ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
このカウルがほしい!


ネット徘徊していて見つけてしまった。

このビキニカウル!ほしい!

d0229598_2332436.jpg


このなんともブサイクな感じが大好き(笑)
どこで売ってるんでしょう・・・。
見つけたのはヤフオクのエンジンガード出品(オダックスさん)の画像ですが、カウルはオダックス扱いではなさそう。

情報求むです。。。

それにしてもブサイクだ。



INFO:今更ですが写真クリックで拡大(できるようになりましたw)

Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2012-11-07 23:04 | Bonnieカスタム | Comments(14)
Commented by Shamo at 2012-11-07 23:23 x
僕も、最近カウル気になってますー。
とりあえず、カフェレーサー仕様を目指してカスタム中なので…。ノーマンハイドのMバー、ポチッとしてみました。
ヘッドライト囲ってみたいなぁ〜…。
Commented by motor-moto at 2012-11-07 23:43
Shamoさん、こんばんは!Mバーはやっぱり人気ですね。グッチのV7?みたいなゼッケンカウルも似合うんでしょうかね。。。ハンドル下げるとバックステップいきたくなりますよー(笑)
Commented by roadmanbo at 2012-11-07 23:49 x
探しました!コレ...かな?
http://omarsdtr.com/fairnew1.html
http://omarsdtr.com/gallery48.html
http://www.topspeed.com/motorcycles/industry-news/ke2236-pa100.html
Commented by あっきー at 2012-11-08 00:00 x
確かに不細工?ですね・・・。
しかしなんでしょう、この、素晴らしき存在感!?
Commented by motor-moto at 2012-11-08 00:26
roadomanboさん!すごい!manboさんはCIAですか!
なんというサーチ能力・・・。どうしよう・・・

やっぱり不細工だ。
Commented by motor-moto at 2012-11-08 00:27
あっきーさん、どうですか、マックイーン仕様に!シングルシートとは相性よさそうですけどね。
Commented by turtle at 2012-11-08 06:17 x
あ~、またこのブログを見てしまった。(笑)
CIAからの危険な情報がいっぱい。(笑)
おもしろいカウルですね。このくらいでも風防効果ってあるんでしょうか?一石二鳥となるでしょうか。
Commented by すふぃも at 2012-11-08 11:52 x
グッツィのル・マンぽいカウルですかね?
ボンネ装着画像がイイ感じw
Commented by トラ・ボンタロウ at 2012-11-08 19:00 x
昔のモトグッチ・ルマンのカウルそっくり。
私が付けている純正の小さいカウル(カウルと言うよりオフ車のメーターカバーみたいなやつ)でも、120キロ位までは、無しとは全然違いますよ。でも、このグッチカウルの方がイイ雰囲気ですね。
Commented by ジップヒット at 2012-11-08 20:47 x
ハーレーほどワイルドでもなく ドゥカみたいにスタイリッシュではない ましてBMWのようなエレガントさもない けったいな所がいいですね! motoさんのボンネに装着すれば さしずめ 野暮カッコいいと言った感じですかね!
Commented by motor-moto at 2012-11-08 22:17
turtleさん、60km超えるとヘルメットのシールドを開けた〜閉めただけでも風は変化するんですから、確実に風邪の流れは変わりますよ。効果的はどうかは別として(笑)
Commented by motor-moto at 2012-11-08 22:18
すふぃもさん、これ、なんか試してみたくなるカウルですよね。失敗も覚悟で!
Commented by motor-moto at 2012-11-08 22:31
トラボンタロウさん、そういえばオフ車っぽいですね。昔父親の乗っていたXT250なんかもこんな丸っこいゼッケンカウルがついてましたね!
Commented by motor-moto at 2012-11-08 22:32
ジップさん、このカウルだとやっぱりロースタイルのハンドルが良いですかね。アップハンドルに合うのかな??
<< バイク専門誌はここで! 憧れのライダースジャケットに新調 >>