ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
ボンネ用のオフセット・ハンドルポスト
良いモノを見つけたら、惜しみなく紹介したいので。。。(買ってないけど)

トライアンフ横浜北さんから、ボンネビル用にこんなパーツが登場していた。

オフセット・ハンドルポスト
d0229598_19364995.jpg

d0229598_1937482.jpg

d0229598_19371818.jpg

※写真勝手に転用しました。。。PRという事で、何卒お許しくださいませ。


この「ちょい手前に」がステキです。

これ、ボンネビルオーナーにとって、「こんなん、あったらいいなー」的な気の利いたアフターパーツを時々リリースしている、トライアンフ横浜北さんのオンラインショップで発見。以前ショートブレーキペダルを買ったのもココでした。

同じ1インチハンドルのハーレー用にもこんなパーツが結構あり、ボンネに流用可能なものもあると思うけど、ボルトの長さ/太さなどトップブリッジとのフィッティングについては「買ってみないとわからない」な感じです。

気になるお値段は、16,800円。。。

んーーちょっと高いかぁ? でもマシンカットなのか、質は良さそうですね。

「ヒットの予感」ってHPに書いてあるけど、確かにヒットしそう。
こういうのを色々開発するの、楽しそうです:-)

ブラックだし、ちょっとハンドル手前にしたいと思っていたし。。。
ほしい・・・。でもその前に、Fタイヤとチェーン交換だ。。。




Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2012-02-08 19:49 | Bonnieカスタム | Comments(3)
Commented by sho at 2012-02-08 22:36 x
同じく!購入考え中です
トップブリッチとのバランスが気になります、乗車姿勢からの見栄えはどうなのか…そしてライザースペーサーを使ったら不格好になるのか気になります。
人柱ですかね…
Commented by motor-moto at 2012-02-08 22:44
shoさん、人柱お願いします!(笑)
ライザースペーサーはボンネビル用を使わずに、バイク用品店で売っているブラックアルマイトのアルミスペーサーにすれば見映え良いと思いますよ。僕はブラックライザーなのでそれを入れてます。
Commented by sho at 2012-02-09 23:14 x
なるほど!買いたいパーツが多すぎますが…
ベストポジションをもとめ購入前向きに検討します。
<< バッテリー、落ちる。。。 低中速トルク復活かも? >>