.png


四角型は、さり気なくかなり小さめにリアフェンダーやフロントフェンダー内側、ヘルメットなどに? サイズは100円ライターの半分くらいかな。。。よく見ないと発見できないくらい(笑)
d0229598_1232386.png

d0229598_1234456.png

d0229598_1243788.png



ってなんでもいいんですけど。

皆様はどれがお好きでしょう??
ちなみに印刷化の保証はありません(汗)

色はどんなカラーのボンネにもマッチするように、ブラックベース/ライトカーキ な感じ。
って、ぜんぶmoto好み/motoボンネ合わせの自己満足でございます。

四角くてシンプルなほうが趣向を選ばず害は無い(笑)かも。

印刷なんて大げさだ!って人は、この画像をドラッグ&ドロップでどうぞお好きに自家製プリントを(笑)そしてお好きに剥がしてください。(僕もよく貼っては、すぐ剥がすので)


えーこれはクラブステッカーでもチームステッカーでもなんでもありません。ただの「TRIUMPH」ステッカーですよ。


40歳、くだらない夜なべしてるなー。。。



Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2013-01-11 00:41 | Bonnieカスタム | Comments(20)
Commented by falconpapa at 2013-01-11 02:16 x
どれもいいので切手シートみたいにして全部!(笑)
しいて選ぶなら・・・・・えらべなぁ~い!
それでも選べと言うなら円形型オリジナル・ブラックに一票ですかねぇ、
でも、僅差ですよ。
Commented by Heart at 2013-01-11 07:48 x
円形オリジナルブラックに1票♪

四角のツートンも捨て難い~


Commented by Bonnie侍 at 2013-01-11 08:38 x
私は四角形3のツートンですね。
円も捨てがたいですが。
よろしくお願いしま〜す。
Commented by turtle at 2013-01-11 10:09 x
このステッカーでカバーすれば、わたしの駄作(スポイラー)をなんとかできるかも・・・・・
もとがかっこわるいから無理かな~ でも、風防はバッチリでしたよ(笑)
Commented by motor-moto at 2013-01-11 12:08
falconさん、ステッカーって結構お安く作れそうですね。
いつかH de T でどこかに「在庫処分」的に積み重ねておくので好きに持って行ってください(笑)
Commented by motor-moto at 2013-01-11 12:09
Heartさん、やっぱり凸凹が良いですか(笑)
僕も凸凹が好きですが、ステッカー屋さんとしてはこのカッティングはコストかかると思われますw
Commented by motor-moto at 2013-01-11 12:10
turtleさん、はい、風防の穴はこれで(笑)でも真ん中じゃ邪魔ですよww
ミニクーパーのBMCみたいに端っこに.......
Commented by motor-moto at 2013-01-11 12:11
Bonnie侍さん、円形もデザイン性では良いですが、なかなか貼る場所無いですよね。四角いと、まあなんとか。。。どこでも許せるか(笑)目立たないし。
Commented by Heart at 2013-01-11 13:00 x
複雑なカットもしてくれそうなステッカー屋さん
探してみたりして…ありました。
会社名は電脳ステッカーw
少ないロットでも良いみたいですよ(笑)
Commented by motor-moto at 2013-01-11 13:10
Heartさん、女性のリサーチ流石です!(笑)
安いですね。現実味出てきたww
Commented by とらきち at 2013-01-11 17:39 x
円形は①で四角は③かなw
スクリーンに貼るのもいいですね♪
サイドカバーに貼っても良さそうだし
コンテナにも貼りたいなぁ・・・
はよ 作ってちょ~(^^ゞ
Commented by motor-moto at 2013-01-11 17:59
とらきちさん、ツートンカラー人気ですねー。
そんなあちこち貼ったら剥がすの大変です(笑)
どれにするか、僕自身が悩んでますよー。
でもとりあえず自家製で試作して貼ってみます。
Commented by jq1ocr at 2013-01-11 18:02
私も四角③ですね.③を角丸にしてもいいかも?
ツートンのタンクのイメージですね.
Commented by motor-moto at 2013-01-11 18:11
jq1ocrさん、四角③人気ですね!
角を丸くする、なるほど。それも馴染みが良くて良いかもですね。どうせなら1シートに全部あるほうが好きに選べていいんですけどね!
Commented by ジップヒット at 2013-01-11 19:20 x
仕事で乗ってるタウンエースに貼りたいので 四角のツートンをA4サイズでお願いします(笑)
あと 御殿場MFの自動ドアに バレないように貼りたいので3ミリ四方のやつもお願いします!
Commented by motor-moto at 2013-01-11 20:00
ジップさん、タウンエース! それ正解です(笑)
でもA4は無理っす(汗)
3mmは自分で作ってください ww
著作印税は75%で結構ですw
Commented by コタロウ at 2013-01-11 20:02 x
コメントありがとうございました!!

僕はボンネ本体に貼るなら四角の①がイチオシかなあ。

でもヘルメットに貼る円形も捨てがたい。。。。

いろんなバージョン試して欲しいっす!!!!
Commented by motor-moto at 2013-01-11 21:36
コタロウさん、こんばんは!
無理にボンネに貼らないで良いですよ(笑)
工具箱の隅っこに是非!
Commented by ぽんたまん at 2013-01-12 11:15 x
四角形2、3がいいですね。
サイドカバーにひっそりつけたいかも。
Commented by motor-moto at 2013-01-12 16:57
ぽんたまんさん、サイドカバーは色々貼ってみるが剥がしてみたり・・・な連続な場所ですね(笑)
何も貼らないのがボンネはやっぱりカッコイイ!かも?
<< 試作品を試作 w ボンネビルで三年生 >>