人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
おさらい!H de T Campまであと1週間
いよいよ1週間後に迫ってきました!
ボンネビル H de T with キャンプ!

開催概要はこちら

おさらい!H de T Campまであと1週間_d0229598_5253426.jpg


10/6現在の参加予定者は過去記録をあっさり更新の25名!
うれしいことに半数近くが、はじめまして!な人たち!

ちょっとした祭りですね・・・。
まだまだ参加者募集中! 飛び入りも!


今日から本番前の最後の週末、キャンプ道具の準備を進めている方もいらっしゃると思います。
そこで、これまでのHdeT概要でもお伝えしたキャンプ道具記事をおさらい!

■バイクでキャンプの道具選びガイド

■ストーブ(コンロ)用燃料選びのガイド

■クッカー選びのガイド

■バイクソロキャンに役立つ書籍

■その他もろもろはこちら!



関連記事

■motor-motoのソロキャン記
・PICA富士吉田編
・西湖湖畔キャンプ場  前編
・西湖湖畔キャンプ場  後編

■HdeT with キャンプ記事
・2012年 5月編
スペシャル映像&参加者のみなさんのブログ記事


かなりお役立ちアーカイブが増えてきました!


そして、これからバイクに積めるミニテーブルを購入しようと思っている方へ!このキャプテンスタッグのテーブルはオススメ!
おさらい!H de T Campまであと1週間_d0229598_591143.jpg

これ、勝手に「H de T 公認グッズ」と銘打ってます(笑)
前回、偶然にもこれを用意した人が多数、ドッキングしてこんな素敵な食卓ができました(笑)これならもれなく、みんなとの一体感が!ww(な、きわめて日本人的高効率な感じ)
おさらい!H de T Campまであと1週間_d0229598_5105632.jpg


そして、を持参できる人!募集中!(笑)

24人越えが幸せに食事するには、僕の手持ちのキャンプ鍋じゃ足りない・・・。


ソロキャン道具(maximum)に揃えるとこんな感じ!
おさらい!H de T Campまであと1週間_d0229598_514442.jpg

おさらい!H de T Campまであと1週間_d0229598_512507.jpg

おさらい!H de T Campまであと1週間_d0229598_5131544.png


重心を低くして階層別にロープで拘束、ボンネに積み込み!
おさらい!H de T Campまであと1週間_d0229598_5143030.jpg



もちろん道具の選び方、揃え方は人それぞれですね。
10月13日にむけて、みなさま準備おねがいします!

けっこうな人数になってきました。これはもう面倒な事は忘れてワイワイ楽しむしかありません(笑)
頼りない幹事のひとりmotor-motoということで、今からプレッシャーが。。。
なので食事も段取りも参加者みんなで「どうする?どうする??」って一緒に考えましょう!((汗・・・)


ではでは、お天気を祈って、楽しみにしています!

参加者リスト実況は今後もこちらの開催概要記事の中段にある更新欄を参照!



Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

by motor-moto | 2012-10-06 05:35 | ボンネビルH de T 予告
<< 最終案内 ボンネビル H de... 日程決定!ボンネビル はじめま... >>