ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
春のためのお取り寄せ
お仕事多忙のため、ブログはお休みですと言っておきながら時間ができたので久々のアップでございます。

ボンネビルのベアリング関係、前回までに交換したのは前輪、ステアリングステムです。
で、未作業なのは後輪のベアリングなのですが、後輪のベアリングは前輪と同じくホイールハブが6303LU (LLU)×2個で、それ以外にスプロケットのハブに6205LLU(NTN製の場合)のベアリング×1が必要になります。6303LLUは前回まとめて取り寄せていたので、型番が判明したスプロケットハブ部分のベアリングを注文、本日届きました。型番情報はとらきちさんに教えてもらいました。

d0229598_225722.jpg


使用は1個ですが、送料もったいないので次回分も兼ねて2個注文。
別メーカーではLLUではなく、DDUだったりもします。両面シールです。


現在のプロジェクト(お仕事)が終わったら、早速後輪のベアリングを交換して「はじめましてdeツーリング春編!」に備えよう。

そうそう、暖かくなったらやりますよ!「はじめましてdeツーリング春編」!

前回までに参加した人達にも、またお会いしたいです!
そして、「はじめまして」な人達がまた沢山いることを楽しみに!

さてさて、今回はどこに行きましょうか。

あ〜ボンネに乗りたい!


Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2012-03-04 02:22 | Bonnieメンテナンス | Comments(5)
Commented by とらきち at 2012-03-04 15:01 x
まだまだ忙しいようですね・
上のトレーラー?は運行許可が要りそうで
大変そうです^^;
春編 楽しみにしています
ベアリング安いですね(^。^)
webike ですか?おいらも買っとこうかなぁ・・・
Commented by motor-moto at 2012-03-04 22:59
とらきちさん、
このトレーラー、別に僕が運転しているわけではないので(笑)

僕はベアリングはいつもここで買ってます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dendouki/ntn-bea-6205llu.html

ツーリング、行きましょうね!
Commented by とらきち at 2012-03-05 14:49 x
でしょうね(^。^)
仕事柄ついつい・・・^^;
購入先情報ありがとうございます・
ツーリング楽しみです(^・^)
Commented by masaki at 2012-03-05 21:39 x
お仕事お疲れ様です、春のツーリング楽しみです!
僕は今月下旬頃、テントを積んで2012年初ツーリングとして、ロンリー房総半島一周ツーリングを目論んでいます^^;
Commented by motor-moto at 2012-03-05 23:05
masakiさん、こんばんは!
キャンプツーリング、いいですね!羨ましい。。。
春のボンネツーリングで、是非お会いしましょうね!
<< 撃沈バッテリー復活の巻 ハイビジョンツーリング >>