人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
38歳からのトライアンフ・ボンネビル
bonne38.exblog.jp
最高!東京モーターショーでデレデレ〜
明日から一般公開の東京モーターショー。
前日の今日、仕事の合間に、特別招待で行ってきましたよ!

場所はビッグサイト。
さすがに平日の招待日、スーツ族というか、業界関係者が多いのでしょうか。
最高!東京モーターショーでデレデレ〜_d0229598_19532682.jpg

本開催日でもないのに、すごい人です。大盛り上がり。


会場入りします。今回の最初の目的地はズバリ!
コンテスト入りして展示されているroadmanboさんの写真!
展示スペース、ありました!総合案内脇です。
最高!東京モーターショーでデレデレ〜_d0229598_19574460.jpg


なるほどー!これはテーマの「絆」な写真です(笑)
最高!東京モーターショーでデレデレ〜_d0229598_19584525.jpg


追記:ご本人からモザイクオフの許可が出ましたので!こちら!
最高!東京モーターショーでデレデレ〜_d0229598_20532376.jpg


roadmanboさんらしい、ボンネと一緒な写真ですねー!
この写真だけ、「縦構図」で、他のよりも幅きかせてました(笑)

みなさん見に行って投票してくださいねー。No.10です!



そして当然、バイクの展示スペースへ。

KTM。200cc。これほしい!
最高!東京モーターショーでデレデレ〜_d0229598_2003076.jpg

こんなんも作ってます。
最高!東京モーターショーでデレデレ〜_d0229598_2012288.jpg

カワサキ。やはり売れ線のW800に気合い入れてます。
最高!東京モーターショーでデレデレ〜_d0229598_202510.jpg

ヤマハ。
最高!東京モーターショーでデレデレ〜_d0229598_2024278.jpg

ホンダは照明が暗くて撮れなかった。。。

クルマのブースも少し見ましたよ。
その中でも、フォルクスワーゲンが特に気合いが入っていました。

そして!
このニュービートルのブースで見つけてしまいました。。。

ビートルの向こうに立っている・・・・
最高!東京モーターショーでデレデレ〜_d0229598_2041284.jpg


愛しの彼女を♡!

最高!東京モーターショーでデレデレ〜_d0229598_2044848.jpg


いや〜〜44マグナムで☞心臓を10発くらい打ち抜かれました。。。。

この外人さん、スーパー可愛い。。。。

パントマイムのように、10秒おきにポーズを変えているのだが、超〜プロです。背丈は普通だけど、表情、目線、もう他の日本人モデルとは桁違いのクオリティでした。。。


かわいい・・・・・・・・・・。
名前聞きたい・・・・・・・・。


あーー今日ほど一眼レフが欲しいと思った日はありません(笑)
1年で唯一、変態下心丸出しで、シャッターをバシャバシャしても許される場所なのに。。。

手持ちのiPhoneを駆使して、パパは頑張りました。

4人の子持ちのお父さんは、決して子供と奥さんに見られてはいけない姿で、30分間必死でしたよ!
この後、仕事のアポを入れていたため、タイムアウトで会場を出ました。
あーアポなんか入れるんじゃなかったぞ。。。ずっとここにいたかったぞ。。。

でも、いやー来て良かった!


あ・・・roadmanboさんの写真見れたことも、もちろんね!(汗)



あ〜もう1回行こうかなぁ・・・・。フォルクスワーゲンブースに。。。。


パパは今夜は、眠れそうにないわ♡






■MYボンネビルカスタム・全リストはこちら■


Twitter ID Bonne38



トライアンフ・オーナーブログがいっぱい。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
by motor-moto | 2011-12-02 20:18
<< TOGAとTOGA 映画のこと >>