ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
トライアンフ・オプションなにがし
本日のお仕事は自宅でデスクワーク。
なんだかあっけなく仕事納めとなりました。


で、午前中にお荷物が届きました。

d0229598_2335172.jpg


えーTriumphの段ボールに入ってます。
myボンネと同じ、旧ロゴなのがちょっと嬉しい ♪


これ、とても長いです。重いです。

早速ボンネビルに装着!


「・・・・・・・」


って、無かった(汗)
ボンネは入院中です。


d0229598_2341080.jpg


ずいぶん乗らずにサビサビに劣化してしまったチャリで、ボンネの長期留守中のMY駐輪場所キープ中(笑)


長くて重いのは・・・・そうです、アレですアレ。
1本じゃなく4本じゃなく5本じゃなく3本じゃないヤツです。


なんかメンドクサ!



Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2012-12-28 23:09 | Bonnieカスタム | Comments(15)
Commented by ゆいぷん at 2012-12-29 00:32 x
なんだろ!?サイレンサー?フェンダー!?オイラもポチポチ病で買いすぎてヤバいです((+_+))
Commented by turtle at 2012-12-29 07:50 x
ヒントは、重くって、長くて、逆さま厳禁シール、純正オプション、・・・・・
わかった!翼だ!きっとそうに違いない。
そうか、いよいよmotoさんのボンネは離陸するんだ。そしたら、道が真っ白な南魚沼にもすぐに来られますね。まってま~す。(笑)
Commented by JIGEN3 at 2012-12-29 09:58 x
おはようございます。
入荷&入庫、この冬は続々とですね。
春になったら羽↑とパニア仕込のJETエンジンで飛び立つ・・と。(笑

TRIUMPH38のロゴ、なにげにいい感じです。
Commented by motor-moto at 2012-12-29 12:18
ゆいぷんさん、ポチり癖はやばいですよ^^。
僕はポチる前に(プラマイゼロにするために)いろいろ手放します(笑)まあそうもうまくはいきませんが。。。
Commented by motor-moto at 2012-12-29 12:19
turtleさん、正解!
Commented by motor-moto at 2012-12-29 12:20
JIGEN3さん、3年目を迎えるので、MYボンネも化粧直しですねw
ロゴ、冬の気分にしてみました!
Commented by とらきち at 2012-12-29 17:49 x
意外に ゲルシートだったり(^^ゞ
なんだろう・・・
togaはお気に入りのはずだし
ホントに翼???
Commented by ぽんたまん at 2012-12-29 17:57 x
オプションマフラー購入おめでとうございます。
その節は・・・。
春にツーリング遠征しますのでよろしくです〜。
楽しみですね?サウンド(笑)
Commented by Bonnie侍 at 2012-12-29 18:08 x
ウチはワイフの実家から、某バイクメーカーの段ボールに入って、野菜とモチが送られてきたコトがあります。(笑)
正解は、大根2本では?

Commented by roadmanbo at 2012-12-29 18:55 x
こんばんは。
「割れもの注意!」と「逆さ厳禁」ですよね...なんだろう。スポーツマフラーなんて、カンタンな答えではないですよね(笑)。なんかワクワクしてしてきた!
Commented by motor-moto at 2012-12-30 05:14
とらきちさん、翼はちょっと高額だったので買えませんでしたw
我が家には滑走路もないので。。。。。
Commented by motor-moto at 2012-12-30 05:17
ぽんたまんさん、春にいらっしゃるんですね!
ぜひぜひ!ぽんたまんさんのTOGAは調子良いですか?都内にも爆音バイクはたくさんいますが、最近ではあまり「音」で御用になることは無いですね。大型バイクだけかな??昔は2stチャンバーでよく「ピー!!」ってされましたけど。
Commented by motor-moto at 2012-12-30 05:18
Bonnie侍さん、大根2本!おしい!ま、うちの子供からしたら同じですが、残念ながら10時間煮込んでも食べれません。
Commented by motor-moto at 2012-12-30 05:19
roadmanboさん、お楽しみは来春に♪♪ とりあえずこれはストック用なんで。。。
Commented by ぽんたまん at 2012-12-30 11:22 x
調子はいいですよ〜。
インジェクションを車検後に設定しなおしたら更によくなるかも〜。少しづつカスタマイズです。
その時はよろしくお願いします〜。
<< 今年も楽しく過ごしました ボンネビル年越し入院 >>