ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
ボンネ用BRORAサス・ニューカラー
僕のボンネビルに付けているアエラのBRORAサスペンションですが、(インプレはこちら)最近になってニューモデル(ニューカラー)になったようです。ボンネfriend'sのsilvaさん、INAさんはこのニューカラーバージョンを最近購入。旧モデルのアルミカラーはもう買えないの?って思ってましたが、僕がこのサスを購入した下記リンクのサイト(webike)では、まだ新旧モデルが選べるようです(在庫としてはどうなのか知りませんが、サイト上では)

ちなみに旧モデルはアルミ削り出しボディ。ニューモデルはブラックペイントボディ。


最新モデル

AELLA アエラ /BRORAリアサスペンション

アエラ /BRORAリアサスペンション ブラック






旧モデル

AELLA アエラ /リアサスペンション

アエラ /BRORA リアサスペンション シルバー




ショートモデル

AELLA アエラ /リアサスペンション(ショート)

アエラ /BRORA リアサスペンション(ショート/シルバー)





それぞれ品番も価格も違うので、たぶん旧モデルもまだあるってこと?かな?
性能については同じだと思います。ブラックも実物かっこ良かったです。
セール中ということもあり、旧モデルは型落ちで僕が買った時より安い。。





Twitter ID Bonne38

★カスタム過去記事はこちら!
★メンテナンス過去記事はこちら!
★その他記事はメニューカテゴリーから!

■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■



トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by motor-moto | 2011-12-29 21:40 | Bonnieカスタム | Comments(2)
Commented by silva at 2011-12-30 12:26 x
こんにちわ

色違いは買ってから気付いた鈍感者です。
ショートペダルは売り切れてました。。。
絶対こちらのブログの閲覧者でしょう(笑)
Commented by motor-moto at 2011-12-30 17:40
silvaさん、ほんとだ売り切れ(笑)
このショップが作っているのかわからないですが、問い合わせてみては?
<< 本年ラストレポ:内圧コントロー... ボンネビル・バッテリー交換 >>