人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
ミッション・in ぽっしぶる!
クリスマスです!

今年もサンタは工夫しました。

我が家のサンタは簡単にはプレゼントをくれません。

たいして広くない家の中でもアドベンチャーさせます(笑)

ミッション・in ぽっしぶる!_d0229598_33965.jpg


まず、こんな手紙の1枚目を、クリスマス・ツリーにぶら下げておき、家の中を右往左往させて、プレゼントのありかへ導きます。

今まさに夜なべして作ってますww

朝おきて、子供達がパジャマのままで、みんなで「あっち行った!こっち行った!」しているのを眺めてるのが、毎年楽しくてしかたありません♪♪

今年はリヴィングのソファーの裏にある、愛犬のゲージの中に隠しました(笑)


おまえたち、来年もよろしくね!



今日はお仕事でした。

少し早く都内に入ったので、青山の並木道でいっぷく。
ミッション・in ぽっしぶる!_d0229598_2533874.jpg


ここ、休日は真ん中から通行止めになっていて、車止め手前の部分にはクルマも走ってないし、駐車も少ない、並木は綺麗だし、オサレなカフェもある。
ここを起点に、「H de T in Metropolitan!」みたいなのやってもいいかも♪
ミッション・in ぽっしぶる!_d0229598_2545433.jpg


あ、僕がここでいっぷくしてたら、いつのまにか反対側の離れたところで、ボンネらしきバイクの方が同じように休憩されてました。あれ〜ボンネビルじゃないかな〜って見てたら、そのうちツインのいい音響かせて去って行きました。アップタイプのリバースコーンみたいなサイレンサーで大きめのシートにカスタムされていたような。。。あれボンネかなあ、グッツィかなあ・・・。

今年はもう乗り納めの時期になってきました。
27日から2週間、パニアケースステーのワンオフのため、ボンネをモトコさんに入院させます。
乗れないのは寂しいけれど、その間はほとんど沖縄離島へ出張ロケなので丁度良い。帰京が楽しみです♪





INFO:今更ですが写真クリックで拡大(できるようになりましたw)

Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2012-12-25 03:05
<< フルオーダーの楽しみ 黒いトナカイ >>