ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
続:ビキニ for ボンネビル
前回のブサイクビキニカウルに続き・・・・

またブサイクなビキニを見つけてしまった。
このブサイク加減もなかなか気に入った!

デカすぎだろ!ww


いったいどこのだ??

d0229598_059481.jpg

d0229598_10330.jpg

d0229598_101891.jpg


ライダーへの防風もすごそうだが、空気抵抗もすごそう(笑)
デカイパニアをつければ、このブサイクカウルも似合うかも?

こっちはなかなかシャープで良い。
d0229598_104836.jpg


これぞロケットカウルw
d0229598_1463975.jpg



いったいどれが ONE OF THE BEST!なのかわからん。。。


Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2012-11-30 01:03 | Bonnieカスタム | Comments(22)
Commented by jun at 2012-11-30 06:36 x
やっぱり、前回のブサイク君に一票ですね^^

個人的にはロケットみたいなロケットカウルに興味がありますけど、僕のには用なしです(笑)
Commented by ケビン at 2012-11-30 07:07 x
こんな大きいカウルもあるんですねぇ~^^
以前は、ビキニカウルを装着してたけど、防風効果!全く効果無しですね!!(笑) 僕もこの時期は大きいカウルが恋しくなるので、只今、検討中なんだけど・・・・?  悩みどころです~(ーー;)
・・・・・・て言うか・・・手に入れる予算がありません・・・ 笑 ^^;
ケビン♪
Commented by うさトラぼん at 2012-11-30 12:32 x
 このカウル大き過ぎですねw あ、ポメちゃん可愛いです!

最終形体としてはロケットカウル装着したいのですがブリティッシュビート製やTHプロジェクト製もいまいちピンと来ない感じです。
ノーマンハイドは実物は納まりが微妙でした。

理想はSRやWでお馴染みのペイトンプレイスのイメージですがステーをワンオフだったりとコスト的にもハードルが高いですね・・・。
30万~は(;;)

カッコいいビキニカウルか安いロケットカウルが欲しいものです。
部品の少ないボニーの泣きどころでしょうか。
Commented by とらきち at 2012-11-30 17:46 x
んー 4番目のやつが限界かなぁ・・・
動研で似たようなのみたことあるような(^^ゞ
最初のはでか過ぎですよね^^;
BMWのビキニあたりが似合うのかなぁ・・・
思い切って スクランブラーみたく
レンズに網かけちゃうとか・・・

Commented by Kuma at 2012-11-30 19:46 x
こんばんは。先日ご挨拶させて頂きましたくまです。
希望していた納車日から1週間ズレ込みましたが、やっと!ついに!明日納車です\(^o^)/

ビキニカウル、自分は今まで特にいらねえやと思ってましたが、画像のヤツに惚れました(笑)4番目の赤白のヤツ!このまんまる加減といい、ちょっと頭でっかちなサイズといい、ダサオサレな感じにキュンときました(≧∇≦)

さっそくウェビックで検索しましたが見つからず(^_^;)
コレもあれですか?例によって外国産なんでしょうかね。
ん〜。欲しい(笑)

明日は寒そうです。楽しみだけど寒いのは苦手です(笑)
Commented by ジップヒット at 2012-11-30 20:33 x
僕もビキニカウル取り付けてからは 肩口から胸元の風圧がかなり軽減しました だけどハンドルマウントゆえのデメリットもありますよね あくまでドレスアップなので細かい事はきにしませんけど(笑) ゆくゆくはフレームマウントでスプリントカウル付けたいなぁ~なんて思ってます
Commented by ゆいぷん♪ at 2012-11-30 23:43 x
カウルなしでメーター読み195!
あまりの風圧で心が折れました(>_<)
カウル付けようかな((+_+))
Commented by motor-moto at 2012-12-01 01:37
junさん、最初に紹介したブサイク君、人気ですね(笑)
そうですね。僕もあのブサイクがいい。ブサイクブサイクって言い過ぎか(笑)
Commented by motor-moto at 2012-12-01 01:37
ケビンさん、小さいのはどれくらいの効果なんですかね?これだけデカイと最高速に影響しますねきっと。
Commented by motor-moto at 2012-12-01 01:38
うさトラぼんさん、ペイトンプレイスのロケット、カッコイイですよね。僕も好きですよ。カフェレーサースタイルならあんな感じが良いですね。
Commented by motor-moto at 2012-12-01 01:40
とらきちさん、4番目のやつで似ているのありましたね。むかし大流行したやつ。BMWのビキニ、カッコイイですが少しスクエアかなって思ってます。ボンネは結構丸みがあるので。。。
Commented by motor-moto at 2012-12-01 01:42
kumaさん、こんばんは!
納車!おめでとうございます!
早速ビキニ狙いますか!これは外国のサイトで見つけましたので、国内では売ってないです。特にボンネビル用となるとなかなか専用設計は無いですね。汎用のカウルをステー工夫して取り付けるしかないかな。このカウルの情報ゲットしたら記事にしますね!
とにかく、納車おめでとうございます!H de Tの参加も待ってますよ!
Commented by motor-moto at 2012-12-01 01:44
ジップヒットさん、そうなんですよね、ハンドルマウントって風圧でぶれまくりますね。高速道路で横風強い日なんてもう死ぬって(笑)
フレームマウント、考えてみたいです。
Commented by motor-moto at 2012-12-01 01:45
ゆいぷんさん、195!もちろん195cmのことですよね(笑)
単位は書かなくて正解ww
くれぐれも命は大切に・・・・。
Commented by Heart at 2012-12-01 09:59 x
スクリーンもカウルもボンネに似合うのってなかなか無いですよね~
私は取り付け取り外しが簡単、角度調節が出来るってだけでシックデザインのを選びましたが…
高速走る時は外せばいいやと思ってましたが…
寒くなってきたら下道を走る時も外せなくなってしまいました(笑)
Commented by チヌバイク at 2012-12-01 11:19 x
こんにちは。チヌバイクです。
私は、純正のスクリーンを高速移動が多いツーリング時と、寒い冬季に装着してます。見た目も見慣れてきました。はじめは、ちょっとね。

それなりに大きいので、防風効果も最近では、ありお気に入りアイテムなって来ました。
Commented by motor-moto at 2012-12-01 18:28
Heartさん、お使いのガイラシールド、僕はすごく好きですね。
形は現代的だけど、そもそも美しい。クラシックなボンネにも良く似合います。実は僕もガイラを候補にいれてます。。。
防風効果のほどは??
Commented by motor-moto at 2012-12-01 18:28
チヌバイクさん、そうですね、見慣れてしまえば好きになりますね(笑)あるとないとじゃヒートテック4枚分は体温変わるでしょうね。マジな話。。。
Commented by ジップヒット at 2012-12-01 18:50 x
僕のビキニカウルも Heartさんと同じシックデザイン製のロードコメットなのですが 購入時に直接工場に行っていろいろ伺った時に先方が防風効果を優先するのであれば ガイラシールドがお勧めですとの事です ご参考までに
Commented by motor-moto at 2012-12-01 20:28
ジップヒットさん、工場まで行ったんですか!流石です。とても参考になる情報です。もう少しスクリーンが長いとBESTなんですけどね。
Commented by Heart at 2012-12-01 20:46 x
私もフィッティングに行きました(笑)
防風効果はかなりあります
80㎞/h超えたあたりから解りますね
試乗してみますか?
9日のツーリングに参加出来たらの話ですが(笑)



Commented by motor-moto at 2012-12-01 21:13
Heartさん、9日お会いできたら是非〜!!
<< H de T うまいもんツーリ... 年内の TO DO リスト >>